『再生できないUHD-BD』のクチコミ掲示板

2017年 7月上旬 発売

UDP-205

  • 忠実度の高い映像表現を可能とする新世代HDR技術「Dolby Vision(ドルビービジョン)」に対応。
  • 32bit/768kHz PCM,22.6MHz DSDといった最高スペックのハイレゾ音源に対応するUSB入力端子を備える。
  • 強力なヘッドホンアンプ部を内蔵し、6.3mmヘッドホン出力端子を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UDP-205のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDP-205の価格比較
  • UDP-205のスペック・仕様
  • UDP-205のレビュー
  • UDP-205のクチコミ
  • UDP-205の画像・動画
  • UDP-205のピックアップリスト
  • UDP-205のオークション

UDP-205OPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

  • UDP-205の価格比較
  • UDP-205のスペック・仕様
  • UDP-205のレビュー
  • UDP-205のクチコミ
  • UDP-205の画像・動画
  • UDP-205のピックアップリスト
  • UDP-205のオークション

『再生できないUHD-BD』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDP-205」のクチコミ掲示板に
UDP-205を新規書き込みUDP-205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

再生できないUHD-BD

2023/04/17 19:53(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > UDP-205

この製品は生産終了していて、ファームウェアのアップデートも随分前に終了しています。ディスクの細かい仕様変更への対応も終わっているので、だんだん再生できないディスクが出てきていると感じます。

普段はUHD-BDはパナBD9000、BDやマルチチャンネルSACDはUDP-205と使い分けていたので、気づかなかったのですが、最近AVアンプを新調したこともあり、クロスフォーマットで再生テストをしたところ、UDP-205では「ブラックウィドウ」の再生ができませんでした。具体的には4:4:4 12-bit出力に設定すると、画面が5秒おきくらいにブラックアウトし、音声は出ません。AV側の音声情報は「Unknown」と表示されます。10-bitにすると映像は出るようになるのですが、相変わらず音声は出ません。壊れたかと慌てて古めのUHD-BD「ダークナイト」を再生してみると、問題ありませんでした。

書込番号:25225619

ナイスクチコミ!0


返信する
Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件 UDP-205のオーナーUDP-205の満足度4

2023/04/18 00:12(1年以上前)

こんばんは。

ウチはYAMAHAのCX-A5200です。

普段は4.4.4 オート設定ですが、今12bitに切り替えましたが普通に音も出てますよ!
再生ディスクは同じくブラック・ウィドウ 4k UHD ディスクです。

書込番号:25225939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件 UDP-205のオーナーUDP-205の満足度5

2023/04/20 13:45(1年以上前)

>Tackaさん

ちょっと忙しくてなかなか確かめられなかったのですが、昨晩帰宅して試してみると、なんとすんなり再生できました。なんだったのだろう。
ともあれ、諦めなくて済みました。また、間違った情報を残さずに済みました。情報ありがとうございました。

我が家は最近ヤマハのCX-A5100から、マランツのAV10に替えた所です。

書込番号:25229145

ナイスクチコミ!1


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件 UDP-205のオーナーUDP-205の満足度4

2023/04/20 17:10(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

こんにちは。

原因不明とはいえ解決してよかったですね。(^^)

MARANTZ AV10ですか!

レビュー読みました。(*_*)

>ヤマハからの入れ替えは大幅アップグレードになるのは確実。

ですか。Auro-3Dには惹かれますケド買えませんっ!!

スチュワートのサウンドスクリーンに憧れる今日このごろです。


書込番号:25229373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件 UDP-205のオーナーUDP-205の満足度5

2023/04/20 17:31(1年以上前)

>Tackaさん

サウンドスクリーンは評論家でも「モデル数が限られて選択の余地が少なくなるため高価になりがちなことや、4K/HDR時代において解像度と明るさ面で不利なこともあり、ベストとは言い難いのも事実です。」という人もいるので、よくご検討ください。壁一面スクリーンができる場合は魅力ですよね。

https://hometheater.phileweb.com/2023/03/31/crsp_thx/

書込番号:25229385

ナイスクチコミ!0


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件 UDP-205のオーナーUDP-205の満足度4

2023/04/21 08:37(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

 情報有難うございます。

現在設置しているEASTON製が暗くて全く使用してません。もっぱら有機ELで近接視聴してます。

このTVが壊れて3Dが見れなくなったらスクリーン買い替えかなと思ってます。

プロジェクターもほぼ3D非対応になりましたし…。

スチュワートのサウンドスクリーンはハイゲインで明るいそうです。

書込番号:25230123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件 UDP-205のオーナーUDP-205の満足度5

2023/04/21 11:56(1年以上前)

>Tackaさん

私はいまだに3Dは結構好きで、UHDとは異なる魅力(どちらかというと遊園地的な)があると思っていて、ビクターが3Dのサポートを続けてくれるのをありがたく思っています。ソニーはサードパーティ任せでコストもめちゃくちゃ高くなってしまいました。

>スチュワートのサウンドスクリーンはハイゲインで明るい

もう見積もりは取られましたか?

書込番号:25230308

ナイスクチコミ!1


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件 UDP-205のオーナーUDP-205の満足度4

2023/04/21 18:23(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

私はアバターの3Dを映画館で観てホームシアターに目覚めた口なので3Dは大好物です。

かなり減りましたがブルーレイも珠に出ますし。(特に海外でですが…。(;_;))

円安、製造コスト等でAV機器は皆価格が高くなってしまいましたね。特にソニーのプロジェクターは改悪にも関わらず…。(-.-)

スチュワートのスクリーンもお高いらしいので見積りは3DTVが壊れてからですね。(^_^;)

書込番号:25230678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

UDP-205
OPPO

UDP-205

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

UDP-205をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る