『書き込みありませんね、とりあえず画像添付します。』のクチコミ掲示板

2017年 6月22日 発売

フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WR

  • 自然風景や建築物の撮影などに最適な中判ミラーレスデジタルカメラ用超広角レンズ。
  • 斜めからの入射光線に有効なナノGIコートを採用し、ゴーストフレアの発生を効果的に抑制。
  • インナーフォーカス方式を採用。リニアモーターで駆動することにより、高速かつ静音なAFを実現。
最安価格(税込):

¥267,969

(前週比:-1,031円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥276,734

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥159,900 (16製品)


価格帯:¥267,969¥398,040 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:23mm 最大径x長さ:89.8x103mm 重量:845g 対応マウント:Gマウント系 フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのオークション

フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WR富士フイルム

最安価格(税込):¥267,969 (前週比:-1,031円↓) 発売日:2017年 6月22日

  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRのオークション

『書き込みありませんね、とりあえず画像添付します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRを新規書き込みフジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WR

スレ主 golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件 キャノンオンラインアルバム 
当機種
当機種
当機種
当機種

初撮影の画像、川崎高値森林公園にて

これもた感森林公園です。

超広角18mm相当って難しいですね。

おまけの一枚

GFX50S発売翌日に中野フジヤカメラで在庫見つけ衝動買いしました。
レンズはズームを購入しましたが、その後120F4マクロ、標準63mmも購入してます。
初心者アマチュアには過ぎたる獲物かもしれませんが、それまで使用していたのが「お」ライカの
中版S2だったのですいません。

フジのGFXはフランジバックが短くミラーレスでかつボデイシャッターなので今まで使用していた中判レンズや
35ミリの中望遠以上の明るいレンズが使えるのではと色々試しております。
詳細は私のクチコミ掲示板投稿履歴で検索してください。

23mmF4購入したのですが、誰も画像アップしていないので拙い画像ですがアップさせてください。

書込番号:21050205

ナイスクチコミ!16


返信する
PaloAltoさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/06 19:47(1年以上前)

>golfkiddsさん
作例ありがとうございます。参考になります。
私が欲しがっているレンズをお持ちなので、羨ましくて
ちょっとやっかみ気分です。 私は未だ63ミリだけです。

超ワイドはフルサイズでも魅力を引き出すのが難しいレンズですね。
男性が橋を歩く作例を見ると、そのままでは普通の写真に見えるのですが、
等倍の拡大画面にすると背景の木々や草花の緻密な表現がわかり、
おお、さすがは、と違いを実感します。
また、人間が写っていることでスケール感が判りやすいですね。
やはり大型プリントでこそ実力が判ると感じます。

富士フィルムの作例には地質のアップみたいなのがありますが、
大きさやスケール感が判らないので作例としては感心しません。
私も23ミリを購入するつもりですが、
その前に32-64も持っていないので予算の都合もあり、
どっちが先か悩んでいます。 
いろいろ教えたくだされば助かります。

書込番号:21097899

ナイスクチコミ!2


スレ主 golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件 キャノンオンラインアルバム 

2017/08/08 20:40(1年以上前)

PaloAltoさん、こんばんは

>その前に32-64も持っていないので予算の都合もあり、
どっちが先か悩んでいます。 
いろいろ教えたくだされば助かります。

教えるなんてとんでもありませんです。
ただ一つ言えるのは
フジのズームなんじゃないでしょうか?
(1)カメラ雑誌でもすごく評判良いこと
(2)F4通しで取り扱いやすいしこれ一本あれば大抵間に合ってしまうこと

書込番号:21102982

ナイスクチコミ!1


PaloAltoさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/12 13:33(1年以上前)

>golfkiddsさん

ありがとうございます。
私には両方必要なことには違いはないのですが、
両方同時といかないのが辛いところです。
どっちが先か、という子供みたいな悩みでした。
手に入れる日を楽しみにしております。

書込番号:21111430

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WR
富士フイルム

フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WR

最安価格(税込):¥267,969発売日:2017年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ GF23mmF4 R LM WRをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング