マザーボード > ASUS > ROG STRIX X299-E GAMING
おはようございます。今はMSIのM7 ACKなんですが安定感に乏しく運用しずらいのでこちらのASUSのマザーかアスロックのマザーに替える予定です。最近のMSIのツールなどは安定感が低いようです。
買い換えたら状況を書きたいと思います。またはZ270マザーに戻るかもしれません。こんどはASUSかアスロックにしようと思います。
書込番号:21417140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソケットの違うマザーを列挙して、何をしたいのかさっぱり分からん。
書込番号:21417144
4点
でも結局どこのマザーに買い替えてもまた「安定しません」というスレを立てる、に3000点。
・・・・・・はらたいらさん並みの倍率な気がしないでもないが(^_^;)
書込番号:21417408
5点
>クールシルバーメタリックさん
>でぶねこ☆さん
>野良猫のシッポ。さん
>KAZU0002さん
こんばんはです。皆様のご意見ごもっともです。ずっとMSIばかりなんでたまにはメーカー変えてみようかなと思ったのがホンネです。
このマザーの新しいバージョンが出たらしいのででたら買う予定でした。電源まわりの強化などしてるそうです。
サブをryzen1700XかCorei7 7700Kにするつもりです。
Z270ですとアスロックのスーパーキャリアにする予定です。
書込番号:21418697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
持ってるPCが全部不安定だからいつもスマートフォンからの書き込みなんですか?(笑)
書込番号:21419686
6点
安定して動作するPCを組めないだけ。メーカーやパーツのせいにしないところから始めよう。
私が組んだPC、超安定しているわ〜。
書込番号:21419835
2点
おはようございます。いや別にメーカーのせいにはしてないです。わたしがたんにたまには別のメーカーさんにしてみようと思っただけで。
書込番号:21420180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>今はMSIのM7 ACKなんですが安定感に乏しく運用しずらいので
>最近のMSIのツールなどは安定感が低いようです。
>いや別にメーカーのせいにはしてないです。
・・・・・・どっちやねん。
作る人間の腕のなさの問題をマザーボードメーカーのせいにしているようにしか見えない人が多数というか、「そうじゃない」という人はスレ主以外にはいないだろう。
まあ、高価なマザーボードが売れること自体には全く問題がないので、いっぱい買ってくれたらショップの売上が上がって良いのだろうと思うので、買うななんて野暮なことは言いません。
ええ、いっぱい買ってください、どうせまともに動かないとしても。
書込番号:21420213
5点
失礼致しました。皆様の手をわずらわせてしまいましたね。
掲示板汚し失礼致しました。勝手にやりたいと思います。
書込番号:21420225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG STRIX X299-E GAMING」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/03/17 12:16:08 | |
| 11 | 2017/12/12 2:35:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







