SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]
- 5段分の手ブレ補正効果を得られる独自の手ブレ補正機構「VC」を搭載した、フルサイズ対応デジタル一眼レフカメラ用大口径望遠ズームレンズ。
- リング型超音波モーター「USD」を搭載し、高性能マイコンの採用と制御アルゴリズムの最適化で、従来機種「Model A009」に比べAF速度と精度が向上している。
- 最短撮影距離は、従来機種「Model A009」の1.3mから0.95mに短縮し、被写体にもう一歩踏み込んだ、美しいボケを生かしたクローズアップ撮影ができる。
SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]TAMRON
最安価格(税込):¥133,500
(前週比:+920円↑)
発売日:2017年 2月23日
『キタムラ・マップカメラ \143,370』 のクチコミ掲示板




レンズ > TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]
http://shop.kitamura.jp/pd/4960371006246/#dtlList
https://www.mapcamera.com/item/4960371006246
書込番号:20637650 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>逃げろレオン2さん
おぉ、いい価格設定です。
直ぐには手が出ませんが、A009売って買おうか迷いますね。
運動会の望遠撮影にテレコンもいいなぁ。
テレコンキットとか出ないでしょうか。
やはりF値落ちちゃうのでしょうかね。
色々と気になります(^^ゞ
書込番号:20637739 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちは。
いきなり15万切りですか。
5段分VCとか防塵防滴強化とか、こちらはかなりの意欲作みたいですね。
書込番号:20637744
1点

純正持ってるから、ピクッともしない(・_・)
むー(。・_・。)ノ
書込番号:20637817 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>逃げろレオン2さん
70-200F2.8持っていない人には魅力ある価格かも
純正持ってますので必要ないですが。
書込番号:20637854
6点

とうの昔に純正を処分してしまった僕は…ちょっとだけ鼻の奥のほうがムズムズしています(笑)
書込番号:20637918 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

おいらもいらない(^-^)/
でも純正持ってなかったら興味津々・・・
書込番号:20637929
5点

パパさん、それは花粉です( ̄ー ̄)キッパリ
書込番号:20637967 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>☆松下 ルミ子☆さん
私は飛び降りません( ̄▽ ̄)
>9464649さん
まずまずの価格設定でしょうか。
(旧型より初値が高いのはしょうがないですね)
テレコンかますとF値が落ちるのは仕方ないですけど、AFと画質が問題ですよね。
>BAJA人さん
性能を考えるとなかなかのコスパだと思います。(価格はまだ下がるでしょうし)
>R259☆GSーAさん
>おじぴん3号さん
70-200/2.8持って無いですけど、今の所は必要無いんですよね〜
今後の子どもの部活次第かなぁ
>ぽん太くんパパさん
今年は花粉が多いらしいですよ!!
(毎年多いって聞いてる様な・・・)
>mirurun.comさん
自分も興味はありますけど、シグマから出たら多分シグマの方が良いです。
未だにA005のズームリングの回転方向に馴染めない・・・(笑)
書込番号:20638437 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>逃げろレオン2さん
ズームリングね。
タムロンはA022使ってるけど、99%テレ端での使用なので全く気になりませんσ(^_^;)
繰り出し式のレンズみたいなものだと思ってます(^-^)/
書込番号:20639122 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

飛び降りるのではなくて、蹴り落とされるのです(^_^ゞ
書込番号:20639369 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

やっぱり花粉症なのかなぁ…
ふかん…じゃない自信はあるんですけど(〃▽〃)
ズームリングですか♪
最近いろんなの使ってるんで気にならなくなっちゃいました(笑)
必ず間違えるので動画は怖くて録れません( ̄^ ̄)ゞ
タムロンの手振れ補正って「ヌメェ〜♪」って動くイメージだったんですけど最近使い始めたA022なんかは割とビシッと止まるので好印象ですね♪
このレンズの手振れ補正も期待できそうです(*^^*)
書込番号:20639374 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

これを機に早くシグマも後継機種リリースして欲しいですね。
USBドック持ってるので、シグマ優先になってしまってます(^_^;)
でもどれだけ進化してるのかすごく興味あります(^o^)/
書込番号:20639436 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2024/11/29 12:32:30 |
![]() ![]() |
9 | 2024/07/18 19:23:33 |
![]() ![]() |
3 | 2022/09/13 20:10:10 |
![]() ![]() |
5 | 2021/12/27 18:16:27 |
![]() ![]() |
7 | 2021/04/18 19:15:38 |
![]() ![]() |
23 | 2020/09/21 10:10:11 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/04 11:33:18 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/26 20:21:07 |
![]() ![]() |
18 | 2019/10/03 11:28:30 |
![]() ![]() |
1 | 2019/09/30 9:03:00 |
「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 499件)
この製品の最安価格を見る
![SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0000941753.jpg)
SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]
最安価格(税込):¥133,500発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





