『お父さんパンダのリーリーの動画を撮りました!』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 ボディ

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能で最長29分59秒記録できるほか、タイムラプス動画の4K UHD記録やHDMIへの同時出力も可能。
最安価格(税込):

¥98,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥65,200 (16製品)


価格帯:¥98,380¥160,722 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

D7500 ボディニコン

最安価格(税込):¥98,380 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

『お父さんパンダのリーリーの動画を撮りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7500 ボディを新規書き込みD7500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

再生するリーリー、ただいま朝食中!

作例
リーリー、ただいま朝食中!

D7500は動体撮りにも強い、小型軽量のデジタル一眼レフカメラですが、たまには動画を撮ってみようと思い立ちました。
モデルは、上野動物園のお父さんパンダのリーリーです。
使用したレンズは、ニコン AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR で、手持ち撮影です。
動画を撮ったときに思ったのですが、カメラが小型なおかげで、写真撮影から動画撮影への切り替え操作が、素早くできると思いました。
AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR は軽量なレンズとはいえ、約680gありますが、ファインダー越しにリーリーの動きを追っている間、重さが全く気にならないのが不思議です。
ご参考にと思い、サンプルを掲載します。

書込番号:23095407

ナイスクチコミ!11


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29511件Goodアンサー獲得:1547件

2019/12/08 21:36(1年以上前)

動画を「縦撮り」にすると、再生環境が制約されますね(^^;

書込番号:23095710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2019/12/08 22:53(1年以上前)

動画は横で撮った方が・・・

書込番号:23095908

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2019/12/08 23:41(1年以上前)

The_Winnieさん

こんばんは。ご無沙汰しております。

リーリーの咀嚼音(1回目?)を聞き取ることが出来ました。
動画を撮影なさったときは、外付けマイクではなくD7500のボディに予めついているマイクでの集音でしょうか?

子どもたちの声が鮮明に集音されているので、
撮影地点周りの音は品質が良くて驚いています。

書込番号:23096019

ナイスクチコミ!4


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2019/12/09 00:23(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
>しま89さん

確かに、動画は横の方が良いですね。
リーリーをアップで撮ってみようと思い、縦撮りしました。

書込番号:23096094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2019/12/09 00:39(1年以上前)

>Tio Platoさん

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
全て、D7500本体のマイクです。
D7500、動画撮りも優秀なので、これからは、動物動画も狙おうと思います。
カメラ本体が、一眼レフにしては、小型薄型軽量なので、通常の写真撮影から動画撮影の操作の切り替えがラクですね。
「目に見えない優秀なNikonカメラの仕様」といったところでしょうか。
最近、ミラーレスが勢力を拡大しており、私も徐々に関心を持ちましたが、D7500を使っていると、ミラーレスを買おうかと思う気持ちが萎えてきます。

書込番号:23096123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2019/12/09 00:58(1年以上前)

The_Winnieさん

早速の返信をありがとうございます。

10月からD5600で撮り始めております。
試行錯誤の連続ですが、
D5600でNikonさんのデジイチを学び、
ゆくゆくはD7500を購入予定です。

動画も期待出来そうで気持ちがうきうきします。

書込番号:23096149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2019/12/09 07:54(1年以上前)

>Tio Platoさん

おはようございます。
D5600も小型軽量で、とても写りの良いカメラですね。
上野動物園のパンダ行列で、D5600を携えた方を、お見かけします。
楽しいカメラ・ライフになりそうですね!

書込番号:23096397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7500 ボディ
ニコン

D7500 ボディ

最安価格(税込):¥98,380発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 ボディをお気に入り製品に追加する <1332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング