『TDI、4モーション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

『TDI、4モーション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティグアン 2017年モデル絞り込みを解除する


「ティグアン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ティグアン 2017年モデルを新規書き込みティグアン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信24

お気に入りに追加

標準

TDI、4モーション

2018/08/02 23:45(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

クチコミ投稿数:10件

VW店舗にパンフレットありました。

書込番号:22004927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
tsuuranさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 ティグアン 2017年モデルの満足度5

2018/08/03 18:37(1年以上前)

ついにですか、TDI +4モーションですかね!
それとも2.0TSI+4モーションですかねー!

書込番号:22006195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2018/08/11 13:55(1年以上前)

saatoooshiiiiyさん


書込番号:22023537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/12 17:05(1年以上前)

はじめまして

TDI 4モーション ハイライン
車両本体価格 4,940,000円

現在商談してます。
週明け契約予定です。

書込番号:22026383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


tsuuranさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 ティグアン 2017年モデルの満足度5

2018/08/12 17:12(1年以上前)

>ジンギスカン鍋さん
R- lineの車両価格は530ぐらでしょうか?
限定車もあるようですが!
自分は去年R- lineを購入したのですが、やっぱりTDI+4motionほしく、下取りして購入するか考えているところです。

書込番号:22026403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/12 17:37(1年以上前)

>tsuuranさん
手元に価格表ないのですがR- line
ハイラインの28万高だったと思います。
限定450台R- line black style
価格は記憶無しです。

書込番号:22026473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/08/13 11:56(1年以上前)

>ジンギスカン鍋さん
おめでとうございます。
ちなみに納期はどれくらいですか?

書込番号:22028192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/08/13 12:01(1年以上前)

はじめまして

TDI 4モーション R-Line ブラックスタイルのパールを契約しました。

参考までにTDI 4モーションの価格です。
発売は8/29です。

車両本体価格(税抜き)
TDI 4モーション Comfortline      4,086,000円
TDI 4モーション Highline         4,940,000円
TDI 4モーション R-Line         5,240,000円
TDI 4モーション R-Line Black Style  5,540,000円
 (Black Style オリックスホワイトMoPE:150台限定、ディープブラックPE:300台限定)

メーカーオプション価格(税抜き)
アップグレードPKG(Comfortline)   248,400円
Discover Pro PKG(Comfortline)    226,800円
セーフティPKG(Comfortline)      172,800円
レザーシートPKG(Highline)      280,800円
レザーシートPKG(R-Line)       313,200円
DCCPKG(Highline/R-Line)      216,000円
パノラマスライディングルーフ(Highline/R-Line) 151,200円

R-Lineブラックスタイルは、OPのパノラマスライディングルーフ以外が全て込みになっています。
ただしホイールは19インチのSebringブラック塗装です。


TDI発売でR-Lineでもレザーシート、パノラマスライディングルーフがOPで選べるようになりました。
また、R-LineはDCC+レザーシートで20インチSuzukaホイールになります。

書込番号:22028200

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/13 13:24(1年以上前)

>sweetfish-riverさん
ディーラー発注分から選べば月末納車OK可能なんですが

オプションなど選べば、9月生産11月納車と聞いてます。
生産枠は、確保してもらいました。

書込番号:22028390

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2018/08/13 14:52(1年以上前)

>ジンギスカン鍋さん
回答ありがとうございます。
早速ディーラーに行ってみます。
お盆明けですが‼️

書込番号:22028549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/22 20:29(1年以上前)

こんばんは。
購入を検討しています。便乗させて下さい。

>einsteiniumさん
特別仕様車良いですね。新グレードや特別仕様だと、やっぱり値引きは厳しいですか?差し支え無ければ、値引き額がどの位だったか教えていただけないでしょうか?

書込番号:22049760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/23 19:14(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
連続すみません。

今回出るディーゼルは150PSなんですね。190PSのディーゼルが発売されるのかと思ってました。
じゃあガソリン車でいいかな。。

書込番号:22052017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/23 21:42(1年以上前)

先週、嫁車としてTDI ハイライン契約しました。
来月末納車予定です。

書込番号:22052512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/25 14:42(1年以上前)

納車日
9月15日 土曜日で決定しました。

書込番号:22057047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/28 12:06(1年以上前)

連投失礼します。
試乗の案内が届きました。
楽しみです。

書込番号:22064759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/29 18:36(1年以上前)

ハイライン試乗してきました。
本カタログもいただきました。

外装
TIGUANと4MOTIONバッチのみ
TDIバッチなし

現在、所有してる私のBMW X3 ディーゼルより
軽く加速して静か、全体的に柔らかい感じがしました。

DOHC、4バルブらしい音して加速します。
室内でカラカラ音ほぼ無! でした。

書込番号:22067872

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/01 17:47(1年以上前)

