YAS-107
- テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
- バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
- Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107
初歩的な質問ですみません
題名の通りになのですがYAS-107と207は何が違うのでしょうか?
サラウンドバーにウーハーが追加でついてるだけで機能面などは変わりないのでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:21674974 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
補足です
30000円程出せるならYAS-107よYAS-207の方が良いのでしょうか?
どちらがおすすめか教えていただけると嬉しいです
書込番号:21675006 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>yuki...comさん こんにちは
いちがいに207がいいとは言い切れません、ここでの評価を見ると分かりますが、107が4.3Pで、207が3.77Pと低いのです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000977974_K0000977975&pd_ctg=2045
その原因を考えますと、バーへ内蔵のスピーカーにあるかと思います、107が5.5cmを2個に比べ、207は4.6cmです。
それと、Bluetoothでのサブウーハーです。
それなら、107へ1万円のサブウーファー追加をおすすめします。
http://kakaku.com/item/20448811129/
書込番号:21675048
3点
価格コムの評価なんか大して意味がないので、自分で比較試聴した方がいいですよ。
評価を持ち出す方は自分では聴いたことが無いといってるようなものですし。
書込番号:21675186 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>yuki...comさん
違いは仕様を参考に、、、
107は、シンプルに1つで完結したい、ウーファーを置きたくない、そんなお客様ターゲットの商品です。
感じ方には個人差有りますが、粗悪なTVの付属スピーカーより大きく改善されて十分満足だと思うユーザーも多いです。ただ、207には敵いません。
誤ったセッティングでもしない限り、音を比較して207より107が良いと言う話は聞いた事無いです。
予算やウーファー設置スペース可能なら、207をオススメします。
書込番号:21675255 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆さん回答ありがとうございます
207はウーハーから低音の喋ってる声が聞こえるみたいな口コミが多数見受けられたので107を購入して別途ウーハーを単品で購入する事にしました。
書込番号:21675285 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yuki...comさん
設置する場所・部屋の広さ・音量を上げても迷惑にならない環境が有るか、などによって違いがでてきます。
広い部屋で音量を気にすること無く使えるようでしたら、207のほうが良いと思います。
可能であれば、実際にに聞いて決めたいところですね^^;
機能面はほぼ同じですが、本体サイズやアンプの最大出力等の違いがあります。
細かい所はプレスリリースを参考にされると良いと思います。
https://www.yamaha.com/ja/news_release/2017/17062901/
書込番号:21675306
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2024/11/20 21:13:53 | |
| 4 | 2024/08/15 18:16:10 | |
| 4 | 2024/02/25 19:53:30 | |
| 4 | 2021/02/14 8:55:08 | |
| 1 | 2020/05/09 11:02:45 | |
| 4 | 2020/05/11 21:05:00 | |
| 2 | 2020/03/22 19:06:26 | |
| 9 | 2020/02/17 19:10:26 | |
| 4 | 2020/01/28 21:43:29 | |
| 3 | 2019/09/14 17:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









