『最低音量が大きい』のクチコミ掲示板

2017年10月25日 発売

MA750 Wireless

ステンレススチール製ハウジング搭載のネックバンド型BTイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,900

装着方式:ネックバンド 駆動方式:ダイナミック型 MA750 Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA750 Wirelessの価格比較
  • MA750 Wirelessのスペック・仕様
  • MA750 Wirelessのレビュー
  • MA750 Wirelessのクチコミ
  • MA750 Wirelessの画像・動画
  • MA750 Wirelessのピックアップリスト
  • MA750 Wirelessのオークション

MA750 WirelessRHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月25日

  • MA750 Wirelessの価格比較
  • MA750 Wirelessのスペック・仕様
  • MA750 Wirelessのレビュー
  • MA750 Wirelessのクチコミ
  • MA750 Wirelessの画像・動画
  • MA750 Wirelessのピックアップリスト
  • MA750 Wirelessのオークション


「MA750 Wireless」のクチコミ掲示板に
MA750 Wirelessを新規書き込みMA750 Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最低音量が大きい

2018/01/30 23:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RHA > MA750 Wireless

スレ主 そ平穏さん
クチコミ投稿数:19件

iPhone7で使用している者です。
先日、MA750 wirelessを購入したのですが最低音量が大きくて困ってます。
iPhoneは本体とイヤホンの音量が連動してしまっていて音量メモリが2ずつしかあげられません。
イコライザも試してみましたが音楽にしか対応しておらず、動画などの音量も下げたい自分としては不十分です。
どなたか解決策をご存知の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:21556376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
stk_さん
クチコミ投稿数:16件 MA750 WirelessのオーナーMA750 Wirelessの満足度4

2018/03/08 14:41(1年以上前)

>そ平穏さん
確かに音量調整幅が荒すぎますよね。

レビューにも書いたのですが、アンドロイドスマートフォンでも同様の状況です。
手待ちのipod nanoの場合はプレーヤー側で細かく調整でき、ウォークマンのnw-A45でもipodほどの微調整はできませんが、多少の調整が可能です。
せっかくのワイヤレスなのに、と不満ではありますが仕方ないです。

念のためサポートに連絡したところ、やはり仕様のようで、代理店のナイコムからは「メーカーに改善要望しています」との回答にとどまっています。

あとは、ファイル取り込みの際にMP3gainのようなフリーソフトで音量を変更するかですかね。

ご参考になれば。

書込番号:21659061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sheeplinさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/06 00:21(1年以上前)

>そ平穏さん
こちらはアンドロイドのhonor 9を使っています。本体の音量ボタンとイヤホン側の音量ボタンは連動していません。イヤホン側の音量が大きい場合、本体側の音量を少し減らせば問題なく使えます。IPHONE側で連動しないように設定はできますかね。

書込番号:21802973

ナイスクチコミ!5


スレ主 そ平穏さん
クチコミ投稿数:19件

2018/05/06 06:11(1年以上前)

>sheeplinさん
ご回答ありがとうございます。
自分も調べてわかったのですが、Androidは可能みたいですね。iPhoneは今のところどうしても連動してしまってるみたいです。設定ではいじることができないのでapple社に改善の意見を投稿した次第です。

書込番号:21803267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「RHA > MA750 Wireless」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フル充電にかかる時間は? 1 2019/09/28 21:05:05
SONY SBH90CJP との比較 4 2019/04/28 16:59:56
充電が気まぐれ? 1 2018/05/17 9:31:23
充電ケーブル 3 2018/04/16 23:06:55
最低音量が大きい 3 2018/05/06 6:11:12

「RHA > MA750 Wireless」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA750 Wireless
RHA

MA750 Wireless

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月25日

MA750 Wirelessをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング