『新型XV対応の社外エンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『新型XV対応の社外エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

新型XV対応の社外エンジンスターター

2017/12/22 16:14(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:674件


発売中とのことです。
カーメイト、ユピテルも、続くかな?

http://es89.com/search_result/?maker=%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB&car=XV

書込番号:21451862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/12/22 18:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ちょうど検討しているところでした。
キーレスアップグレードを狙ってたんですけど、
こちらの方が遠くまで届くのかな?

でも、アンテナ設置は微妙ですね〜

書込番号:21452070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:674件

2017/12/22 22:32(1年以上前)

>くまくま五朗さん
ホームページ見たのですが、電波の到達距離は見つけられませんでした。
アンテナ剥き出しは、ちょっと嫌ですね。

私は、今年の冬は様子見の予定です。

書込番号:21452595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/12/23 14:28(1年以上前)

こういう商品は試せないところが難しいですね。
自分は自宅から駐車場まで少し距離があるので買ってから「届かない…orz」となるのが怖くて踏み切れません。
知り合いに付けてる人がいれば良いのですが…

最近はリモコンの持ち方によって電波が強くなる?というオカルト的な情報を集めています(笑)

書込番号:21453905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


北の羆さん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:57件

2017/12/23 19:26(1年以上前)

先代インプレッサで使用しています。
アンテナについては、Aピラーに沿うようにつけてますので、特に邪魔にはならず気にならないです。

到達距離は、工場内から数十メートル位なら届きます。
見通しが良ければ百メートル位は届きましたが、それ以上はした事はないです。

>最近はリモコンの持ち方によって電波が強くなる?
普通だと10m程度だと思いますが、両手で輪を作ってドアロックなんかのスイッチを押せば、30m位は届きますよね。

書込番号:21454505

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/12/24 00:49(1年以上前)

>北の羆さん
百メートル届きますか!
これは貴重な情報ありがとうございます。
自宅がマンションの9階でして、車まで障害物はないのですがドアの解錠はギリギリ届く状態です。
百メートル届くなら使えそうですね。

なんか、アゴにリモコンをくっつけながらでも距離が伸びるそうですよ。
試してみましたがイマイチよく分かりませんでした(笑)

書込番号:21455361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


北の羆さん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:57件

2017/12/24 15:52(1年以上前)

>くまくま五朗さん
9階ですと4〜50m位だと思いますので、大丈夫だと思います。
エンジンが掛かったかどうかはリモコンで判りますが、リモコンでエンジンを掛けると同じリモコンでないとドアロックを解除出来ませんのが注意ですかね。

>なんか、アゴにリモコンをくっつけながらでも距離が伸びるそうですよ。
要はリモコンを持った手で輪を作ると、いいらしいです。

書込番号:21456709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/12/24 22:56(1年以上前)

>北の羆さん
なるほど。
予備のキーでは開けられなくなるのですね。
知っておかないと焦りそうですね(笑)

ところでキーレスアップグレードがあるのに北の羆さんがこの商品を選んだ決め手は何だったのでしょうか?
参考までに教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:21457828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


北の羆さん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:57件

2017/12/25 20:07(1年以上前)

私が買った当時はまだエンジンスターターが出ておらず、適応待ちでした。
担当営業には、どっかで出たら教えてと言ってましたが、最初に出たのがサーキットデザインで、リモコンを埋め込みしないのも、決め手にはなりました。

キーレスアップグレードは、営業が距離が短いからおススメしないと言ってました。

書込番号:21459717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/12/26 08:26(1年以上前)

>北の羆さん
ここのメーカーは対応が早いんですね。
確かにキーを埋め込む必要が無いようですし、実用的にも十分な機能と感じます。

ん〜。悩みます(笑)
スマートキーになって鍵が重くなったのでリモコンを増やすのには抵抗があったのですが、リモコンが増える前提なら高いけど純正という手段もあるようですし。
やはりなかなか踏み切れない…汗

しかし、情報ありがとうございました。

書込番号:21460881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,482物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング