SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]
35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の超望遠ズームレンズ
SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月27日
レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]
もうこのレンズが発表されてから、半年は立ちますが、未だに発売日が決まらず、毎日、いつまで待たせるの?と思うくらいです…
すぐにでもこのレンズを使いたくて、毎日ここに来たり、タムロンのホームページを見たり、タムロンにメールを送って聞いて見たり、しても全然発表されず…
流石二もうそろそろかと…
皆さんはなにか発表日に関する情報が有れば、教えて頂ければうれしい限りです。
書込番号:20724199 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえず、まだみたいですね。
A011Sを修理出さなきゃならなく、予約してるので昨日聞きましたが、出す予定がありますがまだ時期は決まってないとのことなので、4月以降なんでしょうね。
書込番号:20724643 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>コージ@流唯のパパさん
情報を教えいただき、ありがとうございます。
やっぱり待つしかないのですね..
書込番号:20730275
0点
>>@武ちゃんさん
まぁ気長に待つしかありませんね。
私も首を長くして待ってますし、とにかく早く望遠が欲しくて70400G2を買ってしまいそうです笑
もう予約はされましたか?意外とα99Uみたいに初回出荷は品薄になるかもしれませんよ。
書込番号:20731840
1点
>じすぺけ1300Rさん
私は予約してないですね。既にA011持ってるので…
A011はオートフォーカスがあまり早くはないので…買い替えますね。
書込番号:20735417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このレンズの発売を楽しみにしています。
これだけ発売が遅れているので、α99UのハイブリッドAFに対応させているのかと期待してしまいます。
最近近くの公園でカワセミを撮ることが多く、600mmが欲しくなっています。
FHOTOHITOでは作例が既に出ていますが、テスト機なのでしょうか。
詳しい情報を知りたいです。
尖閣新しくなったのでレンズを購入するつもりです。
書込番号:20767612
0点
尖閣→せっかく
せっかちなのでタイプミスが多いです。
このレンズとSAL70400G2×SAL14TCではどちらの写りが良いのでしょう。
やっぱりテレコンは画質が落ちるのでしょうか。
値段と望遠の画角から行けばこのレンズの方が使いやすそうです。
α99Uの4200万画素なら400mmのトリミングやAPS-Cクロップでも対応できそうです。
いろいろ悩みますが、早く発売されてレビューが出てくるのを首を長くして待っています。
書込番号:20769201
0点
>ぴっかりおやじさん
ハイブリッドは対応しませんよ。
メールでタムロンに聞いたことあります。
対応する予定はないってことです。
書込番号:20771624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
そうするとα99Uでは秒8コマでの撮影になりますね。
カワセミのホバリングはフォーカス1枚目固定でもいけますね。
α99Uの秒12コマを生かそうと思うとやっぱり、純正レンズでしょうか。
70400G2に行ってしまいそうです。
書込番号:20772958
1点
いい加減出してくれないですかね。
まさかソニー用って書いてあるなんで、Eマウント用って事はないですよね
書込番号:20799106
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/07/04 13:14:51 | |
| 14 | 2021/03/16 22:15:04 | |
| 7 | 2019/09/04 9:05:37 | |
| 2 | 2019/01/14 13:01:56 | |
| 8 | 2018/10/22 19:13:47 | |
| 8 | 2018/11/16 18:12:16 | |
| 1 | 2017/07/25 10:48:21 | |
| 1 | 2017/07/21 1:47:16 | |
| 9 | 2017/10/07 12:38:12 | |
| 7 | 2022/05/14 14:25:22 |
「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]」のクチコミを見る(全 148件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo119/user118043/c/7/c705821b9b3a72c2ed64ccee60fc9880/c705821b9b3a72c2ed64ccee60fc9880_t.jpg
)




