『納車時期予測3』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『納車時期予測3』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ180

返信71

お気に入りに追加

標準

納車時期予測3

2018/03/21 11:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 @京都さん
クチコミ投稿数:88件

http://autoc-one.jp/news/5001687/

3/11で1.8万台販売みたいですね、
1/15で1.2万台だったので1ヶ月3000台販売ペースが続いているみたいです。

マツダ広報で3/20の注文で6月前半納車とのこと。
契約から2.5ヶ月で納車の感じですね。

書込番号:21692194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
riku1009さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/21 13:16(1年以上前)

3月4日契約で5月下旬納車予定
って言われました。

書込番号:21692398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ken . iさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/21 14:37(1年以上前)

【神奈川県】1月14日契約、プロアク2WD、ホワイト、
3月16日生産、ディーラー到着3月30日、納車4月1日(予定)
あともう少しだと思うと嬉しくなります。
今はドレスアップの部品を品定めして楽しんでいますが、このウキウキ感も納車前だけだと思うと複雑な心境。

書込番号:21692583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kmgmさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/21 23:24(1年以上前)

1月7日契約で4月12日ディーラー到着予定です。
愛知在住です。

書込番号:21694117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2018/03/22 14:49(1年以上前)

1月21日注文 Lパケ 2WD 白 大阪在住です。
3月27日に堺センターへ入庫、4月13日ぐらいに納車予定です。
ボディーコーティングが混んでいるみたいですね。


書込番号:21695456

ナイスクチコミ!3


馬の角さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/23 05:40(1年以上前)

私のプロアクAWD
1/4初売り契約。千葉の仮装センターを経て3/23にD到着。
24日納車です。
リアモニターも遅れなく装着済みの様です。
いまだに私の生活圏では1台も見かけませんので、まだまだレアな車両オーナーを満喫出来そうですが11年間乗ったMPVとも明日、お別れです。

書込番号:21697072

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 17:10(1年以上前)

2/4契約、Lパケ白、FF、東京です。
本日担当営業から連絡があり生産日は4/5で確定、
納車日はまだ未定とのこと。

まだ生産日が確定しただけですが、具体的な進捗確認が
とれたので安心しました。納車日確定が待ち遠しいです!!

書込番号:21698086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 20:03(1年以上前)

2月4日契約。
今日旦那がDに行った時に聞いたら、
来週連絡すると聞いたみたいです。
まだ生産日わかりませ〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。

書込番号:21698466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 20:09(1年以上前)

12月16日契約
プロアクティブ6人乗りAWDマシーングレー 東北マツダ
2月3日生産
ついに明日納車です( ´ ▽ ` )
待ちきれなくて今日コソッとディーラーの横を通ったらありました(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:21698485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 20:57(1年以上前)

>PlatinumRuanさん
明日納車、おめでとうございます!私も同じようにわざわざDの横を通ってチラ見しそうです!

契約から納車まで3か月以上かかったんですね・・。
やや時間を要したように感じますが、なにか特別な理由とかありましたか?
最近よく話にでるパーツ欠品で時間を要したとか?

書込番号:21698574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/03/23 21:13(1年以上前)

2018.1.6契約、2018.3.7生産、2018.3.22D着、2018.3.36納車。@千葉です。

書込番号:21698616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/03/23 21:16(1年以上前)

すみません。3月26日でした。待ちに待ったので、のぼせもんでした。

書込番号:21698625

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 21:25(1年以上前)

>mamipoco000さん
私と同じ日に契約でしたね。
Dから同日ないしは翌日中に注文だして、メーカー側で受付できていた
のであれば普通に考えておおよそ同じタイミングで連絡が入ってもよさ
そうにおもえますが・・。土日中の連絡ならまだしも来週の連絡とは。。

けど、エリアは違えども同じ時期の私も(やっと)連絡きたので、もうすぐかと!

書込番号:21698648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 22:45(1年以上前)

>ミツバチパッチさん
私は、そういえば、、夜20時頃に契約したので、出遅れたのかしら
4日までに、2月入ってからたくさんの人が契約したんですね(`・ω・´)

書込番号:21698891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/23 23:34(1年以上前)

1月7日契約
3月12日完成
そして本日納車となりました!
契約時点では3月20日生産、納車は4月中旬と言われましたが、だいぶ早まりました。
プロアクティブ 2WD ベンチシート マシングレー 兵庫県です。

書込番号:21698989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/24 07:48(1年以上前)

ミツバチパッチさん
そうですね、結構かかりました!
注文の際にディーラーの方から事前に納期かかる方だと言われてました。
要因は注文書に全然乗り切らない量のオプションをつけたこと、最大要因はヒッチメンバーをつけた事によって納期が遅れるとの説明がありましたよ!

書込番号:21699502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/03/24 09:12(1年以上前)

おはようございます。
昨日、ディーラーから納期連絡ありました。
1/27契約 Lパケ 白 
当初3月5週目製造、4末納車が4/13納車になりました。ちょうど2カ月半ですね。
待ち遠しいです。

書込番号:21699670

ナイスクチコミ!2


スレ主 @京都さん
クチコミ投稿数:88件

2018/03/24 21:28(1年以上前)

>馬の角さん
>PlatinumRuanさん
>あーるていすとさん
>バーンガニアさん

納車おめでとうございます。
cx-8 ライフ羨ましいです。

>ミツバチパッチさん
>mamipoco000さん

私も2/3契約で4/5生産で連絡もらいました。
神奈川ですが、1週間くらいで加装センター、そこからmax3週間で納車とのことでした。
遅くとも4/28くらいらしいです。

書込番号:21701359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/24 22:30(1年以上前)

2月10日契約
3月7日生産
3月24日ディーラー着
ディーラーでディーラーオプション装着ですが、リアモニター欠品のため納車日未定です

書込番号:21701539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/25 07:23(1年以上前)

>@京都さん
神奈川なんですね。私は東京で生産日が同じゆえ、今回の納車日目途情報は大変参考になりました!
PlatinumRuanさんのようにヒッチメンバーはつけてませんが、リアモニター、シグネチャーウイングイルミなどそこそこオプションを盛っているのでmax4/28の枠に収まるか最悪gw週に納車になる状況も想定し始めています。4/28までに納車できたらラッキーかな〜ぐらいの心持ちで。

書込番号:21702167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


馬の角さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/25 12:22(1年以上前)

>@京都さん
ありがとうございます。無事、納車なりました。数十キロ運転してみましたが最高です。
Gwにまにあえばいいですね。

>ちゃぶどうさん
私のリアモニターは装着済みなのに、この差はどういう事なのでしょうね?

書込番号:21702818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/03/25 13:34(1年以上前)

東京都在住です。
1月14日契約で3月16日生産ですが、18日あたりの低気圧の影響で輸送遅れ。更にリアモニター欠品で最長5月16日あたりに納車と言われました。

輸送船の増便を検討してるらしく、リアモニター後付けならば4月中には納車可能かも?と先日D担当から連絡ありました。いくらなんでも納車日にバラつきありすぎでしょ...

書込番号:21702977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/25 14:01(1年以上前)

げー!まじすかー!
船増便しても、千葉センターがボトルネックになる感じなんでしょうね。。納車がgwを軽く越える可能性もゼロではないということか・・。

とりあえずDからの進捗連絡を待ちます。。

書込番号:21703037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/03/25 14:28(1年以上前)

なんの動きかはわかりませんが(笑)ここ2、3日で色々動きがあるそうなので、その後連絡くれるそうです。D担当もなんでかわからないけど、実際納期のバラつきはあると言ってました。当方車検切れで現状車ないので、最低でもGW前には納車完了して欲しいです!

書込番号:21703103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


azyukiさん
クチコミ投稿数:19件

2018/03/25 15:09(1年以上前)

本日、ディーラーにいった際に聞きました。
私は2月3日の契約で4月4日生産とのことでした。他の方と同じですね。
車両は、XD PROACTIVE、AWD、ソウルレッド。
MOPはBOSE以外全部乗せ。地域は東海地区です。

マツダの生産方式を考えると、同時期に注文したらほぼ同じ時期に生産されるのではと思ってます。
但し、碧南の架装センターが混んでおり生産日から1ヶ月後にディーラー到着が目安だそうです。

GW明けの納車かなぁ…

書込番号:21703200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2018/03/25 18:54(1年以上前)

車はCXー8納車待ち
バイクはBMWのs1000RR です。

よろしくお願いします!

書込番号:21703690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/03/25 19:00(1年以上前)

先程投稿した者ですが、初めて登録し自己紹介したつもりが間違えて投稿してしまいました。申し訳ありません。

書込番号:21703709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2018/03/25 20:20(1年以上前)

本日、下取り車を引き渡した際に確認いたしました。

Lパケ 6人乗り 白 AWD MOPはBose以外、地区は東京になります。

3/17 契約
4/16週 生産
5/末頃 納車

とのことでした。

書込番号:21703921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


あぶdさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/25 22:07(1年以上前)

本日納期の確認してきました。

愛知県、L AWD、白

1/21契約
3/19生産
4/13D着(以前確認時より約2週間遅れ)

リアシートモニターやシグネチャーウィングイルミの欠品も影響なしで、
架装や輸送の混みの方が影響受けてたみたいです。
コーティングの発売待ち(当初の予定より2か月遅れ)でD輸送暫く止めてもらう予定なので
もう少し遅れてくれても良かった(´・ω・`)

書込番号:21704257

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/03/26 10:22(1年以上前)

先日連絡ありました。
愛知県在住。2/9契約
4/9生産

XD Lパケ ブラック

OPはBOSE、リアモニターのみでGW前にギリギリ納車になるのではとの事でした。

あと1か月・・短いようで長いです・・・

書込番号:21705161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/03/26 11:11(1年以上前)

皆さまはなぜそんなに納車が早いのでしょう…
1/30契約なのに、4月1週生産としかまだわかっていません。ちなみにプロアクAWDマシーングレーです。

書込番号:21705249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kuni.kさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/26 20:37(1年以上前)

1月28日契約
3月27日生産開始
納車4月中旬予定

書込番号:21706417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/26 20:53(1年以上前)

本日連絡あり、4月9日から14日どこかで生産とのことでした♪
なので、書類などを持参し手続きしてきました。
帰りに、マシーングレーの8のオーナーさん(女性)が丁度走っていてかっこよかったです。うちの近くには赤の8の女性オーナーもいますが赤も素敵です。

書込番号:21706452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jeremy7jさん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/26 20:58(1年以上前)

大阪在住
3月4日契約 XD プロアクティブ 2WD
4月26日生産
5月12日納車予定

書込番号:21706465

ナイスクチコミ!2


pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/27 20:27(1年以上前)

愛知県の方で、3月4日契約の方。
納車の情報あったら教えてください。
プロアクティブ FF です。

書込番号:21708839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/03/28 12:42(1年以上前)

私は神奈川在住
Lパケ 4WD リアモニター、BOSE、ETC、ナビSD、フロアマット、
バイザー、ボディ・ホイールコーティング
1/21契約
3/30ディーラー到着
4/5納車予定になりました。

当初は4月中旬でした。
千葉の工場での順番と、部品で前後するみたいですね。

書込番号:21710406

ナイスクチコミ!2


スレ主 @京都さん
クチコミ投稿数:88件

2018/03/28 13:09(1年以上前)

>daidsector9さん

情報ありがとうございます。
生産日っていつだったかわかりますでしょうか?

書込番号:21710476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/03/28 14:37(1年以上前)

大阪、プロアク 2WD 白

1/13 契約
3/19生産
3/29 納車です

やっと明日です! 待ち遠しい

書込番号:21710619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/29 08:34(1年以上前)

3月11日契約、プロアク7人乗り納車待ちです、Lパケ7人乗りに変更された方々の影響は、どの位あるんでしょうかね。

書込番号:21712479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2018/03/29 19:04(1年以上前)

>Lパケ 6人乗り 白 AWD MOPはBose以外、地区は東京になります。

>3/17 契約
>4/16週 生産
>5/末頃 納車

先日上記の通り書き込みましたが、本日生産が早まるかもしれないから、手続き書類の提出を2週間早めてくれと連絡ありました。

単純に納車が2週間早まれば良いですが、GWをはさむので、そこまでは早まらないようなことを言っていました。

書込番号:21713548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/29 22:55(1年以上前)

Lパケ 2WD ディープクリスタルブルー メーカーOP:フル、ディーラーOP: ディライト アルミペダル スカッフプレート プルーミラー ボディコーティング 赤外線フイルム など

1月27日発注 3月30日生産 4月28日納車

納車までちょうど丸3ヶ月 掛かります。
今日納車日が確定しました。九州です。皆さんより
ちょっと遅めですかね。

書込番号:21714214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuni.kさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/31 11:52(1年以上前)

続報!
千葉県在住
27日生産
納車4月14日で確定。

プロアクティブ、7人乗りで契約しましたが、23日にLパケ7人乗り情報が入り、ディーラーに変更の確認しましたが、できませんでした。
まさかの、Lパケ7人乗りが出るなんて!!本革シート、サイドガーニッシュ を最初から希望してたら、しばらくは出ないと言ってたのに!!

書込番号:21717752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/06 08:01(1年以上前)

おはようございます〜!
みなさん納車日連絡はありましたか??4月はなんだかんだ仕事が忙しく慌ただしいので、日にちが過ぎるのが早いですが、気になりましたので(*´・v・`)

書込番号:21731119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @京都さん
クチコミ投稿数:88件

2018/04/06 08:18(1年以上前)

>mamipoco000さん
あっという間に4月ですね〜
2/3契約。
生産日が昨日4/5でした。
1/20契約の人が今週末納車ってのを見たので、あと2週間くらいかなーと想像しています。

書込番号:21731139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/06 13:10(1年以上前)

>@京都さん
>mamipoco000さん
私は4/5生産、東京在住ですが、まだ納期連絡はないですねー。
何だか西から低気圧が近づいているようで、風も強くなってきたので週末前後の船が遅れないか心配です!

書込番号:21731636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/06 14:38(1年以上前)

先程担当さんから、電話があり、車体番号が決まったので、私がナンバーのやつや、車庫に入るか確かめたいのもあり、8が来ます♪

車体番号が決まってから生産になるのでしょうか??

書込番号:21731765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2018/04/06 20:52(1年以上前)

1月21日契約で、明日7日納車です。
当初、4月末納車予定だったので、早まって実感わきません。

書込番号:21732435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/04/06 21:02(1年以上前)

2月11日発注 4WD 黒 プロアク

昨日D担当者から連絡あり、生産日が4月18日決定。

頼むからGWまでに来てください。8ちゃん

書込番号:21732454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken . iさん
クチコミ投稿数:10件

2018/04/06 22:34(1年以上前)

1月14日契約 プロアク 白
3月16日生産 3月30日ディーラー到着

ようやく明日4月7日納車です。
いやぁ〜ここまでがホントに長かった

これから家族と一緒に大事にしていこうと思います。

書込番号:21732690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/08 05:54(1年以上前)

白/Lパケ
1/27契約
3/30生産
4/16D着
4/22に納車してもらいます
長かった

書込番号:21735653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/12 17:10(1年以上前)

本日、担当営業と会話しました。
車本体は千葉センターに到着済みとのこと。

Lパケ白、FF、360、BOSE、東京
2/4契約
4/5生産
4/26(木) D到着※予定
4/28(土) 納車※予定

4/26はまだ予定で、千葉センターの状況次第で若干前後する可能性あり。
D到着日次第で納車予定日もズレる可能性もあるが、
4/29(日)までにはなんとか納車できそう。

ETCのみD施工、それ以外は千葉センターで対応のようです。ちなみにETC以外の発注済dopは

・シグネチャーウイングイルミ+デイライトキット
・ドラレコ
・リアアンダーガーニッシュ
・リアシートモニター
・アクリルバイザー
・ボディコーティングMG3
・その他細かいもの多数

といったところです。欠品状況まで細かく確認しなかったのですが、取り急ぎ参考まで。

工場、架装センターともに4/28から休みに入る、との情報もあるようなので、ギリでなんとかGWに飛び込めそうです。。




書込番号:21746234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/04/12 17:22(1年以上前)

先程ディーラーさんより連絡ありました。
愛知県にて。

2/9契約
4/9生産

DPはBOSE、リアモニター 他ETCやらペダルなど小物関係です。
リアモニター が欠品らしく、とりあえず無い状態であれば4月末には納車予定。取り付けて納車であれば5月中旬からそれ以降になるとの事です。

キャンセルして社外品に変更出来るのかも確認しています。

書込番号:21746258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/13 10:33(1年以上前)

本日担当から連絡があり、今日船から陸に(碧南架装センター)に降りるみたいです。
リアシートモニターが欠品なので、後回しにしました。
納車まであと少しですね。

書込番号:21747870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/04/13 10:42(1年以上前)

はじめまして。
同じ愛知県、同じディーラーさんかもしれませんね(笑)待ち遠しいですね!

書込番号:21747883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/13 12:46(1年以上前)

>ツッヅキさん
私は刈谷です笑
刈谷でもちらほら8みます

書込番号:21748136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Udtさん
クチコミ投稿数:10件

2018/04/14 22:59(1年以上前)

山口にて。
1/31契約し、4月1週目生産、4/20日前後にDへ到着後に店舗でOP架装、納車は未定の連絡がありました。
店舗架装で納車日が未定!?…と思いましたが、一般整備等もこなしながらでは大変なのでしょうね。
可能なら、納車はGW前に収まってほしいところです…と、希望だけは担当さんにお伝えしているところです。

因みに、OPにはリアモニターも含まれているので、一応欠品など確認してみましたが、数が確保出来ているようで問題ないとのことでした。
いずれにせよ、納車まで後少し。長かったような、短かったような。楽しみです!

書込番号:21752086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/18 14:18(1年以上前)

フロアマットなども、ぼちぼち購入して準備してます。

あとは前回車庫に8を駐車するとはみ出て扉が閉まらないので、青空駐車にしようか悩んでるんですが、傷などはつくことは承知してるので、車を使うなら仕方ないですが、ホワイトレザーシートが色あせないように、ボディカバーと、オーストリッチ毛ばたきの購入を考えています。
続くかわからないですが...頑張って大切にしたいです。
レザーコーティングとか興味ありますが、年数が経ってからのメンテナンスでもいいのか、最初が肝心なのか、
8にボディカバーって大変ですよね。ですが、日差しは劣化の元ですよね。

書込番号:21761086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/18 14:20(1年以上前)

書込番号:21761088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @京都さん
クチコミ投稿数:88件

2018/04/18 15:29(1年以上前)

>mamipoco000さん

マット社外品にされたのですね。
納車待ち遠しいですね。
私も4/24以降でとDから連絡ありました。

青空駐車ですか。
車の塗装はある程度大丈夫そうですが、レザーは紫外線避けた方が良さそうですね。
でも、cx-8 の大きさでカバー毎回は大変そう。
他の対策だとガラスにUVカットフィルム貼るとかですかねぇ。

書込番号:21761204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/19 05:42(1年以上前)

Lパケ白、FF、360、BOSE、東京
2/4契約
4/5生産
4/24 D到着

納車日は4/27で確定しました。あともう少し。
待ち遠しい限りです。

書込番号:21762615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/20 15:02(1年以上前)

本日連絡をいただいて、28日納車できるみたいです。
27日遅い時間なら納車可能かもとゆわれました。
明るい方がいいですが、土曜日仕事(自営美容)で予約がいっぱいなので、空いた時間1時間で取りに行きたいですが、だいたいどれぐらい時間をみたほうがいいですかね??
急いで事故(;_;)とかもやですし、

書込番号:21765769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/20 15:39(1年以上前)

>mamipoco000さん
事故が心配でしたら、ディーラー以外の保険会社等なら保険の切り替えを事前に済ませておくとかが必要ですね。
あとは、納車の時の手続きはディーラーによって違うので担当者に時間がないから短時間で済ませてもらうようにお願いしてください。
納車時の車の状態の確認は、人によって違いますのでスレ主さんが納得する時間が必要ですね。私はしたことないですけど…

書込番号:21765820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @京都さん
クチコミ投稿数:88件

2018/04/20 22:30(1年以上前)

>mamipoco000さん

納車にかかる時間ですが、
カギ渡すだけなら30分、ナビなど車の操作説明を含めると1時間30分くらいと言われました。
私の場合は、納車待ちの間にネットで車とナビの説明書には目を通していたので、説明は特に不要かなーと思ってます。

ディーラー、担当によっても差はあると思いますが、1時間で終わらせてと言えば行けるのでは無いかと思います。

書込番号:21766640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


azyukiさん
クチコミ投稿数:19件

2018/04/26 13:04(1年以上前)

>mamipoco000さん
契約も生産日もほぼ同じで、4月30日納車が決まりました。地域も同じ愛知県。
碧南の架装センターは激混み&リアモニター欠品で、放っておいたら6月納車になるところでした。
ちなみに我が家もマットは社外品で購入済み。その他小物も準備万端です。
30日が晴れるといいな!

書込番号:21779383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/04/26 13:29(1年以上前)

>mamipoco000さん
ほぼ同じ契約時期で、そして同じ愛知県。高浜市で半田のDにて。納車は1日違いの29日誕生日となりました(笑)偶然にも担当営業マンと同じ誕生日でした(笑)
仏滅だけど関係無し!天気良ければ全て良し!(笑)
皆さんと同じように待っている間にマットやら小物関係をポチりながら首を長くして待っていました。
あと3日。リアモニター は後日になりましたがようやくです!楽しみでしょうがありません!

書込番号:21779431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/26 15:19(1年以上前)

>azyukiさん
>ツッヅキさん
同じ愛知県ですね。架装センター激混みですよね。早くリアモニターつけたいです。
明日朝一到着して28日に納車です。今日店舗に行って補助金申請の手続きをしてきました。

書込番号:21779584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/04/26 16:28(1年以上前)

>mamipoco000さん
補助金申請ですか…何も言われて無いので何もしてなく(汗)
勝手に手続きしてくれていると思ってました(苦笑)

書込番号:21779686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/26 17:15(1年以上前)

>ツッヅキさん
納車時にやるかもしれないですね、
私の場合領収書などのコピーや、振込先など、サインと印鑑も押しました。

書込番号:21779753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/04/27 23:36(1年以上前)

>Lパケ 6人乗り 白 AWD MOPはBose以外、地区は東京になります。

>3/17 契約
>4/16週 生産
>5/末頃 納車

先日、上記より2週間位早まるかもと言われてましたが、本日連絡が来て、登録が完了したので、5/4以降であれば、納車可能と連絡頂きました。

あまりにもに早くて、びっくりしたため、補助金のこと聞くのを忘れました(笑)

書込番号:21782844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/04/28 15:19(1年以上前)

>yoshikatsu0121さん
たまたま同型同オプションでキャンセルでも入ったんですかねー
早期納車良かったですね(*´ω`*)楽しんでください

書込番号:21784218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/04/28 21:15(1年以上前)

>かずやまん7さん

ありがとうございます。

周りに比べて早すぎますね。

納車の時にでも聞いてみますが、既にディーラーからの代車生活だったので、早いに越したことなかったので、良かったです!

書込番号:21784977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/06/16 21:36(1年以上前)

3/25契約、6/20頃D到着だそうです。
最近は納期縮まっているようですが3ヶ月掛りました。

書込番号:21900931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング