『2021年式Lパケ25s』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『2021年式Lパケ25s』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

2021年式Lパケ25s

2023/05/27 15:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

ディーラーで在庫車として、2021年式Lパケ25s、値引き40万で提案されたのですが
買いなのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25276361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/27 15:43(1年以上前)

在庫車ならいいのでは

買いましょう

書込番号:25276411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2023/05/27 16:13(1年以上前)

2年前の在庫車と言うことは展示車?まさか試乗車ではないですよね?
未登録なら初回車検は3年後(2026年)なのでしょうか?まさか2024年?
メーカー保証とかもどうなんでしょう?
2年落ちの中古車なら40万値引きはショボすぎるような・・・
2023年登録の新車で展示キズなども見当たらないならヨシですかねぇ・・・

書込番号:25276443

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2023/05/27 16:50(1年以上前)

ありがとうございます。
未登録車で展示車だったのでしょうか、在庫車との説明でした。車検は登録後3年、傷などは無いとら思います💦

書込番号:25276476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/05/27 17:13(1年以上前)

ダメ元で50万円ならと返してみればいかがですか。

書込番号:25276498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/27 19:27(1年以上前)

欲しけりゃ相談せずに買ってると思うからそこまで欲しく無いのでは?
MCやFMC待っては?と思います

書込番号:25276674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/05/27 19:53(1年以上前)

ダメ元で80万円ならと返してみればいかがですか?

書込番号:25276699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2023/05/27 21:29(1年以上前)

2年落ちだもんねぇ
100万引きが妥当じゃないの?

書込番号:25276830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2023/05/27 22:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
1年落ちの様です。
調べても感覚つかみにくくて
いくら位の値引きが妥当そうでしょうか。

書込番号:25276902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2023/05/27 23:00(1年以上前)

>なおたん☆☆さん

> いくら位の値引きが妥当そうでしょうか。

60位でしょうか? 知らんけど!




書込番号:25276945

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/28 00:17(1年以上前)

こういう場合の値引きって判断つきにくくないですか?
新車ならDOP等で駆け引き出来たりしますけど要は一点ものですから…

「悩む理由が値段なら買え。買う理由が値段ならやめろ。」って格言がありますのでなおたん☆☆さんの場合は買わない方がいいと思う

書込番号:25277029

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2023/05/28 04:19(1年以上前)

真面目な話,ここの中古で同年式、同グレードで調べてみればいかがですか?
理由あっての長期在庫ですから、それ以下を目指しましょう
最後に私のcx60は新車で値引き40万でした
cx5、cx8の場合,この程度の値引きを引き出すのは簡単ですよ

書込番号:25277119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/28 15:42(1年以上前)

2年落ちで40万引きは少なすぎですね。

同年式の低走行な中古車が290万くらいで買えちゃうよ。

書込番号:25277722

ナイスクチコミ!1


Gahoo!さん
クチコミ投稿数:20件

2023/05/28 16:30(1年以上前)

乗り潰す前提であれば値段だけという考えもよいかもしれません。それでも少なくともグレード、メーカーオプション、色は妥協するところがないほうがいいでしょう。私は初期型cx-8を購入後乗り潰すつもりでしたが、現行のcx-8に乗り換えることにしました。今は乗り換えるつもりがなくても今後乗り換えの可能性を残すなら2021年式より2023年式を選択したほうが良いと思います。初年度登録は同じでも改良も入り型落ちであることは間違いなく、1回目の車検時に下取り買取市場では、2021年式は5年落ち、2023年式は3年落ちとなります。
メリットの値引き額についても、現行モデルももちろん商談していますよね?値引き0ということはないですから、2021年式が値引き40万円と言っても、現行モデルで値引き20万円だと差20万円。もっと引き出せるのであればさらに差は縮まり全く魅力を感じなくなるでしょう。
値引きはネットの情報に振り回されてしまうのですが、ディーラーや営業さんのタイミング次第で現行モデルでもがんばれるところはあります。
提案の在庫車は一点ものなので、売れてしまったらという焦りは禁物です。営業さんはそう仕掛けてくるかもしれませんが、向こうはどうしても処分したいものなのです。ディーラーもお客さんいろいろに声はかけるでしょうから、最初に書いた前提の人であれば値引き40万円でも購入者は現れるかもしれません。購入者がいなければさらに値引き額を拡大してくるかもしれませんがまずは値引き40万円で購入する人を探すことでしょう。少なくともデメリット部分もあるわけですから、それを出せるだけ出してもらって、メリットとの比較で最良の提案なのか判断することになるでしょう。

書込番号:25277780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gahoo!さん
クチコミ投稿数:20件

2023/05/28 16:48(1年以上前)

連投ですみません。
まあよく考えたら、在庫車で持っていたのに今まで売れてない?売っていない?ことがすごく疑問です。
普通に考えれば、型落ち前に早々に売り捌きませんか。何年眠らせてるのって感じです。保管状態もわからないし。どういう訳があって年単位で放置されているのか色々聞いたほうがよさそうですね。
営業さんは当たり外れ大きいので、よい営業さんであることを祈ります。

書込番号:25277798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度4

2023/05/29 10:49(1年以上前)

あるディーラーさんはCX-60の在庫車を60万円引き(からスタート)で売ってました。
仕入れすぎて在庫が余っているみたいです。

また、2022年4月に購入したCX-8XDのAWD(プロアク)を2023年1月にディーラーに下取り価格を確認したところ、280万円でした。
40万円引きは新車購入で引き出すことが可能な額なので、私なら80万円引きをボーダーとして考えます。

書込番号:25278748

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング