『質問、教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『質問、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

質問、教えてください

2018/01/16 14:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

値引きについて教えてください
周りの値引きがわからないので…

書込番号:21515292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/01/16 14:48(1年以上前)

とりあえず、ここのサイト(価格.com)で

ホーム

自動車

マツダ

CX-8

と進んで、
「契約しました」
「値引き!!」
「契約しました」
「試乗&見積もり」

など多数見積もりや値引きのスレがありますので、ご自身で確認し、どのように商談しどの辺が値引きと今後のお付き合いとの落としどころなのか、今後どのようにここへ書き込めばいいのか学習してみてください。

どうせ、ネットの値引き情報と実際の値引きがかけ離れている事多いです。
決して「ネットの値引き情報では・・・」なんて商談中は言わない事。

書込番号:21515363

ナイスクチコミ!9


foogleさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/16 14:57(1年以上前)

>難波秘密クラブさん
総額の5%程度が引き出せればイイ感じとお考えください。

ディーラーが複数あるなどして同士競合出来るかどうか等、地域によって条件が異なるので一概にどの程度の値引きが可能かは異なってきます。

またオプションの金額によって値引き額も異なるので、他の方のXX万円という具体的な数字は参考にならない場合があります。

書込番号:21515375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/16 14:58(1年以上前)

9月にXDのプロアクティブを契約しました。
XDプロアクAWD.マシーングレーメタリック
OP ルーフレールなど
DOP アクリルバイザー、ナビSD、ETC、オールウェザーマットなど15万円分
パックでメンテ
総額435万ほどとなりましたが値引きは20万ほどしていただきました。
違うディーラー二社でそれぞれ競合していただき最初は値引き10万までと言われましたが結果20万円の値引きです。
ご参考までに。

書込番号:21515377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/17 11:20(1年以上前)

>難波秘密クラブさん
マツダは特に値引きは厳しいです。
かつてマツダは値引きして販売が当たり前の会社でした。
その結果中古価格が下落し、買い替え時に大きく損をする気持ちになり、
マツダ地獄と呼ばれる、マツダでしか高く下取りしてもらえない時代がありました。
でも実際は購入時に大幅値引きがあるので変わらないのですが。

スカイアクティブになってから、マツダはブランド価値を上げるため
全販売店で値引きをしない方向性を打ち出しております。
メーカーが指示を出すと独占禁止法違反になりますのであくまで販売店が
独自にその方針に従ってやっております。

今回の件ですが、大体10万から20万までが限界みたいですね。
それ以上は下取り車の査定アップでの対応となってます。
私も10万が限界という事で契約をしました。
因みに10万ですら店長の許可が要る判断みたいです。
他社は車両本体値引き、オプション値引きと分けてありますが、
マツダは同一で書いてあります。
オプションを幾らつけても値引き額は変わりません。

昨年、家族のスバルを購入しましたが値引き額は3倍以上で
驚きの対応でした。ですが車が良いのでね。満足度は高いです。
そもそも車両本体価格が割と安めになっておりますので、
値引きを出せれない理由かもしれません。
他のメーカーでこのクラスの車は600万はしますのでね。

書込番号:21517568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/01/18 14:17(1年以上前)

>難波秘密クラブさん
最近のマツダは値引きに厳しいとは言っても、価格コムでも20〜30の値引きが報告されていますし、このサイトを見ても17万となっていますね。
http://xn--pck9byeg.com/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80/cx-8%E5%80%A4%E5%BC%95%E3%81%8D/

今だったら3月の決算までのどこかのタイミングで決断しちゃうのが一番いいと思いますよ。

書込番号:21520603

ナイスクチコミ!2


CXTAROさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/19 09:22(1年以上前)

プロアクティブの4WDを12月末に契約しました。
ディーラー訪問、試乗共に2回です。
合計450万弱から33万円弱の値引きです。
国産他社からの乗り換えです。ご参考まで。

書込番号:21522617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/19 21:44(1年以上前)

>難波秘密クラブさん
値引きは地域によってばらつきがあるみたいですね
私は値引き交渉はずそのまま出された金額で買ってしまいましたが
見積もりみたらぎりぎり二桁値引きくらいになってました

書込番号:21524186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング