『ドライバーなど』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

A320M

  • 「A320」チップセット搭載のAMD製CPU対応Micro-ATXマザーボード。Ryzenシリーズにも対応している。
  • 最大32Gb/sの転送速度に対応するウルトラ M.2スロットやELNA製オーディオコンデンサーを採用。
  • USB・LAN・オーディオのサージ保護をする「Full Spike Protection」に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/A320 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 A320Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A320Mの価格比較
  • A320Mのスペック・仕様
  • A320Mのレビュー
  • A320Mのクチコミ
  • A320Mの画像・動画
  • A320Mのピックアップリスト
  • A320Mのオークション

A320MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月21日

  • A320Mの価格比較
  • A320Mのスペック・仕様
  • A320Mのレビュー
  • A320Mのクチコミ
  • A320Mの画像・動画
  • A320Mのピックアップリスト
  • A320Mのオークション

『ドライバーなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「A320M」のクチコミ掲示板に
A320Mを新規書き込みA320Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライバーなど

2019/04/01 19:26(1年以上前)


マザーボード > ASRock > A320M

スレ主 牛駒さん
クチコミ投稿数:14件

すみません追記しますがドライバーを入れたり更新はどうすればいいでしょうか
付属のディスクを使えばいいでしょうか

書込番号:22573176

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/04/01 19:36(1年以上前)

Windows 10を入れてWindows Updateをすれば勝手にドライバーは入るでしょう。
LANドライバーはそのままで認識します。
それよりもWindows 10は最新のものをダウンロードして使いましょう。
極端に古いと問題が生じることもあります。

何が何でも最新にしたければ、AMDからチップセットドライバーとビデオドライバーをダウンロードして入れるというのが筋ですが、そこまでしなくても一通りのドライバーは入ります。

ツールもドライバーも付属ディスクは使わず、最新のものを拾ってきた方がいいです。
ツールはASRockサポートページから、ドライバーはチップメーカーが最新です。
ディスクが必要になる場合は、他にPCもなく、LANドライバーがないとインターネットに繋がらないときくらいです。
それでもLANだけ入れて後はダウンロードですね。

書込番号:22573206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/01 19:37(1年以上前)

何も調子悪いことが無いなら触らないことが一番安定です。
例えやったとしても、またなにも変わることは無いですから^^

すこし詳しくなってからアップデートなど試されればよいです。

書込番号:22573212

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/04/01 21:28(1年以上前)

何のドライバーを更新したいかに依るので、最新にしてきたいとか、RavenRidgeのグラフィックなどはAMDからダウンロードですし、LANとか音源ならマザーのホームページで良いと思います。

まあ、WHQLドライバーならOSが勝手にアップデートしてくれます。

書込番号:22573548

ナイスクチコミ!0


スレ主 牛駒さん
クチコミ投稿数:14件

2019/04/01 21:49(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:22573620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > A320M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ryzen 3000XTシリーズは非対応 1 2020/12/04 19:42:40
ドライバーなど 4 2019/04/01 21:49:18
メモリ刺さらない 8 2019/03/31 19:45:06
メモリーがささりません>< 12 2018/01/30 23:57:55
起動しない 14 2018/01/15 21:40:28

「ASRock > A320M」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A320M
ASRock

A320M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月21日

A320Mをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング