『Tiguan DYNAUDIO Edition契約。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

『Tiguan DYNAUDIO Edition契約。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティグアン 2017年モデル絞り込みを解除する


「ティグアン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ティグアン 2017年モデルを新規書き込みティグアン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Tiguan DYNAUDIO Edition契約。

2018/02/26 19:25(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

スレ主 T&F_4WDさん
クチコミ投稿数:20件

Tiguan DYNAUDIO Edition契約しちゃいました!
トラック&フィールド乗りですが、4WDが発売されるのをまっていましたが、今年4WDは、ディーゼルが出ますってディーラーから聞き、四駆諦め。
丁度、ほしい機能が入ってお買い得なDYNAUDIOにしました。
ウーハー付けるためにたまたま付いたスペアタイヤが結構決めてだったりする。

書込番号:21632969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
HD28Vさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件 ティグアン 2017年モデルのオーナーティグアン 2017年モデルの満足度5

2018/02/26 19:55(1年以上前)

>T&F_4WDさん
ご成約、おめでとうございます!

限定車って、やっぱり縁と思い切りが大事ですね。
購入候補に挙げているのでいろいろ調べましたが、スペアタイヤ付きという点は意外と盲点だったりしますね。

私のクルマ選びも大詰めです。後に続くことができたら、またアップします。

書込番号:21633046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tsuuranさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 ティグアン 2017年モデルの満足度5

2018/02/26 20:03(1年以上前)

>T&F_4WDさん
DYNAUDIO Editionいいですねぇー!かなりお得感ありますよね!
4WDはTDIだけで2.0のTSIは、まだ発売未定ってことなんでしょうか?

書込番号:21633068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 T&F_4WDさん
クチコミ投稿数:20件

2018/02/26 20:25(1年以上前)

>HD28Vさん
ありがとうございます。
夏タイヤは、シールインタイヤなので良いのですがスタッドレスはパンクしたら?と思っていました。
荷室の下段が無くなりますが、ウーハーでなくなるならそこにスペアタイヤ追加は、ラッキーって感じです。

書込番号:21633133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 T&F_4WDさん
クチコミ投稿数:20件

2018/02/26 20:41(1年以上前)

>tsuuranさん
ディーラーでは、今年はパサートから始まったTDI押しだそうです。
パサートTDI乗りましたが、低音のエンジン音が不快に感じたため、4WDTDIを待たずに契約しました。
3年後とか4WDTSI出たら乗り換えちゃうかもしれませんが。

書込番号:21633198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HD28Vさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件 ティグアン 2017年モデルのオーナーティグアン 2017年モデルの満足度5

2018/03/10 23:11(1年以上前)

新しいスレを立ち上げるまでもないかと思い、T&F_4WDさんにお邪魔します。

DYNAUDIO edition、無事成約いたしました!
赤ボディにこだわって長期戦で臨むつもりでしたが、音響+内装+パノラマルーフ無しという条件が勝り、限定車で決心しました。

背中を押していただいたT&F_4WDさん、n a916786さん、terupyonさんほか各位に御礼申し上げます。
家庭の事情で、納車は4月中旬になります。追って新スレにてレポ入れます!

書込番号:21665693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 T&F_4WDさん
クチコミ投稿数:20件

2018/03/10 23:19(1年以上前)

>HD28Vさん
ご成約おめでとうございます!
結局何色にしたのでしょう?
納車までが、また、ワクワクですよ。
私も三月中納車でまだですが最初にかける曲は何にしよーなどとショーもないことを考えてます。

書込番号:21665717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HD28Vさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件 ティグアン 2017年モデルのオーナーティグアン 2017年モデルの満足度5

2018/03/11 00:36(1年以上前)

>T&F_4WDさん

家人も赤派のところなんとか説得しましたが、シルバー系も却下で、オリックスホワイトです。
納車まで1ヶ月ありますが、いろいろ妄想を膨らませて楽しみに待ちます!

最初の曲ですが、エンヤかな?(笑)
ただ、クルマもオーディオも初期の馴らしが大切!と教わってきた世代です。クルマの馴らしは昔ほど神経質にならなくてもよいと聞きますが、スピーカーの馴らしはエージングという言葉があるくらいですので、ある程度は気を遣おうかと。
ドンシャリした楽曲よりも、ゆったりした楽曲でボリュームも抑えながら育てていこうかと思っています。

書込番号:21665918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/12 18:50(1年以上前)

>T&F_4WDさん
>HD28Vさん
お二人ともご成約おめでとうございます。
DYNAUDIOオーナーが増えていくのは嬉しいですね。
私はゴルフヴァリアントのDYNAUDIOですが。
2月末に納車されて、毎日用も無いのに乗り回しています。
スピーカーの慣らしには、まったく気が回っていませんでした。
今更ですが大事にして慣らしていきます。
参考になりました。

書込番号:21670320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HD28Vさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件 ティグアン 2017年モデルのオーナーティグアン 2017年モデルの満足度5

2018/03/12 20:10(1年以上前)

馴らし・慣らし…、バブル経験世代の旧習なのでしょうね。
新車を買ったら、3000km迄は2000rpm以上回さない! 5000km超えたらガンガン回して育てる!(笑)
オイル交換も、最初は3000km未満で入れ替え!ってやってましたが、今はチョイ足しチョイ足しなんですね。秘伝のタレかい!

オーディオにそんなに詳しい訳ではありませんが、スピーカーのコーン?の為にも徐々に負荷を架けてあげたいなと思いやってるだけですわ。

書込番号:21670520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 T&F_4WDさん
クチコミ投稿数:20件

2018/03/12 22:23(1年以上前)

>初心者ゴルファーさん
ありがとうございます。
私も納車後は夜な夜な乗っちゃいそうですねー。
トラック&フィールドのときも乗り回しました。

>HD28Vさん
スピーカーの慣らしが必要とは知りませんでした。
ちょっと調べると低音から高音まで流した方が良いってことは、クラシックかけるのが手っ取り早いのですかね?寝ちゃいそうですがティグアンが起こしてくれるので安心。。。

書込番号:21670935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ティグアン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

ティグアン 2017年モデル

新車価格:360〜776万円

中古車価格:177〜592万円

ティグアン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/287物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング