『年明け早々』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Core i7 7700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、LGA1151対応CPU。基本クロックは4.2GHz、最大クロックは4.5GHz、TDP(熱設計電力)は91W。
  • 第7世代インテルCoreプロセッサーで、コードネームは「Kaby Lake」。
  • 前世代モデルと比べ、GPU機能が大幅に強化されている。内蔵GPUは「Intel HD Graphics 630」。
最安価格(税込):

¥40,313

(前週比:+815円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,313¥40,313 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 7700K/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:4.2GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 7700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

Core i7 7700K BOXインテル

最安価格(税込):¥40,313 (前週比:+815円↑) 発売日:2017年 1月 6日

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

『年明け早々』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 7700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 7700K BOXを新規書き込みCore i7 7700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

年明け早々

2018/01/07 11:47(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 7700K BOX

クチコミ投稿数:212件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

念願の殻割無しでの52倍の壁をぶち破りました。
Z170マザーでもZ270マザーでも不可能でしたが、昨年暮れ処分特価で買った
ASUS-Z270 MAXIMUS-IX-APEX(二台目)です。

i7-7700K(52倍) CPU電圧ー1.420 シネベンチR15スコアー1130cb 最大温度ー92°R15OpenGL-69.86FPS
メモリーゲイルPC4-3000(3100にOC) 4GB×2枚 
GPU-内蔵グラフィックHD630(2017年12月の最新ドライバー)

今度は53倍に挑戦しますがほぼ無理と思いますが、デスクトップ画面まで表示できれば
万々歳と考えています。

書込番号:21490279

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:212件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

2018/01/07 12:08(1年以上前)

追加。。書き忘れていました。
CPUクーラー コルセアH100-V2-240p
CPUグリスー清水 貴裕氏推奨 サーマルティクーthermal grizzly
添付のヘラは使用せず CPUの真ん中にちょっこっと置く感じ
塗り広げるのは真ん中に空気の気泡が発生する恐れがあるので(実証されています)
シンプルが一番ですね。

書込番号:21490315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

2018/01/07 12:35(1年以上前)

訂正。。ごめんなさい CPUクーラー240mmです。

書込番号:21490385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

2018/01/07 12:54(1年以上前)

追記。。これで完全に50倍での常用が可能になりました。
i7-8700KやZ370マザーには興味が無いと言うかインテルの汚いやり方に
閉口して怒りが込上げてきます。

46倍から始めましたのでそのデーターを書いておきます、参考になれば幸いです。

*46倍。。電圧1.180V 最大温度58° スコア1013cb
*47倍。。   1.200V       60°     1033cb
*48倍。。   1.220V 63°°   1050cb
*49倍。。   1.230V 66°      1072cb
*50倍。。   1.240V 72°     1096CB
*51倍。。   1.340V 82°     1117cb
*52倍。。   1.420V 93°     1131cb

                   以上です。

書込番号:21490440

ナイスクチコミ!3


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/07 16:31(1年以上前)

おめでとうございます!(o≧▽゜)o
さすがAPEX!スケールが違う!
わしのセレロンも5Ghz以上は楽勝だった(*´∇`*)
今は定格でAV(4K)観賞してます。
GTX1050Ti付けたら、レーシングゲームも楽勝(^-^ゞ

書込番号:21490849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/07 17:15(1年以上前)

レースゲームの中で今はGRID遊んでます。
GPUさえ良ければ、CPUがCeleron G3900でもFPS60以上でサクサク
Need for Speed シリーズなら9、10、14、18がオススメ!(o^^o)

書込番号:21490948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

2018/01/07 18:49(1年以上前)

>R.O.Gさん
お互い良い買い物しましたね。
いずれグラボは要るのでどれにしょうか思案中です。

次期2000番台のグラボは早くて今年の秋ごろか下手したら暮れから来年かなと読んでいます。
NVIDA次第でしょうから気が変ったら5,6月になるのも予想されます。
だから1000番台のグラボの購入タイミングも難しい面もあるかなと。

レーシングゲームも興味があります ROGさん推奨のゲームもチェックしてみようと
思っています。 これからも色んな情報よろしくお願いします。

書込番号:21491207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

2018/01/10 22:14(1年以上前)

53倍挑戦しましたが、途轍もなく撥ねつけられました。
たぶん超大当たり石でも不可能に近いと思います。(世界を見渡せば何台か通る石もあるかも)
電圧を1.5V以上上げればひょっとして?? いやいや 恐い〜〜恐い 壊れる確率98%!!!
一瞬にしてCPU温度が100度超えて慌てて止めるころには120度突破してご臨終になるのは
目に見えています。 限界を知ってれば安心ですから これから長い付き合いが続きそうです。

書込番号:21500266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2018/01/10 22:44(1年以上前)

一年前の画像ですが

こんばんは 家電マニアUさん

割らずに頑張ってますね。 割って楽になれば(笑)

書込番号:21500359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

2018/01/25 09:23(1年以上前)

>あおちんしょこらさん
返信ありがとうございます。<楽になります。。そうですねw
後1個買おうと思ったのですが 馬鹿みたいに価格が跳ね上がりびっくり!!

メモリー、ビデオカード急騰高値維持 困ったものです これもビットコインのせいかな
暴落がたびたび起こらない限り簡単には価格は下がらないかも?!

ただ今年末頃には?Z390が出る噂がありますから 一回か2回位は32000円を切る場面が
あるかもですね(当てにはできませんが)

書込番号:21539873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 7700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 7700K BOX
インテル

Core i7 7700K BOX

最安価格(税込):¥40,313発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 7700K BOXをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング