『購入価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『購入価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ212

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入価格について

2017/08/24 13:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

今現在、購入を検討しております。
次の商談で、具体的に値段をつめていきます。

事前予約購入した方はどのくらいのお値引きがあったのでしょうか?
よろしければ教えてください。

書込番号:21141447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/08/24 18:52(1年以上前)

>あつたきさん
盆前に早期予約してきました。
7人乗りを購入したかったのでLパケは除外。必然的にXDプロアクティブ、FFを選択。
その他オプションなどで、マシングレーメタリック、フォグランプ、アラウンドビューモニター、ボーズサラウンドシステム、子供用にリアモニターと家族に必要なものを付けて総支払い額405万でした。
早期予約特典でマツコネのSDカード無料(49,000円程)+値引き15万円程で自分は契約しました。

書込番号:21142085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7件

2017/08/24 18:56(1年以上前)

参考になるご返信ありがとうございます。
合計で、20万円はすごいですね!発売前なのに。
ちなみに下取りはありましたか?
下取り価格で、みえない部分で調整されるとも聞いた事がありまして…。

書込番号:21142094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2017/08/24 19:54(1年以上前)

お盆中に予約してきました。

プロアクティブAWD

値引き 13万円
下取り増額 12万円
オプション値引き5万円

で決着しました。

参考になれば幸いです。

書込番号:21142218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2017/08/24 20:38(1年以上前)

〉とーととさん!
ありがとうございます。

今現在、私の車は2007年製、ホンダのオデッセイです。走行距離は10万キロ…
マツダでの下取り価格は10万円…。ガリバーでも電話確認だけですが相場は10万円との事でした。
同じであればマツダで、粘ろうと考えてます。
私は、プロアクティブにするか、Lパケにするかまだ悩み中で、オプションをつけた値段の差額が30万です。
とーととさんみたいに30万までいけば良いですが何かコツとかありますか?

書込番号:21142316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/24 22:15(1年以上前)

>あつたきさん

2007年式オデッセイであれば、もっと値段がつくとおもいます。
複数の買取店さんに「希望価格は30万円」とお話を持っていってみてください。
10万が15万、20万と、お店を回るたびに上がっていくかもしれません。
その数字をマツダディーラーさんに報告すれば、営業マンさんが上司を説得するための材料になります。

ディーラーさんの対応があまり芳しくなければ、オデッセイは買取店に売却しても良いですし、CX-8は別のマツダのディーラーさんから仕切り直しして商談しても良いですよね。

私の場合は、スバルさんの査定が8万円だった9年落ち日産シルフィが、下取り35万円まで上がったのでCX-5を買うことができました。
発売前の車なので、あまり値引きは期待できませんが用品値引き込みで15万円くらい値引きしてもらえたら、下取りとあわせて40〜50万円にはなるとおもいますよ!

書込番号:21142633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2017/08/24 22:23(1年以上前)

>七里ガ浜玉三郎さん
情報ありがとうございます。
まだ、時間があるのでいくつかの下取り会社を回ってみたいと思います。
ディーラーを変えるとありますが、七里ガ浜玉三郎さんは、いくつかのディーラーを回られたのですか?

書込番号:21142647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/24 22:47(1年以上前)

>あつたきさん
私の地域には、マツダのディーラーさんが3系列 別会社であるので、初めに値引きの様子を伺いに1店目のマツダさんで見積もりをいただきました。
その後にフォレスターを拝見しにスバルに行き、そこでは下取りの査定もお願いしました。
そのあと、2日かけて、ガリバーさん、アップルさん、ビッグモーターさん、カーチスさんで下取り車の査定をお願いしました。

我ながらセコイなぁとはおもいますが、8万円が2日でなんと、35万円になりましたから、手間をかけた甲斐がありました。

そのあと、35万円の数字をもって2件目のマツダさんと商談したら、頑張って下取りを合わせてきてくれました。
値引きも、1件目のお店よりかなりが上乗せあり、なにより価格にもしっかり納得したうえで契約できました。
私は価格交渉は苦手ですが、情報を集めてから根拠のある数字を提示できたので、商談にも臆せず臨めました。

因みに私のおすすめはLパッケージです。
本革シート、リア席のシートヒーターやパワーリフトゲートは、いい車を買った気分にさせてくれます。

書込番号:21142713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2017/08/24 23:00(1年以上前)

>七里ガ浜玉三郎さん
いろいろ参考になる情報をありがとうございます。
私が住んでいるところは一社しかないんです。
そちらのお名前の地域なんですが…ww
私も次の休みに下取り価格の値段をいくつか回ってみようと思います!!
やはりLパケにしようとは思っているのですが、金額的に悩んでおりまして…。マツダのイメージは安い車というイメージが強いので400万円を超えると悩む所存でございます。

書込番号:21142746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/08/24 23:39(1年以上前)

>あつたきさん
下取りは12年経過、16万キロ超過のステップワゴンで35,000円でした。値引きとは別なので、まぁ良しとしました。

書込番号:21142832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/08/26 19:46(1年以上前)

>あつたきさん
私の場合、LパケAWD、車体10万、オプション約10万でした。
最初に行った店舗の値引きが、オプションのみ約5万でしたので、「やはり、マツダはこんなものか?」と思い、別の店舗に行ったところ、上の値引き額を提示して頂きましたので、ハンコを押しました。
7月下旬から2店舗合わせて6回程度通いましたので、マツコネSDプレゼントには間に合いませんでした…
初めての車なので、下取り車はありません。

やはり、ハンコを押す直前が1番ワガママを言えるというか、担当者も理解してくれますね。
最後、ハンコを片手に端数カットをお願いしたら、端数+2万円下がりました。

皆さんの書込みを見ていたおかげで、この値引き額になったので、御礼の気持ちを込めて、書込みさせていただきました。

書込番号:21147322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/26 23:15(1年以上前)

先行予約なのにスゴイ値引きですね。
私の見積もりは、Lパケ、AWD、メーカー&ディーラーOPを50万近く付けて、値引きは5万+端数でした…
値引きに際し、新型は無理、まだ色々と明かされてない部分があるから厳しい、下取りは買取店には勝てない。など、やんわりと、まんま定価で買って欲しい感は満載でした。
ただ、そこの店舗は通勤の途中だし、洗車機が新しいみたいなので月1の洗車に安心感はあるかなと思ってますけど…
他のディーラーだと店舗がイマイチ古い感じで商談すら萎えてしまいます。トヨタは次々と店舗をリニューアルして綺麗なんですけどねー。
値引きを考えると購入先の店舗も変えていかないとなんて面倒で疲れます。統一して欲しい…

書込番号:21147873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


takaradaさん
クチコミ投稿数:69件

2017/08/27 00:11(1年以上前)

>クレイジー・ダイヤモンドさん
自分も同じ感じでした。今日は他のディーラー行ってみたが、通常なら5万円引き、予約なら10万円引き、そして逆に正式販売開始になると、値引き交渉は難しくなるとも言われた。複雑な心境ですね。

書込番号:21147987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/27 06:37(1年以上前)

>あつたきさん

自分は昨日契約し直してきました。
PROACTIVE AWDで本体10万 下取り増額11万でしたが変えたL package AWD でも本体10万 下取り増額11万でした。

個人的な見解ですけど、本体は10万が限界でそれ以上は、メーカにデータ打ち込む時はNGではないかと。

但し高額車なので、下取り対策費は出ているようですし、決算のDだとDOPからも少しは出せる感じでした。
できればDOPは後付けだと引けるともいっていました。

高額の値引きはそのままデータとして打ち込んでいないのでは、新世代商品を最初から大引きすれば、値崩れの
もとだと思います。(個人的見解ですからね)

書込番号:21148330

ナイスクチコミ!11


kazytomoさん
クチコミ投稿数:5件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/08/27 09:38(1年以上前)

LパケAWDでオプション等付けて、総額470万から値引き10万でSDカード無料の値引き総額15万位でした。
ディーラーでは先行予約中の方が発表後より値引き出せると言っていました。

書込番号:21148623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Doctor.Xさん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/27 18:02(1年以上前)

皆さんのご意見を参考にディーラーさんに突撃したのですが、地元ではSDカードの特典無しでした(^^;;。地域によってサービスが違うのかな?
因みに26、27日とお披露目会があって、その感想がネットに出てますね〜。

書込番号:21149623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/27 18:50(1年以上前)

 『私が住んでいるところは一社しかないんです。』
 殆どの地域でマツダ系と旧オートザム系資本のDが有る様に思いますが、万一2系列存在しないのなら、隣接都府県の別資本系列Dか、或いは○○モータースとか○○自動車のような個人経営ショップでも見積取得は可能ですよ。また、場合によってはSAB等の大手カー用品店、WEBサイトで購入しメンテナンスのみ近隣のマツダショップを利用する方法も有ります。

書込番号:21149737

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2017/08/27 20:35(1年以上前)

本日お披露目会行って来ました。スタイリングがとても上品な車になっています。小さなお子さん連れのファミリーが多くミニバンではない3列シートの需要がある事がわかりました。
そのままディーラーにて商談、LパケAWDメーカーフルオプション、ディーラーオプション40万から現金、下取りなしで約27万の値引きで注文しました。参考までに

書込番号:21149974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


takaradaさん
クチコミ投稿数:69件

2017/08/28 00:58(1年以上前)

>ピッカンテさん
人(地域?)によって随分と値引き額が違いますね。自分は北関東マツダですが、結構粘ったけど五万が限界でした。

書込番号:21150630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2017/08/28 06:26(1年以上前)

>takaradaさん
おはようございます。今日は早く起きてしまいました。
私はそのディーラーから購入するのが3台目ですのでそれぐらいは出来ると思って商談していました。地域によっては10月26日予約分迄の方に3万円の商品券とミニカープレゼントなどネットに情報出ていますので販社により違いはあると思いますが重要なのはディーラーとの関係ではないでしょうか。

書込番号:21150827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


takaradaさん
クチコミ投稿数:69件

2017/08/28 15:40(1年以上前)

>ピッカンテさん
常連客なら、納得できますね。自分は初マツダ車になります、予約特典も特にありませんでした。法人付き合いで商品券が貰えるらしいです。

書込番号:21151643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/09/11 22:58(1年以上前)

CX5を購入した時の営業マンが、6ヵ月点検の時に会いたいとの連絡があり。今日、Dに行ったところ、あれよあれよという間に
CX8を予約(予約金3万円)してしまいました。プロアクティブAWDで値引き15万円、下取りCX5XDプロアクティブAWD2年6ヵ月車、25,000K走行で190万円の下取り査定でした。まだ家内に報告していません、いつ頃話そうかな。

書込番号:21188865

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (997物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング