『値引き相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル

『値引き相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ ツーリング 2017年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ ツーリング 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ ツーリング 2017年モデルを新規書き込み5シリーズ ツーリング 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き相場

2018/10/12 17:04(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル

クチコミ投稿数:47件

昨日ディーラーにて見積もりしてもらいました。
はじめての輸入車なので、戸惑います。
523dツーリングのMスポでハイラインパッケージで在庫車です。100万値引きなのですが、びっくりです。もっと値引きの期待ありますか?買いでしょーか?
教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:22178012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/12 18:18(1年以上前)

>masamasa0024さん
交渉次第でもう少し行けるでしょう
しかし、あまり時間掛けたり、悩んでる間に在庫車ですから無くなることもあります。

納得の行く所で決めて下さい。同じように好条件何人にも伝えてるはずです。

書込番号:22178178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2018/10/12 19:10(1年以上前)

>パーシィ499さん
ありがとうこざいます。
一応、100万値引きということは、お買い得ということでしょうか?

書込番号:22178298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/12 20:31(1年以上前)

100万辺りはかなり良くあると思います。後、20とか行けると私は思いますが、150とかもありそうかと下取り上乗せとかでね

しかし、売却の時は半端ないので覚悟して買って下さいね(笑)

注文した車はそんな値引き外車でも難しいので早めに進めて

書込番号:22178477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2018/10/12 20:51(1年以上前)

>パーシィ499さん
確かにリセールはかなり悪そうです。
なので、できるだけ値引きして買いたいと思ってます。120位の目標で交渉してみます!

書込番号:22178531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/10/12 20:55(1年以上前)

この前のスレで、320iと320dが200万引きってあったね。

車種も車格も全然違うけど…

書込番号:22178539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/10/12 21:18(1年以上前)

100などは普通にある値引きです。元が高すぎる車体価格なので、お得感は少ないです。すぐ値下がりすることを考慮しても、200近く欲しいですね。新車でメリットを考えるより、新しい中古の方がお得度が高いと思います。

書込番号:22178597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2018/10/12 23:59(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
3シリーズで200ですか!!
>2013もぐらまんさん
確かに、200のくらい値引きが無理なら、1年落ちの認定中古車の方が良いような気がしてきました。
でも、今更ディーラーで中古車とは、言いにくいです^^;

書込番号:22178990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/13 06:12(1年以上前)

じゃあ店舗を変えてチャレンジだ(^^)/

書込番号:22179232

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/13 12:25(1年以上前)

12月まで待たれた方がいいですよ。
12月は2018年の登録台数の締めになりますので、
メーカーから対策金が用意されます。
今は9月決算の値引使い果たしてますので、
ディーラー営業も食いつきが悪いです。
輸入車は12月まで待たれて、対策含め250万目標に値引交渉を11月から開始してください。

書込番号:22179741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2018/10/13 17:08(1年以上前)

>ひろ1972さん
>ぜんだま〜んさん

今日、田舎のディーラーですので、150値引きでハンコ押しました!
ありがとうこざいました!

書込番号:22180232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/10/13 20:21(1年以上前)

150値引きしてもらって、総支払額はどの程度になるのでしょうか?

書込番号:22180616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2018/10/13 22:30(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
740でした。

書込番号:22180916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/10/13 23:03(1年以上前)

740ですか、5シリーズの新車は手がだせない金額になっていますね。
値引きなしで、900万弱!!

書込番号:22180984

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/14 20:20(1年以上前)

>masamasa0024さん
どうやらBMWJAPANから、今月まで5シリーズに限り対策が出ていたようです。本日が締め切りらしくスレ主さんも契約にこぎつけたのだと思います。初めての購入で150万は2割近い値引ですから、かなり好条件だと思います。BMWライフを楽しんでください。Mスポーツなら鉄板グレードなので乗り換え時もいい条件もらえると思います。

書込番号:22182812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2018/10/14 23:43(1年以上前)

>ひろ1972さん
本当〜〜〜〜〜〜〜〜に、嬉しいコメントです!(^^)
ずっとレクサスでしたが、たまたま行ったディーラーのBMWに惹かれて購入しました!すこし思うこともありましたが、吹っ切れました!BMW楽しみます!
ありがとうこざいました!

書込番号:22183272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/15 06:15(1年以上前)

>masamasa0024さん
BMWは乗る度に感動与えてくれる車ですので、自信を持ってお勧めいたします。車格からのインパクトも絶大ですが高速の顔、一般道での顔場面場面で所有して良かったを教えてくれると思います。ちなみに今回の対策で、私もG30からG31へ乗り換えいたしました。
9月の決算でミッションインポッシブルを検討してましたがサンルーフが無くなるので見送ってまして、今回ハイラインセレクトパッケージに出会えて納車を待ちに待っております。ちなみに2台目からは、もっと値引も拡大されますので、期待をしながら、楽しみにBMWライフを楽しんでください。

書込番号:22183548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/10/15 11:34(1年以上前)

車の出来は良いけど、ディーラーの対応などに不満がでないと良いですね。都会はともかく、田舎のBMWディーラーは危機感がありませんので、対応が良くない所がおおいです。その点、レクサスが恋しくなりますよ!

書込番号:22183987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2018/10/16 14:14(1年以上前)

>ひろ1972さん
本当にBMW楽しみです。最後までEクラスと迷ったので、有り難く嬉しいコメントです(^^)ありがとうこざいました!

書込番号:22186558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2018/10/16 14:17(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
じつはレクサスのscが、新型ESを買え買えと、ウザくなりまして^^;でEクラスと5シリーズを検討した次第であります。

書込番号:22186566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタッドレスタイヤ 8 2024/11/02 15:00:49
iPhone 13 pro max はデジタルキーとしては大きすぎ? 5 2022/02/03 22:00:01
ラゲッジ寸法について 6 2021/11/12 8:55:23
523i 7 2021/09/20 19:39:11
523d xDrive M Spiritのホイールについて 2 2020/11/26 22:47:14
2019後期モデル 13 2020/08/18 16:41:47
値引き相場 19 2018/10/16 14:17:42
装備の改良 2 2018/09/12 21:10:17
530iか523dか、悩んでます 17 2018/09/09 15:00:30

「BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ ツーリング 2017年モデル
BMW

5シリーズ ツーリング 2017年モデル

新車価格:650〜1216万円

中古車価格:148〜625万円

5シリーズ ツーリング 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズツーリングの中古車 (全5モデル/252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング