『ベンチマークの数値を上げるにはどうすれば?』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0A

  • 容量250GBの2.5インチSSD。
  • 前世代のWD Blue SSDと比べ、消費電力を最大25%低減。
  • 3D NANDテクノロジーにより、セル間の干渉を低減し、信頼性が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:550MB/s 書込速度:525MB/s WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aの価格比較
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのスペック・仕様
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのレビュー
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのクチコミ
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aの画像・動画
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのピックアップリスト
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのオークション

WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0ASandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aの価格比較
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのスペック・仕様
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのレビュー
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのクチコミ
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aの画像・動画
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのピックアップリスト
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0A

『ベンチマークの数値を上げるにはどうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0A」のクチコミ掲示板に
WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aを新規書き込みWD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD > Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0A

クチコミ投稿数:21件

仕様しているCPUはCore i7 6700HQ(Skylake)2.6GHz/4コア、メモリ16GBなのですがこの製品のベンチマークはこんなものなのでしょうか?

書込番号:22764907

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/06/28 18:08(1年以上前)

SATA接続で500MB/s前後なら、そんなもんかと思います。

CPUだけではなく、マザーボードの型番を書きましょう。NVMeタイプが使えるなら、さらに6倍速くらいを狙えるかも。

書込番号:22764910

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/28 18:32(1年以上前)

電源を「高パフォーマンス」でやる。 ほかのプログラムは終了する。
といってもわずかに改善かな。

書込番号:22764943

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/06/28 18:42(1年以上前)

ベンチマークの速度を上げたいの?実質の速度を上げたいの?

SATAならそんな感じの速度だと思う。OSが入ってるなら尚更に

M.2で速度で購入したのなら、そもそも、それが問題でNVMeを買わないと。。。
用途次第と言えば用途次第だけど

書込番号:22764964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/06/28 18:46(1年以上前)

速度の上げ方はともかく、32GiBを9回もテストで「う〜ん、もうちょっと速くならんかな」などと試行錯誤してたら書き込み量がものすごいことになっちゃうよ?

書込番号:22764972

ナイスクチコミ!2


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/30 10:04(1年以上前)

.空き容量を増やす

WINDOWSで250GBじゃ少なすぎるよ。
空き容量50GBじゃさらに遅くなる。



お勧めは.今SSD過去最安値だからね。
250GBは外箱USB利用として
SSD 1TBを買う






書込番号:22768367

ナイスクチコミ!0


Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/04 16:41(1年以上前)

>パソニャンさん

>この製品のベンチマークはこんなものなのでしょうか?
 こんなものだと思います。
私の一昔前のSSDは読み480MB/S、書き450MB/Sくらいです。(プチフリ爆)
ベンチマークは、、うーん、自己満足というか(笑)。
実質速度上げるならNVMeやRAID0とか、
体感速度を上げるなら4Kって部分の数値が高いやつを買うか。。。
それか他の方がいう様にパフォーマンス設定を変更するか。ですね。

書込番号:23148319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0A
Sandisk

WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0Aをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング