『Nikon Z7で使えるようになりました』のクチコミ掲示板

2017年 8月 2日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載した、35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の大口径標準ズームレンズ。
  • 新制御システム「デュアルMPU」を採用。手ブレ補正効果5段と、精緻なAFピント合わせや快適なAFスピードを達成。
  • 独自の「eBANDコーティング」により、逆光時で発生しがちなゴースト・フレアも抑制し、トータル的な光学性能が向上。
最安価格(税込):

¥108,128

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥108,585

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (4製品)


価格帯:¥108,128¥134,750 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.4x108.5mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥108,128 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 2日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

『Nikon Z7で使えるようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

Nikon Z7で使えるようになりました

2018/12/11 14:41(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9208件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオーナーSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

NikonのZ7で少し前まで使用出来ませんでしたが、ファームアップされてので撮れる様になりました。

24mm-70mmはNikonZ7のセットレンズでも同じ画角ですが、f値がf4とf2.8の違いがあります。

純正はカリカリな感じですが、タムロンのほうは柔らかな感じがしますが、f4迄絞れば同じ様ですね。

Zでは重くて大きいので使用頻度は低いかなと感じました。

書込番号:22316994

ナイスクチコミ!7


返信する
k@meさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:69件

2018/12/11 15:04(1年以上前)

開放F2.8のレンズで一段絞ってF4で使用するのと、
F4のレンズで一段絞ってF5.6で使うのでは
かなり使い勝手が違います。

特に暗い場所でシャッタースピードを上げて撮る際は開放近くにしないとブレてしまう事もあるので、
F2.8のレンズの方が使い勝手が良いです。

風景や記念写真だけしか撮らず
絞って三脚使って撮るだけならどんなレンズでも同じに感じるかもしれませんが・・・

書込番号:22317028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/12/11 15:19(1年以上前)

shuu2さん〜今日は。

>純正はカリカリな感じですが、タムロンのほうは柔らかな感じがします

ピントの合ったところはキリっと、アウトフォーカスの部分はフワリとぼけて、
タムロンらしい素晴らしい描写ですね。

飲兵衛こような感じが大好き、お姉さん撮りで使ってみたくなりますね。

書込番号:22317050

ナイスクチコミ!6


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9208件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオーナーSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2018/12/11 20:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>k@meさん こんばんは


このレンズはZ7で使用するには少し大きく重いかもしれません。

ただk@meさんの言う通りf2.8の魅力はありますね。

今日は試さなかったですが、多分スローシャツター(1/4位)でも、手持で撮れると思います。

Z7、レンズにも手振れ補正が入っています。(両方とも5段位かな)

普段はFマウントのカメラに付けているので、そのカメラで撮った写真もアップします。



書込番号:22317647

ナイスクチコミ!3


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9208件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオーナーSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2018/12/11 20:39(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明
機種不明

NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

NIKKOR 55mm f1.2

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

>浜松屋飲兵衛さん こんばんは


このレンズは、D850を購入した時便利ズーム(28mm-300mm)よりもう少しいいレンズをと思い買ったレンズです。

純正が高過ぎるのでこのレンズにしましたが、評判はまあまあ良かったレンズでした。

いずれ余裕が出来たら純正と交換しょうと思ってますが、何時になるか分かりません。

旅行で予算が無いようですが、このZ軽くて小さくて使いやすいですよ。

いずれゲットして下さいね。

書込番号:22317711

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

最安価格(税込):¥108,128発売日:2017年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング