『インプレッサ(GH8)におすすめのタイヤ』のクチコミ掲示板

PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:638mm 総幅:214mm PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLのオークション

PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

  • PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XL

『インプレッサ(GH8)におすすめのタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLを新規書き込みPROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 インプレッサ(GH8)におすすめのタイヤ

2017/07/06 23:52(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XL

クチコミ投稿数:4件

現在ミシュラン パイロットスポーツ3を使用していますが、そろそろ残り溝が無くなってきたので、
次のタイヤを探しています。
パイロットスポーツ3は耐摩耗性以外は非常に満足しています。
2万キロ走行で残り溝2.5mmから3mmとなので、もう少し持ってほしいところです
使用方法は通勤、買い物程度で月に500km程度の走行距離です。
PROXES Sportはパイロットスポーツ3と比較してどうでしょうか?
ウエット性能は高そうですが、耐摩耗性、静粛性などはいかがでしょうか?

書込番号:21024176

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/07/07 04:33(1年以上前)

経年劣化を心配したほうがいいと思います。 ふつうは摩耗していなくても3〜4年で交換したほうがいいと思います。

書込番号:21024437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/07 05:57(1年以上前)

対摩耗性能で定評のあるのは欧米メーカー、日本メーカー4社の中ではダンロップです。


>>使用方法は通勤、買い物程度で月に500km程度の走行距離です。


この走行距離でパイロットスポーツ3が2万キロですり減ったということは
ゴー&ストップが多いか、峠道を毎日走るような環境なのでしょうか。
ミシュランは耐摩耗性に定評があるのですが、、、

PROXES Sportは発売直後なので洗練されていますが
スポーツタイヤなので静粛性はほどほどです。

通勤・買い物がメインで、それに合わせたタイヤを選ぶなら
スポーツタイヤではなくコンフォート系のタイヤを選択するという
考え方はありませんか?

書込番号:21024478

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/07/07 06:54(1年以上前)

湖畔の住人さん

PROXES SportとPilot Sport 3の欧州ラベリングは下記の通りです。

・PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XL:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性71dB

・Pilot Sport 3 205/50ZR17 93W XL :省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性71dB

つまり、両タイヤ共に静粛性は71dBですから、Pilot Sport 3に比較してPROXES Sportの静粛性は大差無いと言えそうですね。

次にPROXES Sportの耐摩耗性ですが↓のTOYOはPROXES T1 Sportよりも向上させていると商品説明しています。

http://www.toyo-rubber.co.jp/news/2017/170501.html

この商品説明の通りならPROXES Sport は3万km以上は持ちそうです。

ただ、耐摩耗性は乗り方や車によっても大きく変わりますので、湖畔の住人さんがPROXES Sportを履かせて3万km持つかどうかは分かりません。

書込番号:21024527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/07/07 23:42(1年以上前)

皆様 返信ありがとうございます。
PROXES Sportにしようと思います。

書込番号:21026324

ナイスクチコミ!1


mmrfrkwさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/08 10:29(1年以上前)

PROXES Sport のトレッドウェア(摩耗率)は、240とサイドウォールに刻印されています。T1Sから変わっておらず、トレッドウェア320のパイロットスポーツ3よりも確実に早く減ります。

条件により絶対的ではないとはいえ、UTQG表示は実テストのデータより評価された相対値です。

ざっくり、パイロットスポーツ3の3/4しか持たないと思っていたほうが良いでしょう。

書込番号:21027075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XL
TOYO TIRE

PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

PROXES Sport 205/50ZR17 93Y XLをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング