『スゲー写り!』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED

  • ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応の大口径広角単焦点レンズ。
  • 独自の「ナノクリスタルコート」によってゴーストやフレアを効果的に軽減する。
  • 防じん・防滴に配慮した設計に加え、レンズの最前面・最後面には、防汚性能にすぐれた独自のフッ素コートを採用。
最安価格(税込):

¥238,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥141,700 (2製品)


価格帯:¥238,000¥269,500 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:83x100.5mm 重量:645g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのオークション

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDニコン

最安価格(税込):¥238,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月30日

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのオークション

『スゲー写り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

スゲー写り!

2018/04/22 00:23(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED

クチコミ投稿数:303件 AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのオーナーAF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

久しぶり(2〜3年ぶり)の投稿です。

細々と写真活動はしていましたがなかなか投稿する機会がなくなっていましたが、久しぶりに機材を入れ替えたのでレポートです。加えて当該レンズの板が閑散としているので・・・。

レンズはズームを主体にシステムを組んでいましたが、かなり紆余曲折ありながらも、単焦点(20/1.8、28/1.8、58/1.4)がメインでにズームは70-200/4.0だけです。今回28/1.8を28/1.4にリプレイスしました。(今後は105/1.4または135/1.8を購入予定)

ボケ味はまだ確認していませんが、解像度、逆光性能など自分なりには凄い写りです!28oは中途半端な印象で人気が無い画角ですが、自分は常用の画角ではなかなか使い勝手がよく、室内はもちろん、風景、スナップ、ポートレートと何でもこなします。IPHONのカメラもたしか28oだったような・・・。

昨日とどいて本日初ショットですが何枚かアップします。このレンズ付けっぱなしのエース確定です。

書込番号:21769243

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/22 07:01(1年以上前)

HLナイコンさん
エンジョイ!


書込番号:21769581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件

2018/04/22 23:22(1年以上前)

>HLナイコンさん
どうも久しぶりです。
良いレンズをGETされましたね〜^^;
写っているのは明石海峡大橋ですか^^;関西に今お住いですか?
久しぶりにHLナイコンさんの作品を見た気がします。

書込番号:21771728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:303件 AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのオーナーAF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの満足度5

2018/04/22 23:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ボケが綺麗です!

F8まで絞りました。バキバキの解像度です。

夜景もクリアーです。

>nightbearさん

ありがとうございます。楽しんでます。

>nukegonzouさん

お久しぶりです。そうなんです。被写体は明石海峡大橋です。会社の転勤で今は神戸に在住しています。投稿は本当に久しぶりですね。レスありがとうございます。

本日もう少し撮影しましたので作例追加します。

書込番号:21771789

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED
ニコン

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED

最安価格(税込):¥238,000発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング