『Blue HDiの実燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

『Blue HDiの実燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 3008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 3008 2017年モデルを新規書き込みSUV 3008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Blue HDiの実燃費

2018/02/16 21:09(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

スレ主 心七さん
クチコミ投稿数:4件

Blue HDiの購入を考えております。実際乗られている方実燃費はどれくらいになりますか?

書込番号:21605082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度4

2018/02/16 22:53(1年以上前)

通勤で使用しています。
わりとアップダウンがある道で片道15キロほどを毎日です。
燃費は、メーター表示値で13キロ程度です。

書込番号:21605336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度4

2018/02/17 06:54(1年以上前)

みんカラでの、皆さんの平均は、約15km/lみたいですね。
私は、通勤には殆ど使いませんが、田舎の山道などで、15km〜16km、高速道路制限速度内で、17〜18km、程度ですね。かなり意識したら18kmは行くと思います。
先日、高速道路 九州〜広島往復では、16.8kmでした。ただ、私はかなり飛ばしますので、安全運転なら、もっと良いと思います。

書込番号:21605827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 心七さん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/17 12:18(1年以上前)

>買ってみた 食べてみたさん
>るい2世さん
回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:21606411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度4

2018/02/17 13:01(1年以上前)

プジョーのアプリでも燃費の管理ができます。
今月の状況を貼り付けますね。
ただ、車で表示される数値とは、違ってますが、概数で考えていいかと。
GTは、ディーゼルですので、少々燃費が悪くても燃料代が安価なので、納得しています。

書込番号:21606496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度5

2018/02/17 14:29(1年以上前)

自分は9月末に納車し現在4500キロ程走りました。一般道と高速で平均14キロと表示されてます。
燃費は良いです

書込番号:21606706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 心七さん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/18 11:17(1年以上前)

>やっくん1207さん
>買ってみた 食べてみたさん
回答ありがとうございます。

初めデザインに惹かれました。
それに加え実燃費とディーゼル車やっぱり魅力的ですね。

当方、値上げ前に商談していたのですが成約までいたりませんでした。
他の車を検討していましたがやはり諦めきれない部分もあり今回、試乗車アップの商談の機会ができたため本日、実車確認して決めてきます。
もし成約となれば3月中には納車になると思います。
今の納車状況からすると早くに成約された方には申し訳ない気持ちもありますがすごく楽しみです。

書込番号:21609306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2022/01/30 23:00(1年以上前)

今月の燃費はリッター当たり20kmを超えました。
高速道路の使用が多かったためと思います。
車は、2018年式 5008GT ブルーHDで、約12000km乗っています。
高速では約21km、街乗りでは約10kmから12kmです。

書込番号:24572041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2022/01/30 23:03(1年以上前)

2022年1月の燃費データです

今月の燃費はリッター当たり20kmを超えました。
高速道路の使用が多かったためと思います。
車は、2018年式 5008GT ブルーHDで、約12000km乗っています。
高速では約21km、街乗りでは約10kmから12kmです。

書込番号:24572046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テールランプの結露 5 2025/12/28 17:47:12
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
先週納車しました!先輩方に質問です、 14 2023/12/18 21:07:25
現行モデルの故障どうでしょうか? 9 2023/12/17 14:28:02
最近の値引き動向 7 2023/09/16 22:50:25
ワイパーのビビり 5 2022/05/10 14:19:51
初めて満足できる車かな^ ^ 0 2022/04/30 11:49:23
アクセル踏むと異音 2 2022/02/13 19:42:49
素敵なフランス車 2 2022/01/06 20:57:34
パルファムエアフレッシュ ナー 0 2021/11/30 23:11:13

「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」のクチコミを見る(全 984件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 3008 2017年モデル
プジョー

SUV 3008 2017年モデル

新車価格:354〜710万円

中古車価格:99〜594万円

SUV 3008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング