『2414Gと悩みついに購入しました。』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED

  • ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応の大口径広角単焦点レンズ。
  • 独自の「ナノクリスタルコート」によってゴーストやフレアを効果的に軽減する。
  • 防じん・防滴に配慮した設計に加え、レンズの最前面・最後面には、防汚性能にすぐれた独自のフッ素コートを採用。
最安価格(税込):

¥238,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥141,700 (2製品)


価格帯:¥238,000¥269,500 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:83x100.5mm 重量:645g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのオークション

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDニコン

最安価格(税込):¥238,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月30日

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのオークション

『2414Gと悩みついに購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2414Gと悩みついに購入しました。

2018/01/27 23:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED

クチコミ投稿数:83件

ついに購入しました。
2414Gのクチコミではお世話になりました。
こちらであまり作例が無いので 下手ですが夜景撮影UPします。

いつも夜景はf9〜f11で撮影しますが。
今回は F1.4 F1.8 F2.8 F5.6で撮影しました。
開放に近いと周辺光量落ちがかなりありますが。
こんな物でしょうか?
今回はあえて編集ソフト(Light Room)使用してません。

https://yahoo.jp/box/H2HU12

書込番号:21547327

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/28 06:29(1年以上前)

音大好きさん
エンジョイ!


書込番号:21547843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:39件

2018/02/04 12:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

作例ありがとうございます。
このレンズ、いつの間にかひっそり登場してネット上でもこれと言った話題も無いまま経過していますよね。
なんでだろう? 今時の感覚なら、スマホカメラの画角と近くてなじみやすいユーザーも多そうなんですけどね。
個人的には、(超)広角には狭くてパースが弱い、標準には広くて間延びしやすい、で意図的に好んで使いたい
画角ではありませんが、汎用性は結構あるんじゃないかなー。

このレンズ、近〜中距離がバランス良く綺麗な印象で、私的な家族写真によく使っています。
が、とりあえずネットに上げて差し障りの無い風景スナップ写真をアップしておきます。

書込番号:21569129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:39件

2018/02/04 12:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

開放でも周辺の嫌な収差が少なくて使いやすいレンズですね。

書込番号:21569160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2018/02/05 21:55(1年以上前)

>nightbearさん
>猫もふもふさん
返信ありがとうございます。

本当に信じられないくらい 投稿がありませんね。
私はD750に付けっぱなしの状態です。
これからもどんどん撮って行こうと思っています。
ただ同じレンズを共有してる人と楽しみたいだけなんですが。

書込番号:21573937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/05 22:00(1年以上前)

音大好きさん
売価があ

書込番号:21573955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:36件 AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのオーナーAF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの満足度5

2018/02/22 21:14(1年以上前)

当機種

>音大好きさん

ご無沙汰しております。
相変わらずこのレンズの作例、増えないですね...(^_^;)
ということで、作例を付けてレビューを投稿しました。
http://review.kakaku.com/review/K0000970238/#tab

周辺光量落ちですが、ある程度絞らないとダメですね。
私はLightroomを使ってRAW現像しているので、あまり気になりませんが、Jpeg撮って出しをしようとするとちょっと厳しいですかね。

※レビューには4枚しか載せられないので、もう一枚おまけとしてコチラに追加します。

書込番号:21622322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:36件 AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのオーナーAF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの満足度5

2018/02/22 22:33(1年以上前)

失礼しました。
レビューは6枚までアップ出来るんでしたねσ^_^;

書込番号:21622592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2018/02/23 12:41(1年以上前)

>ひしひしさんさん
回答ありがとうございます!
周辺光量落ちは普段解放では夜景撮らないのので、
少し気になりました。
私もLightroomで現像しますので 問題無いのですが、

今回も素晴らしい作品ありがとうございます。
私の夜景とは比べ物になりません。
もっと修行しないとと思います

ガラス越しではスッキリ感がイマイチです。
ピントも甘いです。
私の機材ではiso64が使え無く
使ってみたいと思った次第です。

また作品お見せ下さい。

書込番号:21623830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED
ニコン

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED

最安価格(税込):¥238,000発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング