CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 139〜451 万円 (961物件) CX-8 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
白レザーシートを選んだ勇者はいますか?
お洒落な内装の写真が見れたら嬉しいです(*≧з≦)
また、白レザーにして、、、
・良かった事
・困った事
・お手入れ方法
・その他…
CX-8に限らず 白系のレザーシートのクルマのオーナーの意見をお待ちしておりますm(_ _)m
書込番号:21956585 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
白系の欠点はやはり汚れが目立つ事ですかねー。
ちょっとした汚れならクリーナーで落ちるのですが厄介なのがデニムの色うつりですねー。
またシートが擦れてきた時に黒ならばそれこそ染めQ等で簡単に塗れますが色合わせが困難になります。
書込番号:21956615
30点
ちなみに写真のベントレーは10年以上所有していた車で9万km走行しましたが手入れは家庭用クリーナー(クイックブライト)で汚れを落としただけです。
ついでに言うと後席は水拭き以外は何もしていません。
書込番号:21956641
21点
買っちゃエ
買っちゃエ(^-^)v
書込番号:21956765 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
★ 餃子定食 様
レスあざーすm(_ _)m
やはり汚れが目立つのが欠点ですよねぇ( ;´・ω・`)
特にCX-8のレザーシートは真っ白な感じで汚れがバッチリ分かりますね…( ;´・ω・`)
私の休日は基本的にデニムですのでチョッピリ気になりますね…( ;´・ω・`)
でも、今までも薄い色のファブリックシートに乗った事はありますが汚れで困った事はありませんね…
ちょっとした汚れならレザーの方がお手入れも楽かもしれませんね…
つうか、シートの手入れなんてしたこと無いですf(^_^;
つうか、ベントレーなのですね( ; ゜Д゜)
無知な私でも分かる超高級車ですね…( ; ゜Д゜)
レザーの質も別格かもしれませんね…!?
もしかして、参考にならないのかも…!?
でも、参考にさせてもらいますm(_ _)m
書込番号:21956837 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
|
|
|、∧
|Д゚ 慎重審議のうえ、
⊂) 決めます…!!!
|/
|
書込番号:21956959 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
レクサスのホワイトシートに乗ってましたけどやっぱり明るいのがいいですね。
車に合わせてお洒落してたんで、それも楽しかったです。
レクサスが似合うなんて言われていました。
上司が白のアテンザに乗っていますがやっぱり明るいのがいいわーってことです。
デニムなんて丈夫さだけがとりえの作業着なんでCX−8には似合わないと言ってあげましょう。
書込番号:21957060
24点
白レザー良いてすよ、汚れなどは、きになりません。大丈夫です。白のブラウス、白のパンツで完璧です。
書込番号:21957576 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
★ たぬし 様
レスあざーすm(_ _)m
明るい内装は良いですよね(o^-')b !
白じゃないのは茶色(黒色!?)なディープレッドだと内装全体が黒色で暗くなるのでチョッピリ寂しいなぁ〜と感じます( ;´・ω・`)
お洒落なクルマには お洒落な服装が良いかもしれませんが 私にはお洒落な服装は似合わないと思います( ;´・ω・`)
デニムばかりです…( ;´・ω・`)
★ 2013もぐらまん 様
レスあざーすm(_ _)m
上下とも白ですか!?( ; ゜Д゜)
あいにく白のバンツは持ってません( ;´・ω・`)
書込番号:21957785 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
★ 素12 様
画像お借りいたしますm(_ _)m
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962483/SortID=21907036/ImageID=3023044/
書込番号:21958423 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
|
|
|、∧
|Д゚ シートにサランラップ貼ろうぜ!
⊂)
|/
|
|
http://coat-takumi.com/coating/leather.html
https://www.pro-iic.com/option/lpcoat.php
書込番号:21958501 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
白×白です
今、助手席側ドア部に原因不明な
赤い色移りと格闘中
市販レザークリーナー安いやつダメ
中性洗剤ダメ
メイク落としダメ
だたので純正レザークリーナー注文しました。
自分の好みで選んだ内装なので汚れ落としも
楽しんでいます。
書込番号:21958504 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
>おんぷじゃさん
最強の汚れ落としは「ネオポポラ」という家庭用のクリーナーですよ。
実は通販のクリーナーマニアで色々購入しましたが「ネオポポラ」が最強です。
書込番号:21958687
18点
>餃子定食さん
情報ありがとうm(_ _)m
ございます。
純正レザークリーナーがダメでしたら
試してみます。
書込番号:21958754 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
★ おんぷじゃ 様
レスあざーすm(_ _)m
白 × 白 はメッチャお洒落な選択です(o^-')b !
この組合せが最強かもしれませんね…\(^o^)/
赤い汚れが綺麗に落ちると良いですね(>_<)
純正のクリーナーの結果報告お待ちしておりますm(_ _)m
ネオポポラ
https://amazon.jp/dp/B000WQDA3Q/
書込番号:21958970 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>☆M6☆ MarkUさん
>私にはお洒落な服装は似合わないと思います
CX−8が気に入ったセンスがあるなら、そんなことはないです。
ちょっと意識するようになれば、どうにかなるもんですよ。
お洒落なんてね。
まずは体系から!
書込番号:21959004
16点
|
|
|、∧
|Д゚ クレラップは?
⊂)
|/
|
書込番号:21959022 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
|
|
|、∧
|ω・` クリア・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:21959024
17点
車選びのセンスと服選びのセンスは別物ですから…( ;´・ω・`)
つうか、体型ヤバいッす( ;´・ω・`)
書込番号:21959027 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
真面目な話をすると小さい子供がいるうちは白いシートはやめられたほうがいいかと思います。
食べ物で汚されたりいたずら書きされたりとか子供は何をするかわからないです。
ソレを承知の上で白のシートを選ぶのならいいですけど。
書込番号:21959034
21点
いい車に汚えおっさんが乗っていることも結構ありますからw
書込番号:21959036
18点
>おんぷじゃさん
原因不明の赤い色写りですか!?
僕もありました(^_^;)
自分でやらかしたかと思ってましたが
他にもあるなら最初からっぽいすね
書込番号:21959037 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
4歳の娘がいるのはチョッピリ不安ですね…( ;´・ω・`)
書込番号:21959077 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
みんな〜
白レザー恐れるな〜
たかが汚れ
だぶん汚れは落ちる
落ちなくとも、そのうちよごれも
見なれて気にならなくなるよ。(^_^)
書込番号:21960590 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3035813_f.jpg
|
|
|、∧
|Д゚ 可愛い落書き♪
⊂)
|/
|
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3035814_f.jpg
書込番号:21960639 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
★ おんぷじゃ 様
CX-8の白レザーは真っ白過ぎるのです…( ;´・ω・`)
アイボリーとかならチョッピリ安心なのですが…( ;´・ω・`)
書込番号:21960659 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
|
|
|、∧
|Д゚ 子供の落書きはOK!?
⊂)
|/
|
書込番号:21960665
17点
>ビンボー怒りの脱出さん
チビはこれやりますよね…
書込番号:21960712 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
|
|
|、∧
|Д゚ 芸術性を感じる作品ならOK♪
⊂)
|/
|
書込番号:21960740 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
|
|
|、∧
|Д゚ ということはピュアホワイトで決定?
⊂)
|/
|
書込番号:21960770
17点
>乳牛7さん
落書きを許容できる親と許せない親がいますw
少しでも気になるのならピュアホワイトはやめたほうがいいのでしょうねw
書込番号:21960773
18点
|
|
|、∧
|Д゚ 明日、オデッセイHVを見てきます♪
⊂)
|/
|
書込番号:21960812 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
|
|
|、∧
|Д゚ オデッセイもいいですね
⊂)
|/
|
書込番号:21960854
16点
|
|
|、∧
|Д゚ 一応ね♪
⊂)
|/
|
書込番号:21960859 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
|
|
|、∧
|Д゚ オデッセイ欲しい
⊂)
|/
|
書込番号:21960893 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
|
|
|、∧
|Д゚ 買っちゃえ!!!
⊂)
|/
|
書込番号:21960994 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
|
|
|、∧
|Д゚ cx-8まだ気に入ってるからむり♪
⊂)
|
|
書込番号:21961030 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
油性マジックの落書き程度ならネオポポラで簡単に落とせる件・・・・・・・・・・・。
書込番号:21961286
17点
そうそうそうそう
私もはじめて見た時、白すぎ〜
て思いましたよ。
けど今は他メーカーには無い色なので
いいかな。
書込番号:21961411 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
|
|
|、∧
|Д゚ オデハイ 試乗 & 見積もり してきた!!!
⊂)
|/
|
書込番号:21961912 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
オデッセイ買っちゃいな。
で、ここにはもう顔出さないこと。いいな?
書込番号:21962221 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
白過ぎなのは気になりますが、なかなか無い色なので良いかもしれません\(^o^)/
オデッセイHV、響くものがありませんでした…( ;´・ω・`)
で、新型CR-Vの情報をゲットしてきました(^-^)/
書込番号:21962410 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
薄くなったけど......
写真だと判り難いが
色落ちもした(-_-)
クリーナーで拭いただけだと
落ちなかったから30分位付けて放置
してたら.....(-_-)
書込番号:21964092 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
拡大して見たらチョッピリ色落ちしてますね…( ;´・ω・`)
やはり、真っ白レザーはシビアかも!?( ;´・ω・`)
書込番号:21964221 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
つうか、報告あざーすm(_ _)m
あまり目立たないと良いですね…(>_<)
書込番号:21964241 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
ピュアホワイトに乗っています。
私も、最初あまりにも白いので、かなり迷いました。
前車が、MPVLパケのサンドベージュというお気に入りの色で、ほとんど汚れは目立ちませんでした。
明るいレザーシートの弱点は、強いて言えば、テカリです。
運転席座面両サイドの盛り上がり部分は、擦れるので特にテカります。
でもそれが本革の特長であり良さでもあります。サンドベージュは焼けによる変色もすくなく満足でした。
それがピュアホワイトだとどうなるのか?
ディーラーにある、アテンザの同様の色を見せてもらいました。
良い手入れをしてあったらしく、汚れや変色はほとんどないのですが、やはりテカっていました。
確かに汚れは目立つかもしれませんが、本革にウレタン塗装をしてあるはずなので、基本、拭けば落ちるのです。
まだ使用していませんが、純正のレザークリーナーも購入し、半年毎くらいにメンテしようと思います。
これらの心配ごとを差し引いても、乗る時の上質なインテリアに高揚する気分はたまりません。
あくまで自己満足の世界ですが(笑)
CX8のインテリアデザイナーである女性の方のコメント(CX8のすべてや展示会でのWEB記録)を拝見すると、
白をベースにインテリアやクロームの配置を考えたというコメントもあり、実売時では決して売れ筋ではないものの、
デザイナーとしては、ピュアホワイト内装がCX8のモデルカラーだと解釈しました。
あとは、画像をみてお洒落感にワクワクするかどうかと、実車をみて意外とナッパーレザーの質感が高いことをご確認ください。
ただし、3列目は本革でなくシボデザインも1、2列目と違い、無いのでノッペリとしています。
意外と汚れが付くのは、ドアを閉める際に触る部分やセンターコンソールのサイドやニーサポートのほうが擦りやすいので線みたいな汚れが目立ちます。
書込番号:21965132
23点
★ かれんすだれ 様
レスあざーすm(_ _)m
やはり真っ白な内装は素敵です(*≧з≦)
真っ白だからこそ醸し出す雰囲気が良いのかもしれませんね(o^-')b !
弱点はテカリですか…( ;´・ω・`)
擦れて擦れてテカテカになっちゃうのですね…( ;´・ω・`)
日焼けも気になりますね…( ;´・ω・`)
ムラなく綺麗に均一に焼ければ良いのかも…!?
本革にはウレタン塗装がしてあって汚れには強いとか見たことはあります…(^-^)/
ファブリックよりも手入れは楽かもしれませんね!
私はファブリックばかり乗ってきましたが、手入れはほとんどしてませんf(^_^;
そんな私でも汚れは気にならないので、気にしすぎなのかもしれませんね( ;´・ω・`)
白ベースにインテリアデザインされたとは知りませんでした…
よく足を運ぶディーラーでも白は1台しか売れてないと聞いてます…
展示車や試乗車に白レザーがあれば良いのですが、系列のディーラーには無いようで見ることは難しいと思いますので、買うならネット上の画像を見て決めるしかないと思ってます…( ;´・ω・`)
ディープレッドの方がじっくりと見て触りましたので質感の良さを実感しています(^-^)v
試乗は何回かしているので乗り心地や静粛性や動力性能も気に入ってます\(^o^)/
2列目も3列目にも乗って試乗してます(^-^)v
書込番号:21968273 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
センサー異常、ウチも納車後直ぐ出ました。3つのシステム異常同時発生、エンジンを切り再起動するとメッセージは消えました。ディーラー持ち込みも原因特定出来ず対応策無し。他の客からも同じ報告上がってますとのこと。納車後直ぐなのでなんともまぁ残念です。
後退時 SCBS AT誤発進抑制制御 システム異常
フロントカメラセンサ システム異常
ドライバーアテンションアラート システム異常
書込番号:22042420
17点
|
|
|、∧
|Д゚ ん!?
⊂)
|/
|
書込番号:22042599 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
|
|
|、∧
|Д゚ 異常なし!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22094516 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
|
|
|、∧
|Д゚ 御意ッす!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22117336 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
で、あなたはいつ買うの?
書込番号:22448917 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
|
|
|、∧
|Д゚ 先に白い椅子だけ買うそうです。
⊂)
|/
|
書込番号:22448944 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>☆M6☆ MarkUさん
早く購入報告聞きたいですね。
交渉中でしょうか^_^
書込番号:22450137 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
|
|
|、∧
|Д゚ 白は止めました!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22450147
14点
|
|
|、∧
|Д゚ エッ!!?
⊂)
|/
|
書込番号:22450931
15点
白レザーは汚れるからヤダなぁ〜とか思っている そこのアナタ!!!
それ間違ってますから!!!
書込番号:22580111 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
https://s.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=22577833/
|
|、∧
|Д゚ 色々と悩みましたが
⊂) ピュアホワイト買いました♪
|/
|
https://s.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=22577833/
書込番号:22597674 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>おんぷじゃさん
過去の経験からの推定ですが、
この付着した色は移染という現象だと推測します。
革表面に塗布された白いウレタン樹脂の表面に赤で染色された濡れた布地などが長い時間接触してると、赤の染料がウレタン樹脂の内部に浸透して、拭いても落ちにくくなります。
有機溶剤、例えばガソリン(百均で売ってるオイルライター用とか)やアセトン(マニュキュア落とし)などで時間をかけて擦ると落ちる可能性はありますが、元の材料の色も落ちてしまう可能性があり、対応は難しいです。
淡色のシートと濡れた濃色生地との接触は色移染の可能性があり注意が必要です。
書込番号:22599268
16点
8年乗ったエスティマの買い換えを検討していて、ハリアーハイブリッドかRAV4を、と悩んでいる最中、たまたま立ち寄ったマツダで見たCXの内装に一目ぼれしてしまいました。
加えてトヨタでは後付けオプションでどんどん価格が上がって行くのに、標準装備の豪華さにも驚き!
とどめにホワイトレザーの美しさにやられてしまったのですが、元々つけたかったシートベンチレーションを選ぶと白が選択できないとの営業マンの説明に泣く泣く諦めかけていたのですが、よくよく調べると、CX-8ならLパッケージで白が選べるじゃないか!
もうちょっと広げて説明してくれれば良いのに・・・。
ただ一つ心配なことが、
試しに乗ったCX-5の白レザーが、ナッパレザーでは無いらしく、座ってた感じがお尻が滑る感覚にどうしようかと悩んでいます。
CX-8の白レザーはナッパレザーらしいのでいくらか滑りも抑えられているのでしょうか?
※ディープレッドのナッパレザーのに座った間隔は気にならないレベルでした。
ナッパレザーの白レザーにお乗りの方、いかがでしょうか?
書込番号:22652455
12点
https://s.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=22652731/
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
https://s.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=22652731/
書込番号:22653001 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>☆M6☆ MarkUさん
ティッシュケース良いですね。
メーカーとか品番とか分かったら教えて下さい。
書込番号:22838113
11点
FASHIONROAD
車 ティッシュ ティッシュケース 車 ティッシュボックス ティッシュカバー 車 (車用、家用) 本革調 ベージュ
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07FNPRN67/ref=ox_sc_act_title_delete_1?smid=A1K8YCSZ79TR1I&psc=1
書込番号:22838157 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
|
|
|、∧
|Д゚ あざーす!!!
⊂) 私はAmazonで買いました♪
|/
|
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07FNPRN67/ref=ox_sc_act_title_delete_1?smid=A1K8YCSZ79TR1I&psc=1
書込番号:22838169 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
Dshall
キックガード 車用 シートバックプロテクター ネットポケット付き 子供のためのシートバックカバー カーグッズ 取付簡単 愛車のシートの傷、汚れ防止 -ベージュ
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07459NM5Z/ref=ox_sc_act_title_delete_1?smid=A23OAU8XENKQWJ&psc=1
|
|
|、∧
|Д゚ こんなのも使ってます・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22838208 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
|
|
|、∧
|Д゚ ピュアホワイトとは色合いが違いますが、
⊂) 無いよりはマシかなぁ〜!?と思ってます!!!
|/
|
※画像はベージュとは違うカラーです
書込番号:22838212 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>☆M6☆ MarkUさん
早速のご返事ありがとうございました。
私も注文しました。
書込番号:22839973
10点
ポチおめでとうございます\(^o^)/
白レザーに似合う逸品だと思います(*`・ω・)ゞ
書込番号:22840915 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
|
|
|、∧
|Д゚ 半年1万Km乗りました!
⊂) 目立つような汚れは無いですね!
|/
|
書込番号:22939725 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
|
|
|、∧
|Д゚ 1年2ヶ月乗りました!
⊂) 純正レザークリーナーで掃除しました!
|/
|
書込番号:23438037 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
娘の乗る2列目が汚れが目立ちますね!
あまり気にしてないのですが、参考になると思い掃除してみました!
次の掃除は来年ぐらいですね・・・
では、良いお年を(^_^)/~~
書込番号:23438094 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=101288/?lid=k_prdnews
|
|
|、∧
|Д゚ これ 気になるよねぇ〜♪
⊂)
|/
|
書込番号:23865140 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
|
|
|、∧
|Д゚ あれから1年・・・
⊂) あまり汚れてません!
|/ 娘もおしとやかになりました・・・
|
書込番号:24126547 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
エ・エ・エ・?
一年ぶり・・・・
ウソでしょ!
書込番号:24186926 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
|
|
|、∧
|Д゚ 私はズボラなのです・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24186954 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
|
|
|、∧
|Д゚ 15年23万kmは乗ります!
⊂)
|/
|
書込番号:24236189 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
|
|
|、∧
|Д゚ 1年23万km乗ります!がんばれ!
⊂)
|/
|
書込番号:24237279
7点
|
|
|、∧
|Д゚ 1年では無理ッす!
⊂)
|/
|
書込番号:24256057 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
https://www2.mazda.co.jp/service/recall/ra/20211104001/
|
|
|、∧
|Д゚ ガソリン車?
⊂)
|/
|
書込番号:24442780 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
つい先日、3年半経過、走行33000km,残り溝4mmになったのでタイヤ交換しました。
3年早いなぁ。
書込番号:24493083 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
|
|
|、∧
|Д゚ 私も来年には・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24520815 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
|
|
|、∧
|Д゚ 車検してきました!
⊂)
|/
|
書込番号:24635860 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
|
|
|、∧
|Д゚ もう23万km行きました?
⊂)
|/
|
書込番号:24635873 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
|
|
|、∧
|ω・` まだです・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24635879
6点
|
|
|、∧
|Д゚ エッ!?
⊂)
|/
|
書込番号:24635908 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
|
|
|、∧
|ω・` わふっ!!!
⊂)
|/
|
書込番号:24635912
7点
|
|
|、∧
|Д゚ 45,000kmッす!
⊂)
|/
|
書込番号:24635978 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
|
|
|、∧
|Д゚ ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24635983 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
|
|
|、∧
|Д゚ 45万キロ!! スゲェ
⊂)
|/
|
書込番号:24635988 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>☆M6☆ MarkUさん
アウトランダーに乗り換えないんですか?
書込番号:24636005
5点
|
|
|、∧
|Д゚ アウトランダー試乗してきました!
⊂) 悪くないクルマですが、
|/ CX-8の方が良いと感じました・・・
|
書込番号:24636023 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
アウトランダーはデザインが好みです!
フロントとリアなどはとてもカッコいいです!
でも、サイドはダメです!
買うなら白黒のツートンが良いですね!
でも、税込みで132,000円はメッチャ高いです・・・
PHEVは魅力的な部分もありますが、慌てて乗らなくても いつかは乗らなきゃ駄目だと思いますし、今はマツダのディーゼルが良いと思いました!
とりあえず車検を取りましたし、しばらくはCX-8を満喫します(*`・ω・)ゞ
書込番号:24636338 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
|
|
|、∧
|Д゚ 51,000kmになりました♪
⊂)
|/
|
書込番号:24877556 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
|
|
|、∧
|Д゚ 新車に交換
⊂)
|/
|
書込番号:24877710 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
|
|
|、∧
|Д゚ 無理ッす・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24877723 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
|
|
|、∧
|Д゚ でもね、狙いはCX-80ッす!
⊂)
|/
|
書込番号:25008339 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
80!
多分、値が張りますねぇ。
ファイトです!
書込番号:25009347 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>☆M6☆MarkUさん
CX-80が近々出るので、乗らなきゃ違いが分かりにくいCX-8より、外観と内装全て違うCX-80に追金出した方が後悔しないと思います。
私は、3列使わなかったのでCX-8からCX-60にしましたが。
書込番号:25010778 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
|
|
|、∧
|ω・` 御意!!!
⊂)
|/
|
書込番号:25010782
6点
|
|
|、∧
|Д゚ CX-80が出たら交換
⊂)
|/
|
書込番号:25011753
8点
>NYLONMAXOPEN さん
貴方に向けての返信ではありません。
同じCX-8に既に所持され、乗っているているMarkUさんに返信しただけです、あしからず。
書込番号:25012047 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
|
|
|、∧
|ω・` まぁまぁ
⊂)
|/
|
書込番号:25012066
5点
>ベクタロウさん
他のクチコミでも同じことを書いてますよね?
他人が購入、契約した車を下げ落として相手を不快にさせて楽しいのですか?
>大幅と言うわりに、外観も変わり映えしない。
>型枠も変更しなくていいので、CX-60開発の料金回収モデルか…。
>旧モデル乗りにとっては有り難い。
>内装はまちき、現在乗ってるLパケとほとんど変わり映えもしてないしですね。
ところで
CX-60を買われたそうですが、CX-8の下取りは幾らでしたか?
あなたは嘘ばかり書いて他人を馬鹿にし過ぎです。
それを訂正もしない。
>下取りは、通常3年落ちで車両価格の半額、まして来年5年落ちの2WDプロアクティブなら120万位だと思います。
>残クレの場合で言う最終回に支払う金額がその車の下取り価格。
書込番号:25012128
4点
|
|
|、∧
|ω・` まぁまぁ
⊂)
|/
|
書込番号:25012195
6点
|
|
|、∧
|Д゚ まぁまぁ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25013140 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
これアメ車みたいでカッコイイかも
今,ビッグモーター出すお金あるかわかんないけど
売って買っちゃえ
書込番号:25356322 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3784642_f.jpg
|
|
|、∧
|Д゚ CX-90はデカすぎる・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25442882 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
一週間ほど前にフロント助手席側のタイヤの空気圧が低いように見えたので今朝測ってみたら2.0でした・・・
他のタイヤも測ってみると2.2~2.3ぐらいで低かった・・
定期的に測定が必要ですね・・・・・・・・・
書込番号:25446583 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
必要ですネ!
遠出するときは、特にチェックするようにしてます。
書込番号:25447507 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A0%E3%83%A9-Kashimura-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E7%A9%BA%E6%B0%97%E5%9C%A7%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC-%E9%AB%98%E4%BD%8E%E7%A9%BA%E6%B0%97%E5%9C%A7%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%A9%9F%E8%83%BD-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/dp/B099DYWKRC
|
|
|、∧
|ω・` 買いましょー
⊂)
|/
|
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A0%E3%83%A9-Kashimura-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E7%A9%BA%E6%B0%97%E5%9C%A7%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC-%E9%AB%98%E4%BD%8E%E7%A9%BA%E6%B0%97%E5%9C%A7%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%A9%9F%E8%83%BD-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/dp/B099DYWKRC
書込番号:25447677
5点
手頃な価格であるんですね!
取り付けたら、少しづつエアーが抜ける?って落ちはないですかね!
書込番号:25447709 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
|
|
|、∧
|ω・` 大丈夫♪
⊂)
|/
|
書込番号:25448175
5点
|
|
|、∧
|Д゚ 欧州仕様のCX-80情報出てきましたね・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25717771 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3952129_f.jpg
|
|
|、∧
|Д゚ ちょっと加工すれば悪くない・・・
⊂)
|/
|
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3952129_f.jpg
書込番号:25827050 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ ご成約ありがとうございました
⊂)
|/
|
書込番号:26266202
3点
|
|
|、∧
|Д゚ ルミ子さん
⊂) CX−80 買うの?
|/
|
書込番号:26267362
1点
|
|
|、∧
|ω・` 買いません♪
⊂)
|/
|
書込番号:26268938
2点
|
|
|、∧
|Д゚ こーてまえ!
⊂)
|/
|
書込番号:26268949
3点
|
|
|、∧
|ω・` 買えません♪
⊂)
|/
|
書込番号:26269416 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|Д゚ 車検の予約してきました・・・
⊂) 代車はCX-80にしてもらいました!
|/
|
書込番号:26363320 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://youtu.be/vmTYDfnn134?si=ipX2OAHeOZJTCunM
|
|
|、∧
|Д゚ 懐かしい・・・・・・・・・
⊂)
|/
|
https://youtu.be/vmTYDfnn134?si=ipX2OAHeOZJTCunM
書込番号:26377646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/03 7:42:30 | |
| 0 | 2025/05/12 16:05:10 | |
| 5 | 2025/04/10 20:03:39 | |
| 3 | 2025/04/02 18:44:16 | |
| 4 | 2025/03/07 22:42:25 | |
| 21 | 2025/02/11 9:13:31 | |
| 7 | 2025/02/10 19:27:53 | |
| 8 | 2025/02/04 12:41:26 | |
| 8 | 2025/02/10 12:33:34 | |
| 0 | 2024/11/17 12:44:40 |
CX-8の中古車 (961物件)
-
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 292.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 327.8万円
- 車両価格
- 322.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 315.9万円
- 車両価格
- 309.7万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 175.4万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 210.4万円
- 車両価格
- 188.9万円
- 諸費用
- 21.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
25〜743万円
-
20〜320万円
-
36〜248万円
-
13〜593万円
-
33〜604万円
-
38〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





























































































