ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GHP
HDR-352GHPを購入して1年8ヶ月くらいで「日時がリセットされました。日時を再設定し、1時間程度走行して、バッテリーの充電を行ってください。症状が改善しない場合は、バッテリーの交換を行ってください。」との表示が毎日出るようになった。コムテックサービスセンターへ電話したら、予想通り内臓バッテリーの交換が必要と言われ、交換方法を確認したら、コムテック社で交換する方法しかないとのことで、発払い送付し、交換費も明確に回答を頂けなかった。(概算くらい教えてよ!)
本機は専用配線キッドで”+B電源”で常時電源が供給されている状態であるにも関わらず、Drive Recorderで重要な要素のひとつである日時が狂うのは解せない。それにGPS機能がついているのに日時の自動補正もされず、内臓バッテリーの電源供給のみとなっている本機はお奨めできない。私自身次に買い替える時はコムテック製品は避けるつもりだ。
書込番号:23471638
5点
>Tucky573200さん
どちらで購入されましたか?
書込番号:23472006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Tucky573200さん
352GHPを購入して1年8ヶ月位なら3年保証だと思いますので交換費は無料では?
購入店に持って行けば送料もかかりません。
安くネット購入したなら仕方ないですね。
書込番号:23472239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記に交換したレポートが書かれてますね。
https://minkara.carview.co.jp/userid/17595/car/2680620/5381223/note.aspx
>3年保障なのに、電池交換は実費です。
>また来年も、自分で交換したいと思います。
コムテック買わないかな。
書込番号:23472412
3点
このレポートのように、充電池起こしてみようとしたら、基板から端子ごとプリントが剥がれてしまいました。
これはもう修復不能ですよね(/・ω・)/
YouTube見てから交換すれば良かったです。
https://www.youtube.com/watch?v=Gxhv93Es8GM
書込番号:23934329
1点
3年保証は、事故のよるドライブレコーダーの破損・故障時のみだと思います。内部電池の交換は有償で送料もユーザー持ちだそうです。ちなみに購入店には行ってませんが、コムテックのサポートセンターへ電話確認した内容です。
書込番号:23935038 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コムテック > HDR-352GHP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/29 23:39:02 | |
| 4 | 2020/04/26 7:39:21 | |
| 2 | 2019/04/17 17:11:06 | |
| 1 | 2019/04/01 10:35:48 | |
| 9 | 2019/10/06 6:12:31 | |
| 1 | 2019/02/03 19:41:16 | |
| 4 | 2019/01/14 23:37:58 | |
| 5 | 2019/01/16 15:22:40 | |
| 0 | 2018/12/09 0:32:14 | |
| 3 | 2018/11/25 21:38:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)










