SL308 HFS250G32TND-N1A2ASK hynix
最安価格(税込):¥15,834
(前週比:±0
)
登録日:2017年 1月18日
SSD > SK hynix > SL308 HFS250G32TND-N1A2A
windows7Pro 32Bit PC
先日こちらの商品を購入しました。
ツールをダウンロードしてみましたがクローン作成ができません。
SK hynix Drive Manager Easy Kit ではSSDが表示されません。
migration を起動すると画像のようなエラーが出てしまいます。
いくつかのHDケースで試しましたがNGでした。
玄人志向のGW2.5CR-U3 を新たに購入して試しても同様でした。
ただし、通常のドライブとしては問題なく認識しています。
再インストールも考えましたが、アプリのインストールなどを思うとクローンが最良なのでご教授お願いいたします。
書込番号:21163454
1点
>あずたろうさん
http://ssd.skhynix.com/ssd/jp/support/download.jsp#fsSiteList
ここからダウンロードしました。
書込番号:21163591
1点
>90YYUMIさん
下記のフリーソフトではどうでしょうか?
窓の杜 CrystalDiskInfo v7.1.1 → 健康状態をチェック
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/crdiskinfo/
窓の杜 CrystalDiskMark v5.2.2 → ベンチマーク
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/crystaldisk/
窓の杜 AOMEI Backupper Free v4.0.5 → クローン&バックアップ
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/
書込番号:21163669
![]()
4点
90YYUMIさん こんにちは
SDD用ソフトには、自社SDDとして認識しないと機能しないものもあるようです。HDDケースによっては、HDDとしては使えるが、この認識機能がうまく働かないものもあるかもしれません。
以下のいずれかを試してみてはいかがでしょうか。
(1)PCのATAにセコンドHDDとして接続し、メーカーソフトでクローンしてみる。
もしくは
(2)現HDDケースのまま、EasyUS(無料版)でクローンしてみる。
ttp://forest.watch.impress.co.jp/library/software/easeustodobu/
当方WindowsXPで、HDDケースOWL-WGP25/U3(古いのでもう販売していないかも)と「EasyUs」で、当SDDへシステムHDDのクローンができています。
書込番号:21166029
1点
クローンを作ろうとする元のHDDの容量が250GB以上でフォーマットされていたらクローンはできませんからSSDと同容量かそれ以下にしないと無理です。
書込番号:21175312
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SK hynix > SL308 HFS250G32TND-N1A2A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/12/28 23:54:38 | |
| 11 | 2018/04/07 22:55:00 | |
| 0 | 2018/03/13 22:33:12 | |
| 4 | 2018/02/17 19:00:27 | |
| 23 | 2017/12/16 18:57:11 | |
| 0 | 2017/10/18 23:27:00 | |
| 2 | 2017/09/26 21:02:22 | |
| 9 | 2017/09/10 0:20:23 | |
| 0 | 2017/08/15 13:14:11 | |
| 36 | 2018/04/14 20:03:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)












