『悩んでます』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ボディ

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 通信機能として、Wi-FiやNFCにくわえてBluetoothに対応し、常にスマートフォンと接続された状態を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (48製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X9i ボディとEOS Kiss X10i ボディを比較する

EOS Kiss X10i ボディ

EOS Kiss X10i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X9i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X9i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ボディのオークション

EOS Kiss X9i ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X9i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X9i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ボディのオークション


「EOS Kiss X9i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ボディを新規書き込みEOS Kiss X9i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます

2019/04/09 18:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ボディ

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:401件

70Dを使っていますが、X9iを買おうかと悩んでます。
70DとX9iを比べてX9iのいいところは、小さい、軽い、そしてライブビュー撮影のオートーフォーカスが早いです。
その他のいいところはなんでしょう?
それとも新しいモデルが出るまで待ったほうがいいでしょうか?

書込番号:22590557

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14953件Goodアンサー獲得:1430件

2019/04/09 18:22(1年以上前)

こんにちは。

>その他のいいところはなんでしょう?

・画素数が多い
・AFポイントが多い
・BlueTooth装備

これくらいじゃないでしょうか。

>それとも新しいモデルが出るまで待ったほうがいいでしょうか?

通常だとそろそろ新型かもしれませんが、EOS Mもありますし、
フルサイズミラーレスも忙しそうですし、レフKissの新型は
ちょっと不透明かもしれませんね。

それと次の型番はどうするのかも気になります(^^)
Kiss XX(ダブルエックス)とか?

書込番号:22590581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14953件Goodアンサー獲得:1430件

2019/04/09 18:24(1年以上前)

誤記失礼

× EOS Mもありますし、
○ Kiss Mもありますし、

書込番号:22590585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/09 18:35(1年以上前)

>茶金さん

デジモノは新しい方が良い

書込番号:22590621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:233件

2019/04/09 19:37(1年以上前)

>茶金さん

BAJA人さんに付け加えると・・・

RAW+JPEGなどの連続撮影可能枚数が大幅アップしているし、AWBの雰囲気優先や
ホワイト優先が選べたり、高感度撮影での画質もかなり違います。

これらは使う人によってメリットを感じる部分が違ってくるでしょうね。

新型については今のモデルでかなりの完成度なので、80DなりX9iなり購入しても
大きな失敗とはならないような気がしますね。

書込番号:22590760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2019/04/09 19:50(1年以上前)

9000Dをお持ちなのに、同じようなX9iですか…。

70Dや9000Dでどんな撮り方をしているのか分かりませんので、一概には言えませんが、X9よりは80Dの方がイイと思いますヨ。
それと、大きさや重量だけで選ぶならX9iも良いと思いますが、わざわざ2台持ちするなら同じ9000Dでもよいのでは?

新型が待てるなら待てばよいと思いますが…。

書込番号:22590792

ナイスクチコミ!1


k@meさん
クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:68件

2019/04/09 20:11(1年以上前)

70Dの方がボタンやダイヤルが多く操作性が良いです。
ライブビューの高速が謳われているのは、KissM以降なので、DP CMOSの世代的には変わらないのかもしれません。
CMOSセンサーとDigicはX9iの方が新しくて良いものが入っているので、高感度の画質はX9iの方が若干良いかもしれません。

後継機に関しては全く考えてない事はないと思いますが、
ミラーレス機を優先して開発しているはずですから、
いつ出てくるか予想がつきません。

書込番号:22590836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4196件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2019/04/09 20:54(1年以上前)

X9の後継機は 今月下旬に発表されるらしいよ。 たぶんX10

これが X9i や KissM とどれくらい違うのか 興味あります。

書込番号:22590970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4196件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2019/04/09 21:13(1年以上前)

X10 は X9 の簡易型なのかも?

書込番号:22591024

ナイスクチコミ!0


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2019/04/09 21:50(1年以上前)

>茶金さん
今年秋まで新品ボディーは我慢!
良いレンズを買うか、カメラ貯金しといて下さい!

書込番号:22591127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ボディ
CANON

EOS Kiss X9i ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ボディをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング