『D40x』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

  • レンズ最前面に撥水性・撥油性にすぐれたフッ素化合物による防汚コートを採用した、フルサイズ一眼レフカメラ用望遠ズームレンズ。
  • 独自の手ブレ補正機能「VC」を搭載し、CIPA規格準拠で4.0段分の手ブレ補正効果を実現している。
  • 超音波モーター「USD」により、スピーディーで静かなピント合わせができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.2x142.7mm 重量:765g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

『D40x』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 D40x

2019/09/29 12:24(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

スレ主 RYMHさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
運動会用にレンズを購入したく、
こちらのレンズにたどり着きました。
カメラがニコンのD40xなのですが、
使用できますでしょうか?
色々調べたのですが、
よくわからず質問させて頂きました。
よろしくお願い致します。

書込番号:22955231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2019/09/29 13:40(1年以上前)

ニコンFマウント用を購入すれば大丈夫ですよ。

AF-Pは使えないのでタムロンA030は良い選択だと思いますね。

書込番号:22955417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/09/29 16:38(1年以上前)

D40Xだと、ボディAF自体が速くないので、ちょっと前の高倍率ズームで宜しいかと。
例えば、Sigma 18-250mm OS HSM
https://kakaku.com/item/K0000404919/

中古美品の、同18-300mmに当たればそれも良いと思いますね。
運動会って望遠ばかり使う訳じゃないですから。

D40XはD40の後継ですがすぐにD60が出て、生産数の少ない機種です。大切にどうぞ。所有です。

書込番号:22955765

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYMHさん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/29 22:11(1年以上前)

>with Photoさん
ご回答ありがとうございます。
ニコン用と書いているのを購入すれば大丈夫なんですね!

af-pというのはオートフォーカスであってますか?
こちらのレンズは、
自動でピントを合わせられず、
手動であわせなければならないのでしょうか?
何度も申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。

書込番号:22956607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYMHさん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/29 22:24(1年以上前)

>うさらネットさん
ご回答ありがとうございます。
高倍率も検討してました!
現在
AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
と言うレンズを使用しているので、
お弁当時など近距離はデジカメで対応して、
望遠を買いたそうかと考えました。
早く購入しないといけないのですが、
未だ決めかねてますが泣

ニコンD40xは生産数が少ないんですね!
12年ほど大事に使っています!
これからも大事に使用したいと思います。

書込番号:22956649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/29 23:44(1年以上前)

AF-Pは、今までのAF-Sとモーターの種類が違い、AFスピードが向上したのですが、使えるカメラ本体側に制限があります。
D40Xでは使えませんので今後、純正レンズを増やす際はお気をつけください。

書込番号:22956847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング