2017年 3月 発売
MOGGY YPB743
- 2017年春版「マップルナビPro 3」を搭載し、「スマートIC」や首都高速神奈川7号横浜北線など新開通道路にも対応したスタンダードモデル。
- 「震災支援モード」では、震災時帰宅支援マップを表示可能。危険エリア、水飲み場、帰宅困難者一時滞在施設などをマップで確認できる。
- オービス設置場所や、取り締まりに注意したい場所をお知らせするオリジナルデータを収録している。
カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB743
この機種や最近の一般的なポータルナビバッテリー内蔵ナビはフル充電したあと、電源はずして、電源OFFのままずーっと置いたら何日もつのでしょうか?
フル充電して電源はずしたらワンセグなら2時間前後程度でしょうか?
書込番号:20941209 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>フル充電して電源はずしたらワンセグなら2時間前後程度でしょうか?
https://www.yupiteru.co.jp/products/navi/ypb743/spec.html
内蔵バッテリー(最長約1.5時間) と書いています
取説にも「満充電で最長1.5時間使用できます(ナビを動作させて、音量・画面輝度を中間位置にした場合) とあります
なので新品時は良くて1.5時間以下〜日々バッテリーが劣化して段々時間が短くなるって感じだと思います。
書込番号:20941673
![]()
4点
申し訳けありません。
よく車からはずして使用していますが、フル充電して90分以内なら、使用しながら持ち歩けるかつ、充電できるものはありますか?
書込番号:20967620 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
6インチ以上の液晶を使った製品もあるし、スマホで良いのでは?
書込番号:20968107
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > MOGGY YPB743」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/04/12 22:24:14 | |
| 4 | 2018/04/03 6:42:53 | |
| 7 | 2018/10/08 20:00:27 | |
| 1 | 2018/10/08 20:06:42 | |
| 2 | 2018/10/08 20:48:41 | |
| 1 | 2018/10/08 20:19:52 | |
| 4 | 2018/05/25 8:23:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






