『EX11Z辺へのサブウーファー取り付けついて』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ビッグX 11 EX11Z-AL

  • 専用カーアロマや専用オープニング画面などを備えた、トヨタ・アルファード専用の高画質WXGA液晶を搭載した11型カーナビ。
  • タッチパネルとLCDユニットを密着させた「ギャップレス構造」により、日差しがまぶしいときも見やすく、よりクリアな映像を楽しめる。
  • よく使うナビ機能を声だけで瞬時に操作できる「ボイスタッチ」機能を搭載。「サイドカメラ」と声に出せば、操作不要でカメラ映像を呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11Z-ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11Z-ALの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-ALの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのオークション

ビッグX 11 EX11Z-ALアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • ビッグX 11 EX11Z-ALの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-ALの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-AL

『EX11Z辺へのサブウーファー取り付けついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11Z-AL」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11Z-ALを新規書き込みビッグX 11 EX11Z-ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EX11Z辺へのサブウーファー取り付けついて

2021/11/09 01:12(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-AL

クチコミ投稿数:13件

カロッエリア サブウーファーTS-WX11Aを中古で購入し、アルパインのEX11Zに取り付けしたのですがウーファーから音が鳴りません。 EX11Zの方ではサブウーファーの設定がが可能なので認識はしているようです。 TS-WX11Aのリモコンは赤いランプが点灯しているので電源も来ているのかなと思っています。 RCAケーブルは錦織のNAC-613を使用しています。 中古なので本体の不具合の原因もありますが、動作は確認済みとの事でしたので、何か原因があるのかと思い質問させていただきました。 接続が間違っている場合はナビで認識はしないだろうし、リモコンの赤ランプも点かないだろうと考え、原因が分からず困っております。 どなたか分かる方がいらっしゃれば知恵をお貸しいただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

書込番号:24437002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/11/09 06:54(1年以上前)

>ビリケンオヤジさん
青/白システムコントロール線がナビと接続されていてナビのサブウーファーのON/OFFの設定がONになっていたらとりあえず音は出ると思います?
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=3129&dl=1
サブウーファーってナビで認識するのですか?

書込番号:24437158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/11/09 11:57(1年以上前)

>F 3.5さん

回答ありがとうございます。
青白線はナビ側のリモートコントロール線に繋いでいるのですが、音が出ない状態です。
サブウーファーのナビでの認識ですが、サブウーファーを取り付け前はナビ側でのウーファー設定が出来ない状態で、配線接続後は設定が可能になっていたのでナビは認識されているものだと思っていました。

書込番号:24437527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/11/09 17:39(1年以上前)

>ビリケンオヤジさん
ここまで設定して間違いが無いと思えるならもう一度見直すしか無いと思います。

自分は不具合があると全てを外してもう一度組み直します。(ほぼ無くなりましたが)

書込番号:24437977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/11/10 01:07(1年以上前)

>F 3.5さん

何度も回答いただき有難う御座います。
確かにそうですね。
週末に再度バラして一から確認してみます。

書込番号:24438689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/11/19 01:42(1年以上前)

>F 3.5さん

ご連絡遅くなりました。
こないだ週末に再度配線の繋ぎ直ししたのですが解決せず、RCAの分岐コードを別の物に交換すると音が出ました!
コードの不具合だったと思います。
色々と有難うございました。

書込番号:24452627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11Z-AL
アルパイン

ビッグX 11 EX11Z-AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ビッグX 11 EX11Z-ALをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング