『OPMIDグリップヒーター付けました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX155」のクチコミ掲示板に
NMAX155を新規書き込みNMAX155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

OPMIDグリップヒーター付けました。

2024/01/31 08:03(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX155

スレ主 phantom31さん
クチコミ投稿数:75件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度4

商品紹介は
CLIP GRIP HEATER - オプミッド MOTORCYCLE ACCESSORIES
クリップグリップヒーター 寒い時期だけ!取り付け簡単、ワンタッチ!クリップ式グリップヒーター お好みのグリップに装着可能。取り外しが簡単なので「季節に応じて外す、複数のバイクで使い回す」ことも可能です。 USB給電タイプです。

温度調整付きを選びました。
グリップに挟むだけの一瞬で取り付け完了。

まずは試しに指先温めたいので前向きに。
電源は元々付けてるUSB電源に繋ぐだけと簡単。
60度超えとなってますがさそこまではぬくもらないかなー。
ちょい乗りでも暖かさわかりました。
USB付きのバイクに使いまわしできる便利な商品です。

ただし
※出力5V2.1A以上のチャージャーをご用意ください。出力が1AのUSBで使用すると半分しか温まりませんので、ご注意ください。
とのこと。

使わないときは外して保管します。
ハンドルカバーと併用しにくいのがネックかな。

書込番号:25604376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
fxdxtさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:6件

2025/01/06 20:24(1年以上前)

自分も買いました温度設定が無いタイプですが走ってると凄い熱くなります!これで十分だと思いました前はマジェスティSにコミネのグリップヒーターを付けてましたがコミネのも良かったです

書込番号:26027127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 phantom31さん
クチコミ投稿数:75件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度4

2025/01/07 10:16(1年以上前)

こんにちは。そうですよね。
それで十分だと思います。

書込番号:26027634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2025/01/08 18:53(1年以上前)

>phantom31さん

バイク本体にUSBが付いていなくてもモバイルバッテリーでも駆動出来そうですね

書込番号:26029268

ナイスクチコミ!1


スレ主 phantom31さん
クチコミ投稿数:75件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度4

2025/01/10 01:03(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
今の性能がいいモバイルバッテリーならいけそうですね。

書込番号:26030783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
九州から関東 (高速1100km)燃費記録ほか 1 2025/12/20 19:11:16
私って本当にバカ(T_T) 5 2025/12/12 11:21:35
外装交換のその後 6 2025/09/15 20:31:55
左右ハンドルスイッチボックスの劣化 2 2025/08/11 9:24:58
事故ったぜ涙 10 2025/06/09 12:24:10
腰が···· 8 2025/05/31 0:02:28
納車状況は? 24 2025/11/30 6:01:55
NMAX155 2025が漸く届きました 5 2025/04/26 20:47:43
2025モデル発売前にすでに販売店からの受注終了 6 2025/04/13 17:33:38
N-MAX155 2025モデル発表 43 2025/08/25 13:48:37

「ヤマハ > NMAX155」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の価格帯を見る

NMAX155
ヤマハ

NMAX155

新車価格帯:459800459800

NMAX155をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング