『値引きについて質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『値引きについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて質問です。

2018/05/30 13:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:14件

CX-8購入を検討しています。現在はどの程度値引きがあるのでしょうか。
先日、見積りをとったところ、口頭で値引きは10万程度と言われました。
見積内容は、XD Lパケ 2WDマシーングレーで360°モニター、ナビSD、ETC、フロアマット、バイザーにパックDEメンテ3年付けて、453万でした。
今後の交渉のために皆さんの値引き額を教えていただければ幸いです。

書込番号:21861886

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/05/30 14:17(1年以上前)

価格.comのクチコミ掲示板検索で「CX-8 値引き」と打ち込み検索すれば過去の同様のネタが出てきますよ。

書込番号:21861921

ナイスクチコミ!9


cimacyanさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/30 16:56(1年以上前)

マツダは本体からの値引きは渋いです。
オプションから引いてくれますよ。
合わせて30引かないと買わないほうがいいと思います。

書込番号:21862129

ナイスクチコミ!9


DIY MANさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/30 18:40(1年以上前)

>すごい髭さん

私個人的にですが、車両本体値引き45万

書込番号:21862321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2018/05/30 20:05(1年以上前)

マツダは本体の値引きは少ない…?
そんな事は無いですよ。

ただね、業績如何なんですよね。
今は、人気だからシブイです。

でも、そんな事は大概のメーカーで同じ事です。
時代時代の流れですね〜

どこの値引きが…と言われてもその地域の実情でしか計れません。

根気よく粘るしか無いですね。
ガンバです。

書込番号:21862509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3745件Goodアンサー獲得:217件

2018/05/30 20:11(1年以上前)

> 私個人的にですが、車両本体値引き45万
書くだけなら、誰でも出来ますが、根拠を示して下さいね!
それで無いと、無責任発言に成りますね。

ここでの書込みだと目指すは、合わせて30が合言葉ですかね!
後は、その時の運次第ですかね?
競合とか、どうして、このCX-8が欲しいのかと、営業マンを説得する
条件も必要でしょうね。

> 先日、見積りをとったところ、口頭で値引きは10万程度と言われました。
今だと、30も難しいのかな?
頑張って下さいね!




書込番号:21862520

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28件

2018/05/30 20:28(1年以上前)

知り合いの車屋に業販の金額を聞いてもらったのですが、3月下旬時で車両が23万引き、オプションは10%引けるとの事でした。
なので目標としては30万が妥当だとは思います。

ただ、私は下取り額を3月時の買取り店の金額で、納車までの約3ヶ月後まで乗れる事と、営業マンとお互い気持ち良く取引したかったので、値引き17万とガス満で契約しました。

書込番号:21862552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/31 00:12(1年以上前)

10万かぁ…
15〜20万はいって欲しいですね!

自分が契約したときは、値引き交渉とかなんどもするのめんどうだったので最初に聞いた額(15万円)にあと五万!って言ってみたら20万円引きになりました!

あとはオプションの値引きとかでトータル26万引き位でしたよ!

発売前の契約だから値引き期待してなかったけど予想以上でしたね!
私の経験上はホンダの方が値引きしない(笑)
まぁ欲しい車を買うので値引き有ろうが無かろうが買っちゃいますよね!

書込番号:21863133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


乳牛7さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/05/31 00:27(1年以上前)

相見積がセオリーですね。
購入のポイントが3列シートなら他の3列シート車をぶつける。SUVと言うことなら他のLクラスSUV。

後は本体、オプション値引きを別交渉、下取り価格の交渉と段階的に行くと。

結局は需要と供給で、今は需要が高い(CX-8の商品力の高さとタイミング)ので渋い傾向かなと思います。が、担当営業マンに課せられてるノルマ状況も影響しますので一概には言えないでしょうね。

書込番号:21863160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2018/06/01 09:25(1年以上前)

今現在での目標は30万ですね。交渉頑張ってみます。

書込番号:21865877

ナイスクチコミ!3


JZA70MA70さん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/01 12:22(1年以上前)

場所によるのかもしれませんが、
見積もりが下取り有で352万でしたが、
なんだかんだあって300万まで値引きしてもらいました。
本体値引きもあるのですが、買い取り価格を頑張ってくれました。

書込番号:21866124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件

2018/06/01 12:29(1年以上前)

>JZA70MA70さん


52万上乗せってすげーですな!!!

書込番号:21866135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/06/01 12:45(1年以上前)

50万超ってスゴイですね。
当方、山に囲まれた田舎の県なので、マツダ同士で相見積もり取りたくても営業は「どこで取っても値引きは同じです。」みたいな感じで、どうしてもウチで購入して下さいみたいな感じが無いんですよね。
ディーラーの店舗数が多い県だと営業の熱意も違うんですかね。

書込番号:21866174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3745件Goodアンサー獲得:217件

2018/06/02 16:48(1年以上前)

> 50万超ってスゴイですね。
確かに、50越えは、凄いですが、一番重要な事が抜けてますね!
それは、支払い条件です。
目標の30も、一括現金払いが条件ですよ!

あとは、下取り車の有り、無しでしょうね。
それと、相見は、マツダ同士とかじゃ無くても、対抗のメーカとか、対抗の車種とか
田舎なりにも、アンテナを張って、的確な判断が重要ですね。

以前に、45以上の値引きにみんなが驚いた投稿が有ったのですが、聞けば、残価設定の
ローン購入とか?
下取りも、10万、20万の上乗せってのは、自分も経験有りですので、合わせて50を
越える事も有るでしょうね!
スレ主様も、初の車購入でも無いでしょうから、下取り合わせて、交渉頑張って下さいね!



書込番号:21868588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (997物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング