CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 136〜451 万円 (1,066物件) CX-8の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-8 2017年モデル | 16575件 | |
| CX-8(モデル指定なし) | 6304件 |
本日、ディーラーから連絡ありました!
2月初めに製造が始まり、3月上旬に納車予定とのことです。
なお、自分の注文のタイミングは
10月30日
↑カタログができる前(^_^;)
カラー マシーンメタリックグレー
シート オーバーン
サンルーフ×
7人乗り
オプション ナンバープレートホルダー
DVDプレーヤー
今思うと、車体色はプラチナクォーツにすればよかった。
当時の資料だとこんなに魅力的な色とは思えませんでした。
ただ、マシーングレーメタリックもいい色なので満足しています。
そして、DVDがついていないことが、カタログを見て初めて知ったので、慌てて後からつけました。
書込番号:23933083 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
スレ主とほぼ同じ内容です。
2月末確定と伺ってましたが、
遅くて3月1週目になるかもと連絡が来ました。
書込番号:23934524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さなだカープさん
私は11月初め申し込みのLパケですがまだ連絡ありません。昨日は半導体不足の件で心配してた『マツダ減産』の記事がでました。2月登録があやしくなってきましたか…
書込番号:23935292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「半導体不足」により自動車メーカーの減産は世界的に影響を与えているようですね。
ホンダは既に2月1〜3日、8,9日の5日間鈴鹿製作所の「Fit」、「N-Box」の減産を公表してますね。
マツダも確かに減産するようですが、対象車種は「MAZDA 3」、「CX-30」などの昨年10月、11月に
既に年次改良してある程度販売が落ち着いた車種で生産調整し昨年暮れに年次改良した「CX8」、
「CX5」は極力減産せず、尚且つわざわざ発売を遅らせた「Lパケ」、「Exclusive Mode」はおそらく
優先的に計画通り生産されるのではないでしょうか。・・・希望的観測も含め ^^;
書込番号:23935713
8点
>さなだカープさん
こんにちは!
CX8 exclusiveモード羨ましいです(^-^)
自分は、XD プロアク AWDにしました。(色はスノーフレークホワイトです)
プラチナクォーツの新色動画で見る限りですが、とても綺麗ですね!
自分も予算が許せば、購入したかったです。
私が契約したのは1月上旬ですが、営業の方から最初から言われてた通り、2月の第2週には納車されそうです。
あまり、CX-8の方は、半導体の影響少ないのかもしれませんね!
早く車届くといいですね(^-^)
ではでは失礼します!
書込番号:23936108
4点
プロアクは既に生産開始されてますし、人気ですので生産が早いと聞いてます。
楽しみですね!
書込番号:23936270 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
納車まで待ち遠しいですよね!
自分は関東なので、納車まで時間がかかります。
半導体の事で心配だったので、本当によかったです。
書込番号:23937300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
半導体の件、心配でした。
これかなり重要な問題でしたよね。
表の報道されませんでしたが。
10月末の発注で2月初めとのことなので、なんとか2月中に生産されるといいですね。
こればかりは祈るのみですね(><)
書込番号:23937303 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本当に予定通り生産が始まってよかったです。
10月に発注してから、カタログの件で11月初めに連絡をもらって以降、ずっと音沙汰なしだったので
吉報が届きました。
書込番号:23937307 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
半導体が心配だったので、本当によかったです。
プロアクの生産順調のようですね。
新型は楽しみですよね。自分は5 Lパケからの乗り換えなので、楽しみです。
書込番号:23937311 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
XD Exclusive Mode AWD 7人乗り ナッパホワイト
先程2月20日納車との連絡ありました。
書込番号:23937970
10点
ダンディ@CX8さん
おめでとうございます!!
製造はいつからと伺いましたか?
書込番号:23938321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おめでとうございます!
楽しみですね!
自分の場合、広島工場から船便で千葉、それからショップオプションをつけるとの事で、およそ3月との事です。
待ち遠しいです。
書込番号:23938967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!
納車を待つ事だけが、今は楽しみです。
暇あれば、youtubeで新型の動画を見ています。
書込番号:23938971 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
11月契約者は2月分の生産割り当て出てるらしいですが未だに連絡ありません。
書込番号:23942815 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Lパッケージ納車待ちの者です。
自分のは2月5日生産と伺い、納車日はまだ把握してませんが、気持ちが先走る毎日です(笑)
書込番号:23947681 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はLパッケージですが2月5日に生産して、その後、船便で5日かけて千葉の工場にてオプション取り付けするそうです。
2月末から3月上旬納車と伺いました。
ディーラーさんは2月の最後の土日に間に合わせるように努力しますとは言ってくれました。
書込番号:23947987
1点
>アランガランさん
>kazvoさん
契約はいつ頃されたんでしょうか?
よろしければ教えて頂けると嬉しいです!
書込番号:23948060
3点
横からすみません。
私は11月7日に先行予約して明日2月6日生産予定で既に車体番号は発行されているとのことが先程連絡がありました。
今のところ納車は今月20日頃になりそうとのことです。
一応今話題になっている半導体不足による減産影響は受けずに生産されそうです。
書込番号:23948090
3点
私は12月20日にexclusive mode AWDを成約
2月第二週の生産と連絡がありました。
納車は3月上旬には確実で、 ギリ2月末に間に合うかもとの事でした。
生産は12月中旬成約の分まで進行しているのかも知れませんね
書込番号:23948298 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いい情報をいただきました。
ありがとうございます。
12月中旬までの生産が決まっているとなると、1月契約もそろそろですかね。
CX-8は売り上げも大きいので半導体の影響はあまりないのではと思っていますが…
書込番号:23949091 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エクスクルーシブ
11月2日契約
1月29日生産日の連絡
2月5日生産
2月末納車になりそうです。
書込番号:23949495 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確か10月あたりの、機種コードが判明した時に発注して頂きました。私は東海地区なので、広島⇒名古屋(架装)⇒ディーラーなのでおそらく2月末あたりだとうかがっていますよ!
書込番号:23950827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アランガランさん
ご回答ありがとうございます!
私もたった今ディーラーから連絡来ました!
12月23日契約 Lパケ 関東エリア
2月16日生産開始、納車予定日は追って連絡しますとのことでした。
これで少し気分が落ち着きそうです笑
書込番号:23951699
1点
ディーラーに確認したところ以下のようでした。
12月26日契約 EX 黒 オーバーン 関東エリア
2月20日生産開始、納車まで1ヶ月程度
契約日に対する生産開始日の状況がおおよそ見えてきましたね
早く乗りたい,,,
書込番号:23951975 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
XD-Lパケ12月4日契約(九州MAZDA)で、2月12日生産開始です!納車は…2月にギリギリ間に合うかどうかとのことでした。
書込番号:23952663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マイプロさん
返信遅れました…。
契約は11月1日です。
2月中に納車できるようです。
書込番号:23954044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先ほど、ディーラーから連絡があり、納車が2月23日(火.祝)に決まりました。
3月上旬と聞いていたので、びっくりなのですが
よかったです。
書込番号:23973065 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/16 9:38:17 | |
| 22 | 2025/04/10 23:39:12 | |
| 16 | 2025/03/12 19:53:14 | |
| 16 | 2025/02/10 21:04:21 | |
| 4 | 2025/01/12 18:10:00 | |
| 6 | 2025/01/02 10:18:02 | |
| 6 | 2024/08/26 23:35:12 | |
| 15 | 2024/05/16 8:05:43 | |
| 11 | 2024/03/09 15:14:41 | |
| 7 | 2023/12/27 22:24:39 |
CX-8の中古車 (1,066物件)
-
CX−8 2.5 25T Lパッケージ 4WD 衝突被害軽減ブレーキ ETC車載器 360°ビュ
- 支払総額
- 292.3万円
- 車両価格
- 279.8万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 229.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 229.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 292.8万円
- 車両価格
- 279.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
29〜729万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
9〜593万円
-
33〜652万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