本日TDIの試乗と最終見積をもらいに行ってきました。かなり頑張ってもらって、値引80万までいけました。最低ラインは40万のようです。

書込番号:22075408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/01 17:52(1年以上前)

本日の広告です。

書込番号:22075426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/01 18:49(1年以上前)

ディーラーにより値引き違いますよね。

私は、契約済みですが67万でした。

書込番号:22075553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/09/02 15:16(1年以上前)

現行型トゥーランに乗ってます。
今日、Highline を試乗しました。
トゥーランと比較してスタート時のもたつきが非常に気になりました。
2000ccでもディーゼルだからでしょうか。
乗り換える気満々でしたが少しテンションが下がりました。
エンジン慣らせば変わってきますかね?

書込番号:22077831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ザ VWさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/03 18:13(1年以上前)

>osamu_chanさん
>ジンギスカン鍋さん
はじめまして、よろしくお願いします。一昨日から価格交渉してますが値引き35万が限界と言われてます。
こちらのサイトの事も伝えましたがなかなか信じてもらえません。なにか交渉術みたいなのありましたら教えて下さい。
小職、事務系でして交渉ごとが苦手です。
よろしくご教示ください。

書込番号:22080670

ナイスクチコミ!5


ktnstsさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/03 22:48(1年以上前)

>ザ VWさん
横槍失礼します。
交渉の前に幾らなら買うのか、明確にしてから挑んで下さい。その額を伝え、達成出来ればその場で契約する、達成出来なければ他車を買うことも伝えて下さい。ティグアンの場合だとマイチェン後にでるcx5 2.5lターボを引き合いに出すと良いでしょう。
cx5に試乗してみたら思ったより良くて、今度ガソリンターボも出ますし値段も安価ですし…でもcx5は町中でよく見かけるので出来ればティグアンの方が良いのですが私が出せる額は〇〇円です。という感じです。実際にcx5を試乗してようが無かろうが、そこは関係ありません。
要は折り合いが付かなければ他社に行ってしまうと信じさせれば良いです。
おそらく現状ですと、大幅値引きしなくても買ってもらえると判断されています。ですので、上記手法でも金額を寄せてはきますが達成はしてきません。ですがそこでブレてはいけません。
時間をじっくりかけて残念がり、最後に、大幅値引きありがとうございます。ですが、決めてきた予算は覆せないので今回は諦めます。と伝え、帰ろうとして下さい。すると店舗を出る前に、ちょっと待ってください。と呼び止められます。
こんな感じです。
もし呼び止められなければ本当に限界値です。

設定金額は車の仕様(オプション、メンテパック等)を明確にしてから伝え、オプションやメンテパックを抜いて予算に合わせることは、他車とイコールコンディションでは無くなるのでNGとして下さい。

値引きはオプションの有無で上下するので、他コメント等を参考に納得できる金額を設定しましょう。

その他の例としては、試乗初日は一人で行き、妻と意見が割れてて妻は競合車がいいと言ってて…と伝え、まずは値引き無しの見積書をもらい、2回目に妻同行での行き、〇〇円までなら妻の同意が得られた…という作戦もあります。

いずれも車購入の常套手段ですので、同じような事を皆さんやっています。

設定金額決めたら絶対にブレないこと!達成して来たら気持ちよくハンコをつくこと!購入意思を見せずにいくらまでいけますか?なんて以ての外です。
交渉ストーリーを考えるのも結構楽しいですよ!

ご健闘を祈ります。


最後に蛇足ですが、TDIには試乗した事はありませんが、同価格設定でTSIとcx5の2.2xd lパケでは圧倒的にcx5が良かったですよ。先に書きましたようにデメリットは町中でよく見かけるので有り難みがないことだけです。1度試乗してみて下さい。

書込番号:22081441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ザ VWさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/05 04:44(1年以上前)

>ktnstsさん
いろいろありがとうございました。買う意思伝えたところ58万値引きで契約しました。
今納車してる車両は、7月末に日本に到着してた在庫と説明されました。
小職のは、今月末日本に到着分を来月中旬納車予定です。

書込番号:22084326

ナイスクチコミ!1


ktnstsさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/05 06:42(1年以上前)

>ザ VWさん
ご契約おめでとうございます。もしお役に立てたのであれば幸いです。納車まで待ち遠しいですが、それもまた車購入の楽しさですね。
それでは失礼します。

書込番号:22084399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/05 07:16(1年以上前)

>ザ VWさん
私は、今月15日納車でしたが
すったもんだあり今月末に変更です。

お互い楽しみですね

書込番号:22084453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ティグアン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

ティグアン 2017年モデル

新車価格:360〜776万円

中古車価格:159〜592万円

ティグアン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング