『2019後期モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル

『2019後期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ ツーリング 2017年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ ツーリング 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ ツーリング 2017年モデルを新規書き込み5シリーズ ツーリング 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

2019後期モデル

2020/08/02 05:51(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル

スレ主 どん29さん
クチコミ投稿数:12件

2020秋からLCIなので在庫車で商談をしています。2019秋以降生産モデルはidrive7搭載ライブコックピットになっていますが、LCI後に搭載されるハンズフリーやバック支援などG20に搭載されている機能は無いようです。営業もジャパン窓口もあまり把握していないのですが、従来のパネルのモデルも在庫があるため、見やすさなどで悩んでいます。どちらが良いですかね?最新版に(LCI前最終)に乗られている方おられますか?値引きはどちらもかつてない額です。

書込番号:23573590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2020/08/02 07:25(1年以上前)

はじめまして♪
2018年製造のG31に乗っています。
5シリーズはBMWのなかでも本当に良くできたモデルだと思います。これまで何台かBMWを乗り継いできましたがその都度進化を感じて感心しています。

さて、本題ですが、私ならできる限り最新のモデルをお勧めします! ご存知かもしれませんがBMWは毎年小変更を繰り返し続けているメーカーなのでLCI直前最終モデルがいいと思います。エンジン、足まわり、電気系、、、どんどん変わっていきますから、小変更後が最良(不具合の出にくさや性能面)だと自分は思っています。

びっくり値引きが期待できるタイミング(コロナの影響もあると思われる)だと思いますので、いい条件を引き出せると良いですね♪

書込番号:23573645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2020/08/02 07:32(1年以上前)

追伸
バック支援など、もしかしたら? 機能がディセーブルされているだけで、コーディングで利用できるようになっちゃったりするかもしれません!

他のモデルでは、CD、DVDドライブ非搭載車両は実はドライブ搭載していて、挿入口をパネルで塞いでいるだけとか、ステアリングヒーター非搭載車両のハズが、実はついていて、設定でディセーブルになっているだけとか、、、あります。 私が前乗っていた3シリーズはステアリングヒーターが実は隠れて着いていました(笑) 3シリーズとか、ACC後付けとかしている方もいらっしゃいます♪

書込番号:23573653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2020/08/02 15:31(1年以上前)

LCIモデルからは5以外でも
デジタルキー対応になっているはずです。

コレは内部の機能が大きく変更されてくるので
見た目は変わらなくても大きな変更点になります。

新しい物好きであればある程
この機能が、ある無しで魅力が変わると思いますが

先進機能をとるか、価格を取るかは、あなた次第です。

書込番号:23574608

ナイスクチコミ!1


スレ主 どん29さん
クチコミ投稿数:12件

2020/08/02 20:01(1年以上前)

>わこうだいすきさん

ありがとうございます。ガソリンだとLCI前最終があるのですが、ディーゼルだとその前しか在庫がなく悩んでいる次第です。どちらかといえばディーゼル希望なので・・。

書込番号:23575155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 どん29さん
クチコミ投稿数:12件

2020/08/02 20:06(1年以上前)

>ao-mamaさん
LCI後のモデル(2021モデル)と悩んでいるわけではないのです。
同じ条件で在庫に2020と2019が混在し、希望のディーゼルでは2019しか在庫がないので悩んでいる次第です。

2021(LCI後)は三眼カメラになるので2020ではメーターの見た目が同じでも機能的には異なる(2019以前とそんなに変わらず)のではないかと思っているのでiDrive7に拘る必要があるかも悩みどころです。

書込番号:23575169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2020/08/03 06:57(1年以上前)

なるほどー。ディーゼルで行くのであれば、、値引きかidrive7か、、の二択というわけですね。私なら値引きを選択します!金額的に●00万円近い値引きを提示されていると予想されますので。

何年くらい乗るご予定ですか?
車検毎に乗り換えるのであれば、300万円台の認定中古車を狙うというのもアリだと思いますが中古車は選択肢に無いですか? 5シリーズはかなり状態の良い個体が多い印象です。

ご参考までに新車で購入した私のG31の下取り査定額ですが、8シリグランクーペを検討していて下取り査定をしましたが、登録してから2年3ヶ月の時に(走行23000km)300万円でした(笑)←コロナの影響で下取り額が下がっていると説明を受けています。

ということは五年目でいくらになっていることやら、、、(笑) 通常ローンとの金利差はありますが残価設定型にしておけば良かったと後悔していまーす。

書込番号:23575925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 どん29さん
クチコミ投稿数:12件

2020/08/04 16:39(1年以上前)

>わこうだいすきさん
値引きは一緒ぐらいです。同じ値引きで2019(従来メーター)のdか2020(LCI前だけどiDrive7)のiかという感じです。
未使用も含めて中古も検討しました。相場は安いですよね。2年落ち登録済み未使用で混み450ぐらいで買えますよね。
でも新車の値引きが大きくだいぶ近い値段になってます。どうせ新車なら新しいYearModelがいいかなと思う次第で。

書込番号:23578908

ナイスクチコミ!2


vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2020/08/17 16:08(1年以上前)

>どん29さん
こんにちは。情報共有ありがとうございます。
当方も5シリーズを検討しています。大体でもいいんですが、よろしければディーラー情報について教えていただけないでしょうか。

書込番号:23605504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2020/08/17 18:15(1年以上前)

>どん29さん
決断されましたかー?
どちらに決めたか教えていただけたら嬉しいです♪

書込番号:23605658

ナイスクチコミ!1


スレ主 どん29さん
クチコミ投稿数:12件

2020/08/17 22:20(1年以上前)

>vegetableさん
>わこうだいすきさん
書いたつもりが消えてました。
ディーラーはBMW東京です。
在庫車なら3シリーズより安いぐらいの良い条件です。
結局新しい方がいいってことでガソリンにしました。

書込番号:23606115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2020/08/18 00:39(1年以上前)

>どん29さん
ありがとうございます。
遠いですが、聞いてみます。

書込番号:23606350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 どん29さん
クチコミ投稿数:12件

2020/08/18 01:47(1年以上前)

>vegetableさん

直営なので良い条件が出るのだと思います。東京へのアクセスが厳しくても、自社登録と思しき認定中古車で低走行の2018か2019は関東でも中部でも安い在庫抱える店もちらほらあるので、そちらもお勧めです。2018の未使用だったらさすがに中古の方が大幅に安くコミ450ー500ぐらいではないかと。

書込番号:23606412

ナイスクチコミ!2


vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2020/08/18 16:41(1年以上前)

>どん29さん
貴重な情報ありがとうございます。
低年式の中古も含めて総合的に考えます。

書込番号:23607266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタッドレスタイヤ 8 2024/11/02 15:00:49
iPhone 13 pro max はデジタルキーとしては大きすぎ? 5 2022/02/03 22:00:01
ラゲッジ寸法について 6 2021/11/12 8:55:23
523i 7 2021/09/20 19:39:11
523d xDrive M Spiritのホイールについて 2 2020/11/26 22:47:14
2019後期モデル 13 2020/08/18 16:41:47
値引き相場 19 2018/10/16 14:17:42
装備の改良 2 2018/09/12 21:10:17
530iか523dか、悩んでます 17 2018/09/09 15:00:30

「BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ ツーリング 2017年モデル
BMW

5シリーズ ツーリング 2017年モデル

新車価格:650〜1216万円

中古車価格:148〜625万円

5シリーズ ツーリング 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズツーリングの中古車 (全5モデル/252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング