『燃費報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクシスZ」のクチコミ掲示板に
アクシスZを新規書き込みアクシスZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信4

お気に入りに追加

標準

燃費報告

2017/05/01 22:18(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > アクシスZ

スレ主 鈴菌さん
クチコミ投稿数:14件 アクシスZの満足度5

購入後最初の燃費報告です。
179,3キロ走行し、3,3リットルは入りました。 満タン法です。
よって、54,3キロ/リットルになります。
なるべく加速は緩やかに、速度は60キロまでとし、エコランプ点灯を心がけて走りました。
峠も走りましたし、燃費のいい車種のため、誤差もそれなりに大きくなると思いますので、参考までに。
車体も軽く、車輪もよく転がり、満足な結果がでました。
満タンから90キロで燃料計の指針が下がり始め、150キロで半分のところを指してました。
慣らしが終われば、再レビューさせてもらいます。

書込番号:20860200

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/10 16:44(1年以上前)

>鈴菌さん

こんにちわ。
春前ぐらいからずっと買い替えを検討中です。
なかなか情報がない中、ユーザーさんのレビュー・口コミは大変参考になります。

街中での実用的な加速は、悪くはないようですね。
流れの速いバイパス道などで、他車(クルマ)に邪魔っけにされない程度の巡航速度があれば、
もう購入に踏み切ろうかと思ってます。

慣らしを終えての、再レビューなど、上げて貰えれば大変ありがたいです。
狙ってるのはグレイの車体です。
お互い、安全運転で楽しみましょう。

書込番号:20881955

ナイスクチコミ!7


tada_4138さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/18 19:45(1年以上前)

>鈴菌さん
>でんすけ_856さん

こんにちわ。
春頃から50ccスクーターの購入を考えていたのですが、中型二輪免許所持していたので、 アクシスZを購入しました。
週末には納車なので、レビューしたいと思います。
購入した色は、レッドです。
別クチコミに、メーカー在庫の情報をいれましたので、参考にしてください。

書込番号:20901584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 鈴菌さん
クチコミ投稿数:14件 アクシスZの満足度5

2017/05/30 19:53(1年以上前)

皆さんよろしくお願いします。
現在、1620キロです。
今日、210キロほど山間部を走ってきました、大体60から80キロ、70キロの巡航が多かったです。
信号もほとんどありません。
燃費は53,5キロでした、長距離走ってもぜんぜん疲れませんね。
いつまでも走ってられます。
特に、狭い林道が楽しいです。
黒いメモリの一番下を指したところで給油し、3,99リットル入りました。

書込番号:20929805

ナイスクチコミ!11


drums_manさん
クチコミ投稿数:15件

2017/06/28 22:40(1年以上前)

納車後数日経ってからオンロードとオフロードを103キロ走ってきました。
ガソリン消費量は1.55Lで、燃費は65km/L超えてました。カタログスペックを大きく超えてきたのでびっくりです。山間部での走行だったので信号や渋滞が少なかったせいかな?

書込番号:21003540

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > アクシスZ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

アクシスZ
ヤマハ

アクシスZ

新車価格帯:271700271700

アクシスZをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング