『6画面出力がわかりません!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H270 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H270 Pro4の価格比較
  • H270 Pro4のスペック・仕様
  • H270 Pro4のレビュー
  • H270 Pro4のクチコミ
  • H270 Pro4の画像・動画
  • H270 Pro4のピックアップリスト
  • H270 Pro4のオークション

H270 Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • H270 Pro4の価格比較
  • H270 Pro4のスペック・仕様
  • H270 Pro4のレビュー
  • H270 Pro4のクチコミ
  • H270 Pro4の画像・動画
  • H270 Pro4のピックアップリスト
  • H270 Pro4のオークション

『6画面出力がわかりません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「H270 Pro4」のクチコミ掲示板に
H270 Pro4を新規書き込みH270 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 6画面出力がわかりません!

2017/05/01 19:18(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H270 Pro4

マザーボード  アスロック H270Pro4 と
グラフィックボード 
      Asus dual Gtx1050 ti-4 で6画面出力は可能でしょうか?
初心者で申し訳けありません。

書込番号:20859692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/01 19:47(1年以上前)

例えば、GTX1050Tiで4画面+マザーボードの端子の2画面の合計6画面は可能です。

書込番号:20859766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/05/01 19:52(1年以上前)

ありがとうございます!明日買いに行く予定なのでスッキリしました。

書込番号:20859780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2017/05/01 20:19(1年以上前)

マザー3画面
グラボ3画面でもいけそう?

ケーブルを揃えるのに出費がいりそうですが。

書込番号:20859840

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/01 20:25(1年以上前)

最近のモニターはD-Sub端子がないのもありますしね。

書込番号:20859855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/05/01 20:39(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。パソコンは奥が深いですねw
ショップで相談すると上のランクのすすめてくるし…性能上位も欲しくなるし財布と相談しながら楽しみながらやって見ます。

書込番号:20859882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/05/01 21:11(1年以上前)

先ず、6画面出力という画面が詳しい事が解らない。
デジタル接続6画面であったとしても、
画面解像度不明の問題がある。

マザーボードが
HDMI出力端子から3840×2160@30Hzの画面
DVI-Dシングルリンク1920×1080@60Hzの画面
アナログRGB D-subを含めるか否か?

ビデオカードが
DisplayPort×1 (スタンダードサイズのDisplayPort)から3840×2160@60Hz
HDMI×1 (HDMI 2.0)から3840×2160@60Hz
DVI(DVI-D×1)から3840×2160@30Hz

とか画面解像度をバラバラでデジタル5画面か?
スパン画面で6画面はNVIDIA GeForce GTX 1050 TIを1枚でも2枚でも無理か・・・。

さて、1920×1080@60Hzが6画面と比較して3840×2160@60Hzが2画面ならどちらが使い方に合うか気に成る。

書込番号:20859977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/05/01 21:29(1年以上前)

わざわざすいません。一応モニターはD-ポート次6台で考えてます。

購入予定のマザーとグラボで繋げられればいいかな?って考えです。
配線類は面倒でもいいか?って考えてます。

もっと安価に簡単にできる方法があれば教えてください。

書込番号:20860038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/05/02 16:40(1年以上前)

以前GTX 960を2枚で8画面した時の画像

以前NVIDIA Surround設定画面を確認した時の画像

別の自作PCで以前の画面設定を試した画像

以前、私がNVIDIA/GeForce GTX 960で試した画面設定を画像を3つアップしておきます。
Core i7 875K搭載のWin 7自作PCの画像が2枚と、Core i7 6700K搭載?のWin 10自作PCの画像が1枚。


>一応モニターはD-ポート次6台で考えてます。

DisplayPort映像出力端子からDisplayPortケーブルで液晶モニタのDisplayPort入力端子に繋ぐ6台の液晶モニタなら、
GeForce GTX 1080 Ti やGeForce GTX 1080やGeForce GTX 1070などにはSLIの端子が装備されてるが、
GeForce GTX 1060やGeForce GTX 1050には省かれた様だ。

SLIでNVIDIA/GeForceは5画面横スパンは出来ても、6画面の2×3や3×2のスパン構成は無い様だ。
4画面の2×2や1×4や4×1はあるけどね。

6画面の2×3や3×2のスパン構成はNVIDIA/Quadro系やAMD/Radeon系なのかな?
NVIDIA/GeForceはゲームに特化する様に設計されているのかも知れないね。
ゲームでは中央の画面は重要だからね。

書込番号:20861870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/05/02 17:07(1年以上前)

めっちゃ高度ですね、その域までは到達することはできませんが(T_T)
めっちゃくちゃ参考にさせてもらいます!

書込番号:20861919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H270 Pro4
ASRock

H270 Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

H270 Pro4をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング