『EF35-105ミリ撮影してみました』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • リードスクリュータイプのステッピングモーターや手ブレ補正機構を搭載した、標準ズームレンズ「EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM」が付属。

【付属レンズ内容】EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオークション

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥278,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオークション

『EF35-105ミリ撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

EF35-105ミリ撮影してみました

2025/11/25 19:15(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:84件

発売年月1987年(昭和62年)3月
質 量(g)400

最後の写真は照明LEDスタンド AV F値3.5 ISO2500 

今は現状のレンズで良いような感じですが
色々知識が付いてくれば不満がでるんでしょうね。

EFレンズ EF24-105mm F4L IS USM 9万円 アマゾン検討中


書込番号:26348911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:140件

2025/11/25 19:29(1ヶ月以上前)



・・・「EF50mm F1.4 USM」を買ったほうが良いんじゃないかなあ・・。


書込番号:26348920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:137件

2025/11/25 20:06(1ヶ月以上前)

>レントrikさん

 なかなか良い感じですね。

 ソフトフォーカス程でもないが、柔らかい感じのする写りかな。

 これはこれで、売らずに使ってみるの良いかも。

書込番号:26348947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2025/11/26 16:18(1ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種

50mm1:1.8STM

>最近はA03さん
>エルミネアさん

自分で設定して撮影何回も撮り直し
知識と経験が必要ですね。
レンズは50mm1:1.8STMを購入はしてましたが
本日2回目使ってみました。
他に70−300mmなど購入してますがまだ出番がないですね
EF24−105mm大事に使っていこうと思います。

書込番号:26349479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:137件

2025/11/26 16:36(1ヶ月以上前)

>レントrikさん

 (´∀`*)アハハ

 ピントはしっかり合わせましょう。
 なにを表現しようとしているのか意味が分からないです。

 一枚前は植木鉢の手前側にピントが。
 二枚目は植木鉢と鳥の置物の間のタイルにピントが。

書込番号:26349492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2025/11/26 16:49(1ヶ月以上前)

ピントが合ってませんが
手振れ補正使えるレンズを使った方がいいのでしょうか
1枚撮影では無く数枚撮影をやるなどの必要があるのでしょうね
連写とか通常でも使われるのでしょうか

書込番号:26349500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:137件

2025/11/26 17:29(1ヶ月以上前)

>レントrikさん

 手ぶれ補正とか連写は関係ありません。

 ファインダーを覗いてピントが合っている所が分からないのなら、ライブビューでモニターのピントを確認しながら撮影ですね。

書込番号:26349551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2025/11/26 19:52(1ヶ月以上前)

>エルミネアさん

モニターでの確認は拡大・縮小の2段階表示だけかと
思ってましたが
指摘頂きまして再生画像の説明見直してみましたら
モニターをタッチしてメイン電子ダイヤル回すと拡大10倍まで表示されました。
R50と比較して使いずらいカメラと思ってましたが
確認ができるようになりました。(^^♪
ありがとうございます。
知らずに使ってたら5Dと同じになるところでした。

書込番号:26349651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムへ画像アップするとピンボケになる 10 2025/12/24 4:48:01
レンズの使い方 4 2025/11/29 9:48:28
EF35-105ミリ撮影してみました 7 2025/11/26 19:52:23
レンズ交換したらどうなりますか 6 2025/11/24 13:07:48
一眼の初心者レンズの選び方 7 2025/11/22 10:31:01
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13975件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット
CANON

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥278,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング