『画面の昼夜切り替え時間連動の有無について』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ストラーダ CN-E300D

  • 8GB SSDを搭載した、ワンセグ専用の7型カーナビ。
  • 「Bluetooth Audio」に対応し、スマートフォンに収録した曲をワイヤレスに楽しめる。
  • 「VICS WIDE」を搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」に対応したほか、気象情報を受信し地図上に表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ ストラーダ CN-E300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-E300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E300Dのオークション

ストラーダ CN-E300Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • ストラーダ CN-E300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E300D

『画面の昼夜切り替え時間連動の有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-E300D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-E300Dを新規書き込みストラーダ CN-E300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E300D

スレ主 supe_tdkrさん
クチコミ投稿数:23件

すでに発売されているにも関わらず、商品ページの取扱説明書へのリンクが準備中のまま用意されていないので、お手数ですがお持ちの方にお聞きしたいです。

この機種は昼夜切り替えを時間連動にする事ってできますか?

イルミ連動にすると吹雪の時にライト点灯すると画面が暗くなって見にくいのでぜひ欲しい機能なんです。

書込番号:21265776

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/10/09 23:05(1年以上前)

パナナビでは見た事が無い機能なので、この機種も無いと思います

実際問題として、その機能が有る機種は少ないはずです

イルミ線にスイッチ噛ました方が簡単ではないでしょうか?。

書込番号:21265816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 supe_tdkrさん
クチコミ投稿数:23件

2017/10/09 23:19(1年以上前)

返信ありがとうございます
2015年発売のE205Dは説明書を見ると時間連動の機能が付いていました。
でも当時はあったUSBやmp3対応がE300Dでは削られているようなので時間連動もない気がしてます。

本当は明るさセンサーがついていて周りの明るさに照度を合わせてくれると楽なんですけどね。
昔使っていたポータブルのゴリラには付いていて実に便利でした。

イルミの配線にスイッチ、その手があったか。時間連動が不便だったらやってみます。

書込番号:21265863

ナイスクチコミ!1


スレ主 supe_tdkrさん
クチコミ投稿数:23件

2017/10/10 00:01(1年以上前)

商品ページから取扱説明書はダウンロード出来ないんですが、ユーザーサポートから取扱説明書にたどり着けました。お騒がせしました。
説明書を見ると時間連動の機能はなかったので違う機種を選ぶ事にします。

書込番号:21265968

ナイスクチコミ!1


スレ主 supe_tdkrさん
クチコミ投稿数:23件

2017/10/15 16:36(1年以上前)

何度もすみません。説明書のP.97に時間連動の記載を見つけました。

書込番号:21280430

ナイスクチコミ!0


スレ主 supe_tdkrさん
クチコミ投稿数:23件

2017/10/25 01:00(1年以上前)

時間連動に期待して当商品を買ってみたのですが、夜になると地図がグレーっぽい暗い色合いに変わるだけで、画面の明るさが時間に応じて変わるわけではないのですね。明るさも変わると勘違いしていました。

画面の明るさはイルミ連動以外に選べないようです。一体型で画面明るさがイルミ連動ではない機種はケンウッドの周囲の明るさに合わせるモデルしかないですかね。

また買い替えるわけいかないので、イルミの配線にスイッチを割り込ませる事にします。

書込番号:21305156

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-E300D
パナソニック

ストラーダ CN-E300D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ストラーダ CN-E300Dをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング