AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR
- ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応の超広角ズームレンズ。
- 手ブレ補正効果が3.5段のVR機構を搭載。AF駆動はSTM(ステッピングモーター)の採用で高速かつ静粛。
- AF/MFの切り換えはカメラの「フォーカスモード」で、VR(手ブレ補正)機構のON/OFF切り換えは、カメラの「光学手ブレ補正」で設定可能。
AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRニコン
最安価格(税込):¥34,650
(前週比:±0 )
発売日:2017年 6月30日



レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR
買って一週間しかたっていませんが
お散歩用にこのレンズがあればもう何もいらない。
超望遠、望遠、広角レンズ等色々使ってきましたが、
これ使ってみたら、写真を撮りまくるようになってしまいました。
書込番号:23472009
12点

D5300で撮った物で、グーグルフォトな上げたものをダウンロードして、
それをアップロードしたものです。
撮影情報全部消えるのですね。
書込番号:23472011
1点

このゾーンのズーム…はまると面白いですよね(^O^)
僕のAPS-CのFマウントはシグマですが、同じ10mmスタート。
楽しいですね(^O^)
ま、基本的に富士のS5ProとD90なんで…ぶらり向きじゃないんだけど…(^O^)〉
書込番号:23472046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

15mm相当でフィルター使えるのはいいよなあ
フルフレームだと軒並み出目金だし、1635VRは出来が....
書込番号:23472083 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私もフルサイズの16-35をつけっぱにしてお散歩や旅行に連れて行きます。レンズ交換したくない時に一番丁度良いレンジですね。
書込番号:23472139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

D3300付けっぱレンズです。
旅行の時は、これと標準ズームのもう一台セットが多い。
おかげで、Sigma 8-16mm出目金とTokina 12-24mmの出番が落ちました。
書込番号:23472243
2点

ノビタキオヤジさん こんにちは
>超望遠、望遠、広角レンズ等色々使ってきましたが
自分の場合も この後 超広角にハマり使っていましたが その後があり 標準系の単焦点を使うようになりました。
書込番号:23472318
2点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
20 | 2024/08/28 13:26:49 |
![]() ![]() |
1 | 2024/06/27 12:25:39 |
![]() ![]() |
3 | 2024/06/25 10:14:59 |
![]() ![]() |
6 | 2024/02/25 22:11:31 |
![]() ![]() |
1 | 2023/01/09 11:07:14 |
![]() ![]() |
8 | 2023/03/04 14:29:59 |
![]() ![]() |
5 | 2022/10/15 23:59:03 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/21 9:58:06 |
![]() ![]() |
11 | 2022/08/20 14:02:30 |
![]() ![]() |
7 | 2021/10/29 22:45:47 |
「ニコン > AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR」のクチコミを見る(全 783件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





