『イヤーパッドは使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 登録

AirPods 第1世代 MMEF2J/A

  • 専用に設計された「W1チップ」、光学センサー、モーション加速度センサーを搭載したBluetoothワイヤレスイヤホン。
  • 耳に装着したことを感知するほか、ダブルタップでSiriを呼び出したり、内蔵マイクを使って通話することもできる。
  • 充電ケース使用時は24時間以上のバッテリー駆動に対応しており、15分充電するだけで3時間の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AirPods 第1世代 MMEF2J/A の後に発売された製品AirPods 第1世代 MMEF2J/AとAirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/Aを比較する

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A

AirPods with Charging Case 第2世代 MV7N2J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月下旬

タイプ:インナーイヤー
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの価格比較
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのレビュー
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのクチコミ
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの画像・動画
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのオークション

AirPods 第1世代 MMEF2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月16日

  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの価格比較
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのレビュー
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのクチコミ
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの画像・動画
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第1世代 MMEF2J/Aのオークション


「AirPods 第1世代 MMEF2J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods 第1世代 MMEF2J/Aを新規書き込みAirPods 第1世代 MMEF2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤーパッドは使えますか?

2017/08/02 10:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A

スレ主 ひるでBさん
クチコミ投稿数:11件

普段100円ショップのイヤーパッドをつけているのですが、こちらの製品にイヤーパッドは使えますでしょうか?
・パッドをつけた状態でケースに入るのかどうか
(蓋を閉めなくても充電できるから問題なし?)
・誤作動を経験された方いらっしゃいますでしょうか

書込番号:21087933

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/08/02 10:51(1年以上前)

>ひるでBさん

ピッタリした作りなので、基本的に何か付けたら充電できないと思った方がいいです。
充電ケースにシッカリはまらず異常充電になる可能性があります。
また、充電ケースの蓋が開いているとBT接続された機器とバッテリー残量などを通信するシステムなので、無駄に電力消費をし続ける可能性があります。
余計なものを付けたまま充電ケースに入れるのは避けた方が良いです。

それと、AirPodsは内側にセンサーがあって耳への着脱を検知するので、イヤーパットを被せるとそのセンサーが働かなくなります。
片側をちょっと外して自動的に一時停止、戻して自動的に再生開始という機能が反応しなくなりますよ。

書込番号:21087976

ナイスクチコミ!4


BP-5さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/02 11:34(1年以上前)

私はイヤーパッドを使ってます。使わないと耳から落ちてしまうので。

始めは黒色のイヤーパッドを使用してましたが、AirPodsが白なので似合わないと思い、白のイヤーパッドにしました。

黒色のタイプはスポンジも厚めでフィット感もバツグンでした。

白のタイプは、スポンジが薄いので、2枚重ねにて使用してます。

フィット感も黒色に迫る感じです。

AirPodsをケースに格納する際、若干抵抗があります。また、ケースのフタが若干隙間ができます。(写真ではわかりにくいかもです。尚、色が黄ばんでますが、発売日からずっと使用してますので。(笑))

けど、充電は、両方とも出来ます。

ただ、AirPodsをタップしての機能は使えません。(白のタイプを一枚使用時は、スポンジが薄いため、左右どちらからで使用できてました。)

自分はタップ機能は重視しないので気にしません。iPhone7Plusで音楽聴いてても、AirPodsをケースに格納してしまえば、音楽は自動で停止しますので。

参考なれば幸いです。

書込番号:21088057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ひるでBさん
クチコミ投稿数:11件

2017/08/02 14:33(1年以上前)

>BP-5さん
>EXILIMひろまさん

早速のレスありがとうございます!
蓋はギリ閉める感じで、タップ機能は使えるか微妙な感じですね。
写真も大変参考になりました。
(ポロポロ外れたりするのが嫌なんですよね。。。タップ機能は私も重視していないので耐えられる気がします。)

耳からうどんとか友人から馬鹿にされるかもしれませんが、購入しようと思います。

書込番号:21088387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの満足度4

2017/08/02 19:34(1年以上前)

実際に試着してみて外れやすいんでしょうか?
そうでなければ何もつけないのがベストですよ。

書込番号:21088895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 AirPods 第1世代 MMEF2J/Aの満足度5

2017/08/03 11:58(1年以上前)

イヤーパッドとか付けると音質変わりますよ。
AirPodsでは付けたことないけど、EarPodsで付けたことがありますが、想像以上にモコモコした音になったので、すぐやめちゃいました。
そのまんまでも私の使用では特に落ちやすいとは思えないし、実際に落ちたこともありません。
まあ、あんまり密着感がなくて耳に引っかかってるだけみたいな感じだから不安感はあるかも知れませんが、まず問題ないと思いますよ。

書込番号:21090223

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/08/03 12:10(1年以上前)

イヤフォンのフィッティングは耳口の形からサイズまで人それぞれだから、合う人の方が少ないですよね。
iPhone6s以前付属のEarPodsだと合わないしズレるし、ケーブルで引っ張られて簡単に外れるわでしたが、AirPodsの方が格段にフィット感は良いですね。
ケーブルも無いので引っ張られないし、早歩きしても、首を素早く振ってもズレないし取れないですね。

書込番号:21090248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひるでBさん
クチコミ投稿数:11件

2017/08/03 12:35(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>@ぶるーとさん
>ゴライアスさん

レスありがとうございます。
落ちないのであればそれが一番いいですね。
買ってから試してみます。

私の場合ですが、
・ちょっとした弾みに落ちてしまう(ケーブルに少しでも負荷がかかると)
・スポンジがついても音質はさほど気にならない。
・スポンジがついてないと落ち着かない(誤解があるかもしれませんが、スポンジがあった方が音漏れに効果があるとか思ってるのかもしれません。それか、ウォークマン時代からの癖なんだと思います(笑))

昨日ビックカメラに売っていたので購入しました!

書込番号:21090295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/05 11:44(1年以上前)

私はこれを使ってます。
おススメです。
ドーナツなのでセンサとか覆わないので。
多少ずれますが(笑)

【ドーナツタイプ】 ノイズアイソレーション イヤーピース イヤフォン カバー スポンジクッション 12個入り ホワイト https://www.amazon.co.jp/dp/B012FXHG2Y/ref=cm_sw_r_cp_api_eatHzbSVZQYFP

書込番号:21094615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひるでBさん
クチコミ投稿数:11件

2017/08/06 23:18(1年以上前)

蓋は閉まります

>kouki_papaさん

こういうスポンジがあるんですね!これはこれで試してみます。


スポンジを装着しましたので簡単にレビューします。
・100円ショップのカラフルなイヤーパッドを装着しました。(Airpodsは右左が分かりにくいので左右違う色にしました。)
・音の変化はさほど気になりません。
・Airpodsは表面がツルツルなのでやっぱり不安。イヤーパッドを装着したことで付け心地は上がりました。(個人的に)
・入れ物の蓋はちょっとひっかかりはあるものの閉まりはするので、問題なさそうです。
・タップは使えませんが、スマフォ側で操作する形になります。

なかなか良い買い物が出来たと思います。アドバイスいただいた皆さんありがとうございました。

書込番号:21098403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界かな? 3 2021/01/12 21:16:03
ケースの蓋部分、ヒンジの遊びについて 2 2019/09/24 15:47:56
Galaxy S 10 5 2019/06/26 3:23:52
無音にならないトランスミッター 2 2019/06/11 22:28:46
新旧、どちらを買おうか····· 4 2019/03/28 23:30:22
新型がイマイチ・・・ 34 2019/03/28 8:56:25
新型登場! 13 2019/03/23 13:07:48
購入を検討中です。 8 2019/03/14 17:18:36
パソコンとも繋げられますか? 2 2019/03/03 15:32:40
他Bluetoothイヤホン製品と比べて 11 2019/02/24 19:39:24

「Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A」のクチコミを見る(全 439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods 第1世代 MMEF2J/A
Apple

AirPods 第1世代 MMEF2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月16日

AirPods 第1世代 MMEF2J/Aをお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング