『m2用のネジ規格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 AB350 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AB350 Pro4の価格比較
  • AB350 Pro4のスペック・仕様
  • AB350 Pro4のレビュー
  • AB350 Pro4のクチコミ
  • AB350 Pro4の画像・動画
  • AB350 Pro4のピックアップリスト
  • AB350 Pro4のオークション

AB350 Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

  • AB350 Pro4の価格比較
  • AB350 Pro4のスペック・仕様
  • AB350 Pro4のレビュー
  • AB350 Pro4のクチコミ
  • AB350 Pro4の画像・動画
  • AB350 Pro4のピックアップリスト
  • AB350 Pro4のオークション

『m2用のネジ規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AB350 Pro4」のクチコミ掲示板に
AB350 Pro4を新規書き込みAB350 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

m2用のネジ規格

2018/12/09 09:37(1年以上前)


マザーボード > ASRock > AB350 Pro4

クチコミ投稿数:15件

m.2SSD 用のネジを無くしてしまい困っております。
このマザー付属のネジと同じものを知っていましたら
教えて頂きたいです。
現在は、絶縁テープでマザーに固定しています。

書込番号:22311627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9213件Goodアンサー獲得:1137件

2018/12/09 09:58(1年以上前)

全く同じというわけには行かないだろうけど、こういうときの強い味方のAinexから
http://www.ainex.jp/products/pb-044/
多分これでイケるような気がするんですが。

書込番号:22311678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/12/09 10:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アマゾンレビューで評価が割れていて怖いですが、
こんな感じのネジですか?
大丈夫そうなら購入してみます。

書込番号:22311716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41718件Goodアンサー獲得:7780件

2018/12/09 10:26(1年以上前)

m2のネジは2mmのミリネジだったと思うので、クールシルバーメタリックさんの仰るネジで合ってる筈ですが^^;
前に何かで調べたのだけど。。。

ホムセンだと、あまりこの径のネジは無いんですよね^^;

書込番号:22311739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/12/09 10:28(1年以上前)

アマよりヨドバシのほうが安いですね。
ビッグなどでもあるはず。
お近くに店舗があれば、店舗で確認して購入するのもありかな。。

書込番号:22311748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9213件Goodアンサー獲得:1137件

2018/12/09 10:48(1年以上前)

>アマゾンレビューで評価が割れていて怖いですが、
ん、そうなの?と思って見てみたけど、
低評価の人は使えなかったと書いているけど、汎用品(個別には使えないこともある)の意味をわかっていない人
中評価の人はそもそもなくした人向けの商品(つまり普通は別途買わなくていい)ってわかっていなかった人
っぽいのですが、スレ主さんとこで低評価の人のように使えなかったって可能性がないわけでもないのでそこはなんとも。

ASRockの商品の写真を見た限りでは使えそうな雰囲気ではあるんですが、うちにあるマザーボードはASUSかGIGABYTEなので確定情報まではちょっと(^_^;)
アイネックスのM.2のネジはASUSのマザーボードのM.2のネジと同等ではないだろうか、とは思います。

書込番号:22311802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/12/09 11:00(1年以上前)

ありがとうございます。
ネジそのものを見ないで無くしているので、ずさんですみませんm(_ _)m
お2人でおっしゃってるので、確実性が高そうなので購入してみますね。
届いて取り付け終わりましたら、お知らせします!

書込番号:22311825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9213件Goodアンサー獲得:1137件

2018/12/09 11:09(1年以上前)

>確実性が高そうなので購入してみますね。
そ、それはちょっと・・・・・・「ダメで元々と思って購入してみますね。」くらいでお願いしますm(_ _)m

書込番号:22311844

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33880件Goodアンサー獲得:5787件

2018/12/09 12:38(1年以上前)

レビューは読んでいませんが、小さいから斜めに入れてネジ穴を壊したとか、ネジ頭を壊したとかではないですか?
若しくは前のネジでネジ穴を壊していて締まらなかったとか...
こういうものだったりするならむしろ使った人の問題です。

書込番号:22312049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/12/09 16:46(1年以上前)

こういうのもあるようです。
MA-053
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/0413/259243

>アマゾンレビューで評価が割れていて怖いですが
事前確認せず失敗してる例ですね。
PB-044は、M2ネジ/2mm長です。これに合うかどうかを調べずに購入していると。
http://www.ainex.jp/products/pb-044/

書込番号:22312554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9213件Goodアンサー獲得:1137件

2018/12/09 16:55(1年以上前)

>パーシモン1wさん

>なおM.2拡張カードの固定位置が、基板から3mmより高い場合は使用ができない。
この制限に引っかかって多分使えません。
マザーボードのM.2スロットのスペーサーナット、3mmどころじゃないですよ、多分倍の6mmくらいはありますです、はい。

書込番号:22312576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/12/11 04:03(1年以上前)

本日、ヨドバシよりアイネックスのm.2ネジが届いたので取り付けに挑戦しました。

見事にピッタリで助かりました!
書き込んで頂いた皆様、ありがとうございました
(>人<;)
また、けーるきーるさんのヨドバシ情報でお安くすんで良かったですm(__)m

書込番号:22316205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/12/11 17:22(1年以上前)

取付できたようで何より。
ヨドは安いものでも無料配送してくれるからいいですね。(^_^)
アマみたいに抱き合わせしなくてもいいし。(笑)

書込番号:22317284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > AB350 Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AB350 Pro4
ASRock

AB350 Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

AB350 Pro4をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング