『マイナーチェンジモデルはいつ頃発売なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G310 R」のクチコミ掲示板に
G310 Rを新規書き込みG310 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > BMW > G310 R

スレ主 MAKMACさん
クチコミ投稿数:60件

2020年10月にマイナーチェンジの発表がありましたが、バイクの情報はあれど、いつ頃発売予定かの情報はどこを探しても見つからないのですが、ご存じの方はいらっしゃいませんか?
G310Rは現行もとても魅力的で買う気満々なのですが、新しい方の変更点も魅力に感じています。

書込番号:23917634

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 G310 RのオーナーG310 Rの満足度5

2021/01/20 16:13(1年以上前)

ウェブオートバイに先日出てましたよ。

アシストスリッパークラッチ採用
灯火類LED

大きな変更点は2点のようですけど、灯火類がLED化は現行モデルでたしかに「なぜ?」と思いましたね。

あと、記事にある、スタート時に自動的に回転数を上げるってのは、スタート時エンストしやすいと評価を受けた結果でしょう。
なれれば決してそんな事ないんですけどね^^;

https://www.autoby.jp/_ct/17411349

書込番号:23917656

ナイスクチコミ!4


スレ主 MAKMACさん
クチコミ投稿数:60件

2021/01/20 17:00(1年以上前)

早速ありがとうございます!
私もこの記事は読みましたが、発売日の情報を見つけられなかったのですがどこに載っていますか?

書込番号:23917727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 G310 RのオーナーG310 Rの満足度5

2021/01/20 17:46(1年以上前)

>MAKMACさん
発売日の情報はまだ発表されてないみたいですね^^;
すこしググってみましたけど、春ごろに日本にデリバリー開始って噂がある程度のようです。

書込番号:23917792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/01/31 02:16(1年以上前)

今日、BMW MOTORRADで相談したら、今春という言い方してました。じゃあ3月か4月ですか、と聞いたら、はい、と言ってニヤリ。現行モデルの在庫はなくなり、試乗車も新古車扱いで売っちゃったそうです。まあ、そう言って、いまG310R欲しい人をニューモデルに誘導してるのかもしれませんけれど。自分はアンチホッピングクラッチが採用されて、低回転のパワー不足対策されるニューモデル待つつもりです。なんか、営業の人の感じでは、間もなく発売発表みたいな感じでした。

書込番号:23937317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MAKMACさん
クチコミ投稿数:60件

2021/05/03 11:13(1年以上前)

やっと発表になりました!

書込番号:24115404

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2021/05/03 21:21(1年以上前)

https://young-machine.com/2021/05/02/190439/

ライド・バイ・ワイヤ(電子制御スロットル)を採用した。これにより繊細なスロットルレスポンスを実現するとともに、発進時にエンジン回転数を自動的に上昇させ、エンジンストールを抑止する機能『オートマチック・アイドル・ブースト』が追加

アシスト&スリッパークラッチが採用され、クラッチ操作を軽くするとともにシフトダウン時の急激なエンジン回転上昇によるリヤタイヤのホッピングを抑制

すべての光源にLEDを採用

ブレーキとクラッチのレバーが4段階調節式に変更

164kgは重くなったのかな?

書込番号:24116626

ナイスクチコミ!2


スレ主 MAKMACさん
クチコミ投稿数:60件

2021/05/06 09:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。
元々が軽い車重ですから、重量の違いはさほど感じないのではと予想しています。

書込番号:24121341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > G310 R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

G310 R
BMW

G310 R

新車価格帯:74753000

G310 Rをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング