CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 103〜461 万円 (2,974物件) CX-5 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
只今、ジルコンサンドの新車or試乗車上がりの中古車を検討している者です。
まだ、ジルコンサンドの実車を見た事がないのですが、
現在乗られている方の感想をお聞かせ下さい。
書込番号:25341490 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
とてもよい車ですよ
きっと気に入ると思います
書込番号:25341505 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
|
|
|、∧
|Д゚ とてもよい車ですよ
⊂) きっと気に入ると思います
|/
|
書込番号:25341567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジルコンサンド
これね、車を選ぶ色じゃないかな?
以下あくまでも私見
ロードスターのように小型で低い車はカッコイイ
でもcxシリーズのように大柄で,高さもあるとなんか浮くんですよね
書込番号:25341602 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ジルコンサンドメタリックのLパケをオーダーしました。
マツダ=ソウルレッドの印象が強く、購入するならソウルレッド!とずっと思っていたのですが、
試乗でお伺いした店舗で、ジルコンサンドのブラックトーングレードの納車をされていて、
この色に一目惚れしました。
写真でアップしたカーボンターボの内装色とか、とても好きなのですが北米の人気グレードと
日本人の好みにはズレがあって、北米のモデルを欲するのは、日本では少数派の意見だと
理解するようにしています。(国産のどのメーカーも、北米で人気の有るグレードを国内展開は
してくれない)
書込番号:25341606
7点
>agonaaiさん
ジルコンサンドには乗ってませんが…。購入前はジルコンが良く見え候補に上がってましたが熟慮した結果、ロジウムホワイトを購入。今は見かけてもかっこよく見えなくなりました。多分、飽きると思います。
書込番号:25341614 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
|
|
|、∧
|ω・` とてもよい車ですよ
⊂) きっと気に入ると思います
|/
|
書込番号:25341629
2点
|
|
|、∧
|Д゚ ロジウムホワイトプレミアムメタリックいいなぁ〜
⊂)
|/
|
書込番号:25341637 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アースカラーというか土色というか、機を狙うなら良いんじゃない?
自分は敬遠します。子供に〇〇こ色と言われるからです。
書込番号:25341692 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
|
|
|、∧
|ω・` うんぴ?
⊂)
|/
|
書込番号:25341728
3点
>agonaaiさん
CX-5に限った事ではありませんが、車両を使用される環境、生活圏によって捉え方が異なると思います。
完全な都会での使用では、アースカラーはかなり浮くと思います。昨今はSUVブームと言われているので、
他メーカーでもアースカラーな車両はあると思いますが、ビル群、アスファルト路面では、相当浮くと思います。
ブームが去れば、不人気色間違いなし。
地方都市(街中もあるけど、30分も走れば山に突入)だと、アウトドア環境で使用することがあるか?周りの車両
もアースカラーが多いか?で、浮くこともあれば馴染む事も。
完全な田舎(直ぐ林道がある、自分はこっち)だと、馴染めるのでは無いでしょうか?雨でぬかるんだ道に入ると
どんなにピカピカでも直ぐに泥汚れに。そんな環境では、アースカラーの方が味が出て良いと感じます。
アメリカンだと都会もあるけど、荒野も多いからアースカラーが好まれる?
日本や欧州は、比較的整備されているからアースカラー好きは少数派(ブームに左右される)。
と、SUVブームになる前からゴテゴテのSUV車両が好きな、(世間からズレている?)自分の考えです。
書込番号:25341752
![]()
5点
実車は何度が見たことがありますが他社のアースカラーよりも暗い感じでなかなかカッコいい色でしたよ。
ただ、モデルによっても合う合わないがありそうな…
フィールドジャーニーなんかには合いそうなイメージがしました。
書込番号:25341940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個性的な色の新しいクルマに乗ってる人ってリセールを気にしない大きな人だなって思う。
書込番号:25341947 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>agonaaiさん
ジルコンサンドメタリックに一目惚れ。
リセールよりも自己満足できることを優先しました。
光の加減によって色味が違うく見えて、とても満足しています。フィールドジャーニーではこの色が合ってます。
書込番号:25349000 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
|
|
|、∧
|Д゚ ロジウムホワイトプレミアムメタリックいいなぁ〜
⊂)
|/
|
書込番号:26116721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2025/10/31 13:45:04 | |
| 4 | 2025/10/20 12:51:00 | |
| 9 | 2025/10/24 20:27:36 | |
| 2 | 2025/09/29 14:24:14 | |
| 11 | 2025/09/30 2:43:11 | |
| 7 | 2025/10/22 21:24:22 | |
| 6 | 2025/09/19 7:43:43 | |
| 11 | 2025/09/25 13:16:30 | |
| 15 | 2025/09/08 2:51:46 | |
| 28 | 2025/10/01 14:16:08 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,639物件)
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 146.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 313.2万円
- 車両価格
- 294.9万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.4万km
-
CX−5 20S 禁煙車 純正ナビ 全周囲カメラ ブラインドスポットモニター レーダークルーズ クリアランスソナー フルセグ LEDヘッド 純正17インチアルミ 衝突軽減装置 オートマチックハイビーム
- 支払総額
- 205.9万円
- 車両価格
- 189.8万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 223.7万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 277.4万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜440万円
-
20〜189万円
-
25〜268万円
-
11〜163万円
-
33〜629万円
-
39〜1028万円
-
34〜278万円
-
64〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





















