『マフラーカッターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『マフラーカッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信27

お気に入りに追加

標準

マフラーカッターについて

2019/03/01 23:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:28件

現在CX-8 25TLパケの購入を考えています。

ただどうしてもマフラーが細くて貧弱に見えてしまうので、マフラーカッターを取り付けたいと考えていますが皆さんはどう思いますか?
もし装着している方でおすすめのマフラーカッターがあれば教えていただけないでしょうか?
できれば画像などがあれば、とても参考になります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22502589

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2019/03/01 23:52(1年以上前)

マフラーカッターを通して貧弱なマフラーが見えることの方が余計恥ずかしいと思うけど。

書込番号:22502604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/01 23:53(1年以上前)

http://ridershouse.jp/?mode=grp&gid=1754951
|
|
|、∧
|Д゚ これ おすすめ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22502609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/01 23:54(1年以上前)

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/424922/car/2664510/9524750/parts.aspx
|
|
|、∧
|Д゚ みんカラ…
⊂)
|/
|

書込番号:22502612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2019/03/02 00:00(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

早速のご返答ありがとうございます!
画像もとても参考になりました。

今のマフラーカッターは、元のマフラーが見えないように工夫されているのですね。

書込番号:22502632

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/02 00:07(1年以上前)

そうです!
見えないようになってますね!


さらに、元のマフラーを耐熱ブラック塗装してから付ければ完璧です(^-^)v

書込番号:22502644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/02 01:33(1年以上前)

>marineblue2さん
マフラーカッターも好みがあると思いますが、私はカーボン調のDAMD のマフラーカッターにしました。ちょっと値段はしますがグッとボリュームが出ますよ。

書込番号:22502760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ejiponさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/02 02:28(1年以上前)

私はアクラロピッチ マフラーカッター。
カーボンブラック。
100ミリで丁度。
樹脂部のブラックと相まって。
好みですかね。

書込番号:22502796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2019/03/02 05:26(1年以上前)

25Tを購入したならマフラーごと交換して欲しいです。autoexeからガソリン用出ましたし。

https://www.autoexe.co.jp/?page_id=4263

私はライダースハウスです。5000円くらいなのでママに怒られません。

書込番号:22502882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2019/03/02 06:27(1年以上前)

>demiもっち5000さん
>Ejiponさん

お二人ともカーボンなのですね。

樹脂部と同じ色で、とてもいいと思いました。
どちらかを購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22502924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2019/03/02 06:31(1年以上前)

>ピッカンテさん

貴重なご意見ありがとうございます!

とても迫力がありますね。

ただ迫力がありすぎるというか・・・。
いいオッサンですので、いささか恥ずかしい気がします。

書込番号:22502926

ナイスクチコミ!1


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2019/03/02 07:44(1年以上前)

CX-8にマフラーカッターを付けると、後ろから見たときに下向きに下がっているように見えるんです。
バンパーの形状からそう見えてしまうようです。特にライダーハウスのはその傾向が強いです。

だから結局外して、マフラー交換しました。
ポルシェ マカンのようでとてもしっくりします。

書込番号:22503024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/02 08:48(1年以上前)

下がっているように見えるの?( ;´・ω・`)

書込番号:22503132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/02 08:53(1年以上前)

ライダーズハウス動画
https://youtu.be/SKvTrXcJykE
CX-5ですが…( ;´・ω・`)

書込番号:22503141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2019/03/02 10:35(1年以上前)

>ken_ken7さん
確かにその様ですね。私の写真添付しておきます。

書込番号:22503311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/02 15:07(1年以上前)

私の25Tはこんな感じ、ヤフオクで買いました5000円くらいだったかな…メーカーは忘れた…色々CX-8のパーツ出してるところだったと思いましたよ

書込番号:22503843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/02 16:03(1年以上前)

>marineblue2さん
僕のはこんな感じです。
ちょっと見にくいかも知れません。

書込番号:22503950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2019/03/02 21:40(1年以上前)

>ピッカンテさん
>やっちゃん-Kさん
>demiもっち5000さん

画像を添付していただきありがとうございます!
かなりイメージが湧きました。

書込番号:22504632

ナイスクチコミ!1


mt787さん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/02 22:07(1年以上前)

こんばんわ。私は25Tに乗ってます。
ディーゼルは一年で、売りました。
リコール多発の為。
ガソリンターボ用にマフラーでてますが高いですね。
マフラーカッターもいろいろでてますが、質が悪いものばかりでオススメできません。
25T は燃費以外は◎です。
高速のスポーツモードは爽快ですよ。
ちなみにターボはNAより納期に時間かかります。
ご参考までに。

書込番号:22504712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/02 22:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 25Tは良さげですねぇ〜♪
⊂)  燃費が…ですよねぇ〜♪
|/
|

書込番号:22504819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2019/03/03 00:02(1年以上前)

私はサムライプロデュース付けてます。

書込番号:22505037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/03 00:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 皆さん カッコいいの付けてますね!
⊂)
|/
|

書込番号:22505071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2019/03/03 09:26(1年以上前)

オートエクゼですけど、そんなに迫力ある感じではないと思います。
車のサイズ的にちょうどいいくらい。

純正マフラーは半年でも錆が結構でてました。
融雪剤撒く地域や海岸地域は大丈夫なんかな。

書込番号:22505615

ナイスクチコミ!0


tooi16さん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/03 23:09(1年以上前)

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/466805/car/2531464/9659647/parts.aspx
こんなのもあります。

書込番号:22507648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/04 19:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ RIDERS HOUSE 100Φ ッす♪
⊂)
|/
|

書込番号:22645447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/04 20:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` Hello Kitty ッす♪
⊂)
|/
|

書込番号:22645510

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/05 20:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ Hello Kitty いいなぁ〜♪
⊂)
|/
|

書込番号:22840929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,062物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング