『CX8年次改良後を契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『CX8年次改良後を契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信21

お気に入りに追加

標準

CX8年次改良後を契約しました!

2020/11/03 13:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:6件

先日ディーラーさんの方から先行予約ができるとの連絡をいただき行かせてもらいました。
以前から年次改良後に契約するって言う旨を伝えておりましたが、ネットなどで情報を得ているうちに今の現行モデルが欲しくなりしました。
要因としてはLパケのナッパ廃止、グリルのブラック調の縦への変更が自分の好みではなかったため。
ですけど、改良後からexclusiveが7人乗りが選択でき2列目がフルフラットできるようになったため、ガンメタ調の縦グリルがカッコ良かったので、
以前の見積もりより大幅に高くなりましたが
改良後のXD4WDexclusive7人乗りモデルを契約しました!
担当者の人にも系列店第一号になるため値引きなど頑張ってもらいました!
納車はやはり2月くらいになるとのことです
今から待ち遠しいです!

書込番号:23765205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/03 14:45(1年以上前)

>りるもじーさん
おめでとうございます!
XD4WDexclusive7人乗りモデルで、付けたオプションと支払い総額はいくらになったか教えていただけませんか?

書込番号:23765304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/11/03 22:54(1年以上前)

>AYA.comcomさん
付けたオプションは
シグネチャーデイライトキット、ウェルカムランプ、ナンバープレートクローム、ナンバーロックボトル、スカッフプレートイルミネーション、ラゲッチトレイハード、フロアマットラグジュアリー、セレクティブキーシェル、ステアリングシフトスイッチ、ブルーミラー、ブルーミラー、赤外線カットカーフィルム、ドライブレコーダー、ナビSD、防錆アンダーコーティング、ファーエルフィラーデカール
あと追加でブレーキキャリパー塗装とCD/DVDデッキをつけようと思ってます!
抜けてるのあるかもしれないです!!
総額は600万くらいだったはずです!
そこから値引きしてもらったって感じです!
長くなり申し訳ないです

書込番号:23766527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/04 01:19(1年以上前)

>りるもじーさん
教えていただきありがとうございます。ちなみに諸費用など全部込みで600万でしょうか?値引きの額もできれば教えていただきたいのですが…
私は25sプロアクティブなんですが、オプションがバイザー、ナビSD、ルーフレール+サイド、ドラレコ、フォグ、キャリパー塗装で300万後半でした。

また、CD、DVDってLパケ以上がオプションなんですか?録音機能があるとか聞いたのですがハードディスクが入っている感じなのでしょうか?

書込番号:23766754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/11/04 05:12(1年以上前)

>AYA.comcomさん
諸費用込みでの価格です!
値引きは25万です!
内訳は車体から5万、オプションから10万、あと下取りが付かないと言われたところを10万で取っていただき頑張ってもらったところです!

上のグレードだけかわからないです。
録音機能に関しても自分は何も聞いてなかったです!
参考にならなくて申し訳ないです!

書込番号:23766845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masaki753さん
クチコミ投稿数:40件

2020/11/04 21:01(1年以上前)

>りるもじーさん
ご購入おめでとうございます、ディーラーオプションも満載ですね!
エコカー減税が来年4月以降適用されなくなると聞き、急遽購入前倒しを考えている一人で、エクスクルーシブか100周年で悩んでいます。
本体5万とは、やはり改良直後で厳しいですねぇ、大変参考になりました(T T)。
ところでシート色は、ホワイトかオーバーンのどちらを選ばれましたか?

書込番号:23768167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/05 05:19(1年以上前)

>りるもじーさん
とんでもないです。教えていただきありがとうございました!

書込番号:23768655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/11/05 07:36(1年以上前)

>masaki753さん
ありがとうございます!!
ディーラーオプションは妥協せず付けたいもの付けたらこうなりました笑
自分はオーバーンが明るすぎかな?と感じたので白ナッパに致しました!
写真で見てもディープレッドとの差は歴然でした!

書込番号:23768741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/06 07:48(1年以上前)

失礼します。
いずれも写真はCX-9ではありますが、オーバーンとはこんな感じでしょうか?
年次改良後のCX-9は、パイピング加工に栗色で白ラインが入っていますが、同様に白ラインは入ってましたでしょうか?
教えてくださると嬉しいです。

書込番号:23770615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/11/06 11:39(1年以上前)

>(^ ^)/・・・さん
自分が画像を見せてもらった感じではこのCX9よりややブラウンが明るいと思います!
白ラインに関してはそこまで見れなかったのでわからないです!

書込番号:23770971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haduki.nさん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/06 12:23(1年以上前)

>(^ ^)/・・・さん
横から失礼します。
私もXD Exclusive Modeを契約しました。
色はオーバーンです。

パイピングは見せて頂いた電子パンフレットでは分かりませんでした。
オーバーン色は初期のロードスターRFで設定されていた色みたいですね。

ここのサイトでわかります。
https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1090/857/html/08_o.jpg.html
落ち着いた良い色だと思っています。

書込番号:23771024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/06 23:05(1年以上前)

こんばんは、横からすみません。

私も今日年次改良型のXD Exclusive Mode AWD 7人乗り マシーングレーを先行予約しました。
欲しいと思うオプションをとりあえず全部上げて見積してもらい結構いい金額を出してもらえたのでそのままお願いしました。
納車は来年2月中頃〜末頃とのことですが待ち遠しいです。

書込番号:23772242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/07 06:40(1年以上前)

内装色はどうされましたか?
もう既にディーラーで確認できるのでしょうか?

書込番号:23772587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


haduki.nさん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/07 07:55(1年以上前)

>ダンディ@CX8さん
ご契約おめでとうございます。
2月まで一緒に我慢ですね(^^)/

>(^ ^)/・・・さん
電子パンフレットで見れるだけです。
パンフをギリギリまで拡大して懸命に見ましたが、細かいところまでは分かりませんでした。

書込番号:23772677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2020/11/07 11:48(1年以上前)

>りるもじーさん
もし分かれば教えてください。
契約された改良後のexclusive7人乗りの2列目シートは現行の6人乗りと同じで電動リクライニングでベンチレーションも付いているのですか?

書込番号:23773086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/11/07 11:53(1年以上前)

>あたらしい物すきさん
7人乗りの方は電動リクライニングとベンチレーションが無くなります!
その分6人乗りより16万くらい安くなってます!

書込番号:23773103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/07 14:36(1年以上前)

(^ ^)/・・・さん
シートは家族の意見もありピュアホワイトにしました。^^;

書込番号:23773416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/07 14:38(1年以上前)

>haduki.nさん
ありがとうございます。
一緒にキリンのように首を長くして待ちましょう!^^

書込番号:23773421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/07 14:50(1年以上前)

> りるもじーさん
情報ありがとうございます。
私の場合は、Exclusiveの6人乗りの2列目シート電動については試乗した時に嫌に時間が掛かるなぁと思っていて、もし雨の時とか直ぐに3列目に乗りたい時に困るなぁと思っていたので今回の7人乗りにシートベンチレーションがなくなるのは残念ですが、マニュアルリクライニングになり尚且つお安くなった方が私は良かったと思っています。

書込番号:23773442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/07 14:56(1年以上前)

あと情報不足で諦めたんですが、サンルーフ搭載車にはリアフリップダウンモニターは不可というのはわかっていたんですが、CD/DVDプレーヤーも不可なんでしょうか?

書込番号:23773453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2020/11/08 07:13(1年以上前)

>りるもじーさん
2列目シートの情報ありがとうございました。
私は現行の25T exclusive6人乗りに乗っていまして、電動リクライニングの遅さ、フルフラットにならないのが気になっているのでお聞きしました。
22Dが200psになってexclusiveで7人乗りが選択できるのが羨ましいです。燃費も9km/lなのです。
私もちょうど1年前で3ヶ月待ちました。

サンルーフ搭載車にはリアフリップダウンモニターもCD/DVDプレーヤーも不可のようですね。
私はリアシートのヘッドレストにリアモニターを付けました。すると、3列目に乗り込む際に2列目電動シートが前に動く時に当たるのです。毎回途中で止めないといけないというデメリットも発見しました。
もうひとつ、あまり使わないかもしれませんが、3列目側面のUSBに何か差していて、2列目シートを深めにリクライニングしたらUSBに差している物を破壊します。

書込番号:23775037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2020/11/29 10:53(1年以上前)

マツダ値引き今しないよね。
マツダ地獄脱却のため。

書込番号:23818363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,082物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング