『インパネの本杢の設定可否』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『インパネの本杢の設定可否』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

インパネの本杢の設定可否

2021/01/31 23:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

今回2021年のマイナーチェンジでCX-8購入を検討していた者ですが、気に入っていたポイントであるインパネの本杢が全グレードで廃止になっており、細かいですがそれなりに残念な気持ちです。

生産を止めたのかと思いきや、CX-5のExclusive Modeは本杢になっていることに気付きました。CX-8でオプションで選べたりするものかご存じの方いらっしゃいますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23939391

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/31 23:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 選べないです!
⊂)
|/
|

書込番号:23939406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2021/02/01 03:18(1年以上前)

12万円程度で付けれるという話があるみたいやけど

書込番号:23939549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/02/01 06:02(1年以上前)

オプションで選択出来るならカタログの装備表に記載があります

記載無いなら無いです

常連客だけ注文出来る裏メニューオプションなんて無いよ。

書込番号:23939587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2021/02/01 08:24(1年以上前)

cx-5用の部品を注文して取り付けてもらえばよいのでは?
内装同じじゃないんですかね?

書込番号:23939687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/01 10:37(1年以上前)

旧型CX8のサービスパーツとして取寄せれば入手できますよ。
FRインパネ、前後左右ドアパネル共で約16万くらい+取付工賃でディーラーに言えばやってくれるかと。
まぁ、そこまで出費してでもってとこですかね?

書込番号:23939867

ナイスクチコミ!1


DoWarさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件 hitoiki(ひといき) 

2021/02/01 10:39(1年以上前)

>羽毛バイクさん
2021年モデルから本杢パネルの設定がなくなったので、残念ながら選べないですね。
本杢パネルはCX-8の大きな魅力なので、2022年モデルで復活するとよいですね。
https://www.mazda.co.jp/beadriver/design/atelier/12_1/

また、過去にXDプロアクティブのオーナーが
当時Lパッケージに装備されていた本杢パネルを
ディーラーで交換した場合の見積もり金額なども
記事として載っていました。
https://hitoiki.xyz/blog/2018/02/cx-8_cx8_wood_grain_panel/?kakaku

パネルの交換箇所は1台分だと5箇所のようです。
※ドア4枚、フロント1箇所(正確にはフロントも3枚必要でしょうが)

書込番号:23939870

ナイスクチコミ!1


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2021/02/01 18:55(1年以上前)

>羽毛バイクさん
カタログにないものをオプションで選べるわけがないですが
補給パーツとしては購入出来ますし、装着も可能だと思いますよ。
10万円以上しますが。

書込番号:23940624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/02/02 00:38(1年以上前)

早速アドバイス頂きありがとうございました。
多くのお返事頂き恐縮です。

やはり設定は無理ですよね…もう少し悩もうと思いますが今回はパスかなと思っています。

書込番号:23941271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング