『カラオケマイクの繋げ方』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 6月中旬 発売

AVR-X2400H

  • Dolby AtmosとDTS:Xに対応した、ハイレゾAVサラウンドレシーバー。
  • 最大出力185Wの7chディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • 4K Ultra HDパススルーに対応し、4Kアップスケーリング機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2400Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2400Hの価格比較
  • AVR-X2400Hのスペック・仕様
  • AVR-X2400Hのレビュー
  • AVR-X2400Hのクチコミ
  • AVR-X2400Hの画像・動画
  • AVR-X2400Hのピックアップリスト
  • AVR-X2400Hのオークション

AVR-X2400HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • AVR-X2400Hの価格比較
  • AVR-X2400Hのスペック・仕様
  • AVR-X2400Hのレビュー
  • AVR-X2400Hのクチコミ
  • AVR-X2400Hの画像・動画
  • AVR-X2400Hのピックアップリスト
  • AVR-X2400Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2400H

『カラオケマイクの繋げ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2400H」のクチコミ掲示板に
AVR-X2400Hを新規書き込みAVR-X2400Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 カラオケマイクの繋げ方

2023/05/12 19:16(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2400H

クチコミ投稿数:31件

自宅でマイクを使って歌の練習がしたいと思い、以下のマイクとアンプを購入しましたが繋ぎ方が悪いのか音が出ません。
ご教授頂けますと幸いです。

マイク
WINTECH カラオケエコーマイクロホン ブラック×ゴールド KEM-02
https://amzn.asia/d/iV6xQuW

アンプ
https://www.amazon.co.jp/オーディオテクニカ-audio-technica-AT-MA2-マイクロフォンアンプ/

書込番号:25257353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2023/05/12 19:37(1年以上前)

>翔ちゃんだよさん

マイクアンプの出力を4CDに接続してAVアンプの入力をCDにすれば音が出るはずですが。

ただしこうするとマイクの音しかスピーカーから出ませんので、DVD音声などと一緒に音を出したい場合はマイクミキサーを使います。

書込番号:25257384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/05/12 19:51(1年以上前)

早速ありがとうございます!
アンプの入力はCDにすれば良いのですね!初歩的ですいません。後ほど試してます!

本当はミキサーを買って後も一緒にスピーカーから出したかったのです設定が難しそう&ミキサーが高そうだったので断念しました泣
音はテレビから出そうと思っています。

書込番号:25257402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/05/12 22:00(1年以上前)

ミキサーで安くておすすめのものがあれば教えて頂けますと幸いです。
音源はプレステ4でjoysoundのアプリで出そうと思っています。

書込番号:25257615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2023/05/12 22:40(1年以上前)

帰宅して試しましたが音が出ません、、
何が原因ですかね、、

書込番号:25257671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2023/05/12 23:00(1年以上前)

マイクアンプやマイクのスイッチは入っていますか?
マイクアンプのボリュームを上げていますか?

書込番号:25257685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/05/12 23:16(1年以上前)

全て入っております...
なんでなのか分からず涙が出てきました...

書込番号:25257703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/05/12 23:35(1年以上前)

何かを根本的に間違えてるか、何かが壊れてる。

書込番号:25257718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/05/12 23:41(1年以上前)

マイクもマイクのアンプも買ったばかりで、電源は間違いなく入っています。
壊れているかどうかの判断もできないのが辛いですね。。
何か思い当たる原因はないでしょうか。

書込番号:25257726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2023/05/13 00:24(1年以上前)

翔ちゃんだよさん、こんばんは。

この手のマイクとか使ったことはないので、以下違うかもしれないけど、
リンク先によると、
>WINTECH カラオケエコーマイクロホン ブラック×ゴールド KEM-02
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MTO3SYA
>本体にエコー調整機能を搭載したダイナミックマイクロフォン

このように書いてあるんだけど、掲載写真を見ると、
マイクアンプ背面の「PLUG IN POWER」スイッチがONになっていて、
これは、エレクトレットコンデンサーマイクのプラグインパワー対応機に使うもので、
ダイナミックマイクには必要ないはず。
ただ、ダイナミックマイク側に直流カットの保護機能がついていれば問題はないらしい。
保護機能が無いと、ダイナミックとかエレクトレットでも電池内蔵に使うとトラブルが発生するらしい。
そのあたりはこちらではわからないので。

書込番号:25257765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/05/13 08:29(1年以上前)

>blackbird1212さん
ご返信いただきありがとうございます。
マイクに問題があるかもしれないのですね。
マイクを買い替えてチャレンジしてみます。
今日の午後に遊びに来る友人達とは楽しめないかも知しれないと思うと残念です、、

書込番号:25257970

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2023/05/13 23:30(1年以上前)

翔ちゃんだよさん、こんばんは。

>マイクアンプ背面の「PLUG IN POWER」スイッチがONになっていて

このスイッチを「OFF」にしたらどうなるかという提案です。

ただし、マイク側に直流カットの仕組みがあれば
ONでもOFFでも関係ないので、
そのあたりは試してみないとわからないということです。

書込番号:25259151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/05/14 12:32(1年以上前)

>blackbird1212さん
ありがとうございます。
PLUG IN POWERをオフにしても出ませんでした、、

一番オーソドックスであろう画像のマイクも買いましたがダメでした、、

書込番号:25259808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2023/05/14 12:57(1年以上前)

>翔ちゃんだよさん
AVアンプのCD入力にCDプレーヤーをつないだら、そもそも音が出ますか?

書込番号:25259847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/05/16 17:23(1年以上前)

>Minerva2000さん
返信が遅くなり申し訳ございません。
赤白の出力コードがあるデバイスを持っていないため確認ができません、、

iPhoneのイヤホンジャックから赤白に分岐させる変換ケーブルを買えば確認できますかね。。その変換ケーブルも買わなくてはならないですかね泣

書込番号:25262705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2023/05/16 17:32(1年以上前)

>翔ちゃんだよさん

古いテレビやレコーダーには赤白の出力端子のあるものがあると思いますが、お持ちではないですか?

書込番号:25262716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/05/16 19:48(1年以上前)

>Minerva2000さん
今回買った赤白のケーブルを使って出力させれば良いのですね。
家にあるテレビにそれがついていれば試せますね。
ただ2018年に買ったテレビなのでついていないかもしれません、、
ついていることを祈るばかりです。

書込番号:25262889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/05/19 10:31(1年以上前)

>Minerva2000さん
テレビにもついていませんでした、、
別途変換ケーブルを買おうと思います泣
解決までの道のりは長そうです泣

書込番号:25265956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/10/28 20:34(1年以上前)

失礼します。
アンプが必要ないのかもしれませんね。
マイクのジャックを変換ケーブルでRCAにしてそのままアンプに入れたらどうなんでしょうか?

違ってたらごめんなさい。

書込番号:25941892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2400H
DENON

AVR-X2400H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

AVR-X2400Hをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング