『迷ってます。ご意見お聞かせください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『迷ってます。ご意見お聞かせください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ってます。ご意見お聞かせください。

2019/01/12 12:12(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 昂イチさん
クチコミ投稿数:8件

現在 車の購入を増税前までに検討しています。

お正月セールで、この見積もりを出してもらいました。

もともと増税前までに購入しようと思っていたので、まだまだ下調べ不足で今 契約を躊躇している所です。

この金額は買いでしょうか?

因みに 見積もりが2種類あるのは どちらのグレードにしようか迷っていて両方で検討中だからです。

adovanceは金利が安いので(残クレですが)いいと思っていて、2.0i-Lなら規制のホイールが気に入らずディーラーで新たなホイールを購入しようと思ってます。

よろしくお願いします。
(補足 adovanceの見積もり書がクシャクシャで申し訳ありません。目を離してる最中に子供にやられましたm(_ _)m)

書込番号:22387926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/12 12:35(1年以上前)

誰かがお得と言ったら買う、お得でないと言ったら買わないの?
欲しいから買うんちゃうの??

まぁ間違いなく言えるのは、Dでホイール買うのはお得ではない。

書込番号:22387971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 昂イチさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/12 12:52(1年以上前)

補足です。

正月セール期間中に契約したらの金額です。
購入はするつもりですが、明日どう返事をするか決めかねているところです…

書込番号:22388016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/12 13:41(1年以上前)

迷うんやったらやめといたら?
まだ今乗ってる車の車検が残ってるんなら。
本気で買いそうにない人には、本気の値引きは出さんやろし。

書込番号:22388106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2019/01/12 13:54(1年以上前)

簡単に聞くけど迷ってる理由は何?

どうせ残クレなら月々大差ないでしょうから、悩むなら高い方でいいのでは?

書込番号:22388138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度4

2019/01/12 14:01(1年以上前)

マジ…オワタさんの言うように、迷うならやめといたほうがいいのではないでしょうか?増税までまだ時間ありますし、もしかしたらよりスレ主さん好みの車に出会えるかもしれません。
「これに乗りたい!」という車を購入されたほうが絶対的に幸せになれますよ。

書込番号:22388155

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51399件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2019/01/12 14:06(1年以上前)

昂イチさん

15.8万km走行の軽自動車の下取り額が5万円なら、この下取り額も値引きの上乗せと考えて良いでしょうか?

下取り額も値引きの上乗せとなるのなら、実質値引き総額は約43万円になりますね。

又、Advanceの方はDOP総額約61.5万円ですが、これで実質値引き総額が約43万円なら良い値引き額が提示されていると言えそうです。

このような良い値引き額が提示された理由には、下記のような事が考えらえます。

・利益率が高いボディコーティングやアンダーコーティング約8.6万円が含まれている

・ディーラーでローンを組んでいる(ディーラーでローンを組むとローン会社からディーラーにバックマージンが入るので値引きを引き出しやすくなる)

・点検費用の前払いである点検パック約12万円が見積もりに入っている


以上のように値引き額的には前述のように良い額が提示されていると考えていますので「買い」と言っても良いかもしれませんね。

書込番号:22388166

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/12 14:08(1年以上前)

エコカー減税貰いたいならすぐに契約しないと駄目だな。
この車のスペックだと次期エコカー減税対象外だろ。

書込番号:22388169

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/01/12 15:08(1年以上前)

値引き的には良いんじゃないかな?・・・と思ったらスーパーさんが細かく書いて
いらっしゃるので、ここは割愛。

『車は欲しい時が買い時!』と言いますから、欲しいなら買いましょう。
また、安いから買うのも背中を押す一因ですが、逆に買うのをためらう理由を自分で考えてみて
そこを精査された方が良いかと思いますよ。

大金が出る事の不安、仕事の継続性(ローンの場合)、生活での必要度等千差万別ですからね。

書込番号:22388281

ナイスクチコミ!8


ステ★さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/12 16:56(1年以上前)

iLの方ですが、私もこのホイールは、わざわざ今買わなくても一旦ノーマルを履きつぶしてから後で社外品買う方が良いかと。
あと、酷評のパナナビも?です。ダイアトーンのサウンドナビは勧められませんでしたか?
私はほぼ同じ構成でホイール無し、残クレなし、現金一括でとてもキリのいい数字で買いましたので、もう一踏ん張り行けそうに思えます。まぁ販社が違うから無意味かもしれませんが

書込番号:22388491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 昂イチさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/12 21:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
そうですね、値引きはよくしていただいてると思います。
マイカーローンも考えてますが、やはり値引き額は下がりますよね…
どちらがいいんだか…

書込番号:22389085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 昂イチさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/12 21:36(1年以上前)

迷っている理由は、もうしばらく資金貯めてからと計画していたからです。
ただそれまでに得な時期は決算にかけての今だというので、買いかどうかと優柔不断っぷり発揮していたところです。

書込番号:22389121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 昂イチさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/12 21:41(1年以上前)

白髪犬さん

欲しい時が買い時!そうですよね。
せっかくこの値引きも出していただいたんだし、ですよね。

書込番号:22389138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 昂イチさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/12 21:46(1年以上前)

迷うならやめた方がいいというご意見、それもそうだと思います。
青空ジョー児さんの言うように、これに乗りたい!という気持ちも大事に、決断しようと思います。

書込番号:22389156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 昂イチさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/12 21:48(1年以上前)

ステ★さん

音がいいのはダイアトーンと言われました。
パナは画面が大きいのと見た目です

ナビについては調査不足…
教えてくださると嬉しいです!

書込番号:22389162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/12 22:45(1年以上前)

お子様が選んだ方が良いのでは?
見積書を丸めなかったほうですよ!

書込番号:22389303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2019/01/13 06:19(1年以上前)

>昂イチさん

明日契約するか?決める必要ありますか?
冬のボーナス商戦が終わった後で年度末商戦との
谷間です。

高い買い物ですから急がなければ、
もう少し検討するって往なしておいて
2月になって再開されては如何ですか?

自分の地元では16日〜17日、感謝ディの予定
です。販促行事の一環ですよ。

書込番号:22389728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/13 09:23(1年以上前)

銀行系の方が利息が低いです。
価格コムの中でも自動車ローンのコーナーがでていますので、確認してください。
デーラーの金利は高いです。

書込番号:22389975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 昂イチさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/13 18:32(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

結果、さらなる値引き&銀行ローンでアドバンス購入決めました。

書込番号:22391193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:84〜292万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,528物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング