『納車はあとどれ位ですかねぇ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『納車はあとどれ位ですかねぇ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

標準

納車はあとどれ位ですかねぇ。

2022/07/23 15:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 kenponchanさん
クチコミ投稿数:36件

XD Sports Appearance 4WDをR4/3/18に契約しました。埼玉県北です。
本日7/24にディーラーから「車台番号(だったかな?)が判明した…」との連絡が有りました。
実際の納車までには、今後どれ位かかるかは未だ判らないけど、もうそんなに先ではない、とのこと。
契約時は「マツダ車は他メーカーより早くて納期は2,3ヶ月です」と言わましたが、やっぱり5ヶ月位掛かりそうです。
待ち遠しいなあ。早く来ないかなあ。

書込番号:24846270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/23 17:19(1年以上前)

3月末にCX-5を見積もりした際は6月末と話を聞きましたが案の定遅れてるんですね。

書込番号:24846423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3749件Goodアンサー獲得:217件

2022/07/23 18:29(1年以上前)

>kenponchanさん

> 契約時は「マツダ車は他メーカーより早くて納期は2,3ヶ月です」と言わましたが、

「マツダ車は他メーカーより納期が、2,3ヶ月早いです」と言われたんじゃ無いですか?(笑)
何処の車も納期が8ヵ月前後ですから、5ヶ月ですと、こんなご時世、通常かと・・・
それに、営業マンなんて、納期は、早めに言う物ですよ!

自分は、乗換えて、既に、8ヵ月待ちを過ぎました。
営業マンには、3ヵ月以上も早めに納期を言われてますよ!










書込番号:24846503

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenponchanさん
クチコミ投稿数:36件

2022/07/23 21:34(1年以上前)

いや、当時、営業マンは嘘ついていなかった。実際にMC後のCX5が1月契約で3月に納車されていた。
この世界的な遅れは露プーのせいだ。

書込番号:24846706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3749件Goodアンサー獲得:217件

2022/07/23 23:28(1年以上前)

>kenponchanさん

> いや、当時、営業マンは嘘ついていなかった。

「マツダ車は他メーカーより早くて納期は2,3ヶ月です」 早くて、ですよ! 通常の事は、言って無いですよね!
営業マンなんて、納期は、早めに言う物ですよ!
納車、待ち遠しいですね。


書込番号:24846836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/07/24 06:21(1年以上前)

未、だにそんな、に、待たされ、るんですね

書込番号:24847016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/24 06:26(1年以上前)

軽トラだと本体は3カ月ほどだった。

書込番号:24847023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/24 11:48(1年以上前)

スポーツアピアランスAWD版で
11月末で2月初めでした。
年末年始挟みながらも早い方?

書込番号:24847357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/07/25 07:46(1年以上前)

私もスポーツアピアランス3月末に契約で6月末生産とお聞きしてましたが、今だに分からない状態です。
お互いに気長に待ちましょう。

書込番号:24848608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/07/30 19:56(1年以上前)

私は、『BTE 20S 2WD』 3月末に契約、
7月9日に納車で、ほぼ予定どおりでした。

書込番号:24856251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/08/04 22:04(1年以上前)

私も同じく3月18日に契約しました XD フィールドジャニーですが、未だ生産ラインに入ったとの連絡ありません。
ディーラーのご厚意で壊れかけの下取り車を引き取っていただきマイナーチェンジ前のCXー5を代車で借りています。
初めてのマツダ車なので、感動薄れるかもしれませんが、マイナー前後の違いが判ればなー何て少し楽しみにもしています。
こんなご時世なのでしょうがないですね。ちなみに北海道 契約時2〜3ヶ月で納車できると!

書込番号:24863552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/08/05 01:08(1年以上前)

3月末発注 20S proactive 4WD
8月中旬と連絡がありました。
当初の予定は6月登録と聞いていたので
約2ヶ月程度の遅れです。

書込番号:24863758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:25件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2022/08/06 20:25(1年以上前)

>kenponchanさん

XD Sports Appearanceです。11月下旬に契約し、3月頭に納車されました。
車台番号の連絡があったということは生産日が決まったあるいは生産されたということですね。私は2月の頭に生産日の連絡が来ました。

生産して船で千葉の納車センターに着いて・・・OP取り付けなど納車準備して・・・早かったら8月中ですかね。

書込番号:24866298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:27件

2022/08/06 21:12(1年以上前)

>yamadabesaさん
今の遅れはパワーリフトゲートとBOSEの部品の供給遅れ見たいですね。あると無いのでは2ヶ月納期違うみたいです。

書込番号:24866368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenponchanさん
クチコミ投稿数:36件

2022/08/09 17:12(1年以上前)

昨日ディーラーより連絡がありました。
8/5にナンバー登録完了し車検証が出来た、
諸々のオプションを千葉で装着して、
8/24に納車予定だそうです。
BOSE付きAWDで、デイライトキット、LEDアクセサリーランプ、前後ドラレコ、テンパータイヤ等を付けました。
この御時世で5ヶ月なら早い方と思って、あと少し、待ってます!

書込番号:24870330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/08/26 12:28(1年以上前)

>またこうさん

私もオプションでリアパワーゲート頼んだのでそれでですかね。

>kenponchanさん

納車されましたか?
私も先日、ディーラーの担当者から車検証出来たのと近々車両がディーラーに届くと連絡もらいました。
納車楽しみです。

書込番号:24894093

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenponchanさん
クチコミ投稿数:36件

2022/08/28 08:45(1年以上前)

車検証のナンバー登録は8月5日でしたが、諸々のディーラーOpやらお盆休みやらとかで、実際の納車は8月24日でした。

ディライトスイッチが見付からなかった(助手席左足元の発煙筒のすぐ下にあった)のと、ドアロック解除スイッチが無いのにびっくりでしたが、
早速TVキット、iStopキャンセラー、AUTO HOLDキット等を自分で取付け、快適です!

書込番号:24896757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/08/30 21:17(1年以上前)

6月上旬契約のXDスマートエディションですが、来月初めの納車となる予定で、
ほぼ、当初の予定通りでした。
他グレードはパワーリフトゲートとBOSEが関係する車両は生産の遅れがだいぶ出ていると
担当さんが話していました。

書込番号:24900715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング